• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

かんのつれづれ日記

何気ない日常を綴ってみたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


メリー・クリスマス!

  1. 2013/12/24(火) 00:10:25_
  2. 行事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:13
Merry X'mas
みなさん楽しいイブをお過ごしでしょうか?
すっかりご無沙汰しておりました。

ヘムヘムと甲賀は、無事避妊手術も終わって元気です!
もうすぐ8ヶ月です。
体重は、二人とも3kgを超えました\(^o^)/

遊び方も、だんだん激しくなっております。
オモチャも、すぐに破壊されてしまいます((((;゚Д゚)))))))
でも元気が何より!

甲ちゃんも、ビビリな性格は相変わらずですが、ずいぶん慣れてきました。
スリスリして、膝にも乗って来るようになりました。

ヘムは、おもちゃを投げると取って来ます。
ちょっと、イヌっぽい?(=^x^=)
ヘムヘムと甲賀からのクリスマスカードです!


20131223235141078.jpg


20131224132847585.jpg
この貫禄は、カンならではですね。
あらためて、違いを感じました。
いつも見守ってくれてます(=^x^=)




<<あけましておめでとうございます! | BLOG TOP | ハッピーハロウィン❗️>>

comment

No title

  1. 2013/12/24(火) 20:03:32 |
  2. URL |
  3. sabatora nyanya
  4. [ 編集 ]
かんさん、メリークリスマスです~♪

ヘムヘムくんも甲くんも、無事に去勢手術も
終わって一安心ですね~(=^▽^=)
2ニャン共体重が3㎏と大きく成長されて
毎日かんさんのお家では賑やかなんだろうニャ~♪
サンタさんの帽子も良く似合ってて可愛いニャン!
カンちゃんのように立派な貫禄になれるように
ヘムヘムくんも甲ちゃんも頑張ってね~♪

こんにちは♪

  1. 2013/12/24(火) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. マイキー
  4. [ 編集 ]
かんさん、こんにちは♪
お久しぶりです、もうクリスマスイブですね♪
ヘムヘム君と、甲賀君、去勢手術無事終わったんですね♪
2ニャンともクリスマスの帽子と、カラーがよく似合ってますね♪
ヘムへム君は、玩具投げるととってくるんですね、そういう猫ちゃんいますよ、ただうちのタマとベルは、持ってこないですが、投げたら追いかけてって、そのまんまです(笑)
先日、父の妹さんが82歳で亡くなられて、親戚のお家に行ったら、なんとお孫さんが、猫ちゃん保護して、飼われてました3か月の男の子で、牛猫ちゃんでした、名前はカツオ君です(笑)

No title

  1. 2013/12/24(火) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. こみぞう
  4. [ 編集 ]
かんさん、カンくん、ヘムヘム君、甲ちゃ~ん、メリメリメリクリスマスv-255^O^/
ヘムヘム君と甲ちゃん、カラーもお揃いでな仲良し~♪
大きくなるにつれ、個性もどんどん出てきて、楽しみも増えますね♪
ボブたまも、今日は一緒にワクチンへ行ってきました^^
2ニャンとも借りてきた猫状態でしたよ。ヘムヘムくんたちは、病院ではどうかにゃ?^^

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^O^/

No title

  1. 2013/12/24(火) 23:36:44 |
  2. URL |
  3. キラりん
  4. [ 編集 ]
メリークリスマス!!
ヘムヘムくんと甲ちゃんのクリスマスカード可愛い(*^_^*)
手術お疲れ様でした。
かんさんも大変でしたね。
カラーはもう外れたかな?
甲ちゃんもだいぶ慣れてきたようですね。
これからのお二人はカンちゃんがずーっと見守っててくれますね!!

sabatora nyanya さん♪

  1. 2013/12/25(水) 05:06:56 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> かんさん、メリークリスマスです~♪
お父にゃん、メリーXmas!

> ヘムヘムくんも甲くんも、無事に去勢手術も
> 終わって一安心ですね~(=^▽^=)
は~い! ヤレヤレです。

> 2ニャン共体重が3㎏と大きく成長されて
> 毎日かんさんのお家では賑やかなんだろうニャ~♪
もう賑やかすぎて、ハラハラしてます((((;゚Д゚)))))))

> サンタさんの帽子も良く似合ってて可愛いニャン!
> カンちゃんのように立派な貫禄になれるように
> ヘムヘムくんも甲ちゃんも頑張ってね~♪
ありがとうございますo(^_^)o

マイキーさん♪

  1. 2013/12/25(水) 05:16:28 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> ヘムヘム君と、甲賀君、去勢手術無事終わったんですね♪
> 2ニャンともクリスマスの帽子と、カラーがよく似合ってますね♪
ありがとうございますo(^_^)o
抜糸も終わりました!

>ただうちのタマとベルは、持ってこないですが、投げたら追いかけてって、そのまんまです(笑)
普通はそうですよねo(^_^)o
やっぱりヘムは犬っぽいですかね?

>なんとお孫さんが、猫ちゃん保護して、飼われてました3か月の男の子で、牛猫ちゃんでした、
名前はカツオ君です(笑)

かわいい名前ですね。
牛猫ちゃん!にカツオ君とは斬新ですねo(^_^)o

こみぞう さん♪

  1. 2013/12/25(水) 05:23:19 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> かんさん、カンくん、ヘムヘム君、甲ちゃ~ん、メリメリメリクリスマスv-255^O^/
> ヘムヘム君と甲ちゃん、カラーもお色付きの文字揃いでな仲良し~♪

メリーXmas!!!


> 大きくなるにつれ、個性もどんどん出てきて、楽しみも増えますね♪
> ボブたまも、今日は一緒にワクチンへ行ってきました^^

お疲れ様でした。


> 2ニャンとも借りてきた猫状態でしたよ。ヘムヘムくんたちは、病院ではどうかにゃ?^^

甲ちゃんはお利口さんでジッとしてます。
ヘムは待合室でも騒がしいです。
診察の時は観念してますが・・・(ー ー;)

> 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^O^/
ありがとうございますo(^_^)o

キラりん さん♪

  1. 2013/12/25(水) 05:32:23 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> メリークリスマス!!
> ヘムヘムくんと甲ちゃんのクリスマスカード可愛い

シイファミリー&キラリんさんメリーXmas!
>
手術お疲れ様でした。

> かんさんも大変でしたね。
ホッとしていますo(^_^)o

> カラーはもう外れたかな?
はい、お陰様で、もう抜糸もすみました(^O^)

> 甲ちゃんもだいぶ慣れてきたようですね。
> これからのお二人はカンちゃんがずーっと見守っててくれますね!!
ありがとうございます!
やっと、慣れてくれて。
ビビリなのは個性ですね。


No title

  1. 2013/12/25(水) 18:22:00 |
  2. URL |
  3. どらはなこ
  4. [ 編集 ]
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

甲ちゃん  ヘムヘムちゃん、去勢手術も終わり、順調に体重を増量中のようですね。
かんちゃんのような貫禄がつくにはまだまだ先だけど
元気で成長してほしいですね。

楽しいXmasをお過ごし下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

  1. 2013/12/25(水) 20:32:13 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
メリークリスマース♪
甲ちゃん おひざに来るなんて(≧ω≦)b
ヘムヘムちゃんはカンちゃんっぽいなと思いましたが
やっぱりホンモノのカンちゃんが!
うれしい (*・ω・*)

No title

  1. 2013/12/27(金) 10:25:26 |
  2. URL |
  3. 瑚兎利
  4. [ 編集 ]
遅ればせながら、メリークリスマス。
来年の分ですね(笑)
ヘムヘムと甲賀、お揃いのカラーで記念撮影、だったんですね!
元気そうでなによりです!
(敬称略)

こんばんは♪

  1. 2013/12/29(日) 21:37:43 |
  2. URL |
  3. ユーチャリス
  4. [ 編集 ]
かんさん、こんばんは
すっかりクリスマスも過ぎてしまいましたが
お元気でしたか?
へムちゃんと甲賀くん、もう8か月なんですね。
すくすく育って、去勢手術も無事に終わり良かったですね。
茶トラちゃんと黒猫ちゃんは相性が良さそうですね。
癒されます。
かんちゃんのサンタさんも可愛くてずっと見ていたくなります。

それでは今年もあと2日ですが、お疲れ出ませんように。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

No title

  1. 2013/12/30(月) 08:42:07 |
  2. URL |
  3. かぼちゃま
  4. [ 編集 ]
ブログにたどりつけましたよー(>_<)
メリークリスマス♪って遅いですが。。
仲良くなりましたね(^_^)
クリスマスとても楽しい時間過ごせて良かったです♪

Fc2ブログなんですね(^_^)
なぎちゃんと一緒♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

カンのママ

Author:カンのママ
カンのママです。
何気ない日常をゆっくりと
綴っていきます。
ヨロシクお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DigitalClock

DigitalClock

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


