• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

かんのつれづれ日記

何気ない日常を綴ってみたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


カンちゃん記念日

  1. 2013/05/30(木) 08:15:01_
  2. 記念日
  3. _ tb:0
  4. _ comment:15
今日はカンが虹の国に引っ越した記念日です!
2年が過ぎました。
私も家族も、いつもカンを感じながら生活しています。

ネコちゃんの近況を伺ったりブログを拝見したり・・・
お会いしたときはカンの思い出話を聞いてくださって
いつまでも変わらず、お付き合いくださる猫友の皆さんに感謝してます。

2010年5月30日のカンです!
寒がりのカンはこの時期でもしっかり防寒してますでしょ(笑)
P1060897_convert_20130529121729.jpg

P1060901_convert_20130529121901.jpg


ミカンママさんに頂いたミニバラが満開です!
P1120065_convert_20130529120933.jpg



ごろままさんから頂いたマウスパッドとマグネットのポートレイト
大切に使いますね。
P1120075.jpg

お供えも頂きました!ありがとうございます!
(抹茶ミルクジャム、抹茶飴、コアラのマーチ缶入り)
P1120073.jpg



こちらはしちにんさんから頂いたお供えです!
(資生堂パーラーのクッキー、バラのジェリー)
P1120086.jpg

このタオルは、しちにんさんの描かれた夢列車のイラストです!
P1120092.jpg

このメッセージカードもしちにんさん作なんですよ!
もったいないから少しずつ使います(^_^)v
P1120090.jpg


このカン時計はゆきういっしゅさんの手作りです!
私のお気に入り写真から選んでくださいました!
随分前に頂いてたのにご紹介が遅くなりましたm(_ _)m
感謝してますm(_ _)m
P1120078.jpg


<<猫友さんと伊勢へ♪ | BLOG TOP | 5月のベランダ>>

comment

No title

  1. 2013/05/30(木) 12:47:28 |
  2. URL |
  3. どらはなこ
  4. [ 編集 ]
実は先日、カンちゃんの昔の写真や記事を拝見しました。
私は何も知らずに今まで、カンちゃんのお耳は怪我をしたのだ!と勝手に思い込んでいました・・・
寒い中カンちゃんは、必死だったんだね。
涙が出ました・・・o(T^T)o

今も、大好きな家族のもとに、カンちゃんは居るんだね。
もう~洋服着なくても寒くないよね。
いつも心はあったかだもの・・・

ありがとう・・・( ̄人 ̄)

カンちゃん記念日

  1. 2013/05/30(木) 15:55:17 |
  2. URL |
  3. サバトラ
  4. [ 編集 ]
いい命名ですね(^O^)

カン君、今でもご家族はもちろん、全国の猫友さんの心の中にいます!

2枚目のちょっと開いたお口、懐かしいです(^O^)
カン君時計の大口写真、たしかカン君ショットとしては貴重で珍しかったと記憶しています。
かわいいね♪

カン君のハンモック、最近はルイがお気に入りで愛用しています。
ルイの体重をささえてくれている布、丈夫です(笑)

かンちゃん

  1. 2013/05/30(木) 20:56:56 |
  2. URL |
  3. ぷくりん
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
カンちゃんはず~っと家族の一員ですものねv-221
ホント 寒がりさんだったんだね!
カンちゃんも虹の国からこっそり黄色いバラとかんさんご家族を見てるかもね(o^^o)♪

No title

  1. 2013/05/30(木) 22:47:15 |
  2. URL |
  3. sabatora nyanya
  4. [ 編集 ]
今日はカンちゃんが虹の国に引っ越した記念日だったんですね。
そっか、あれからもう2年が経ったんだって思いましたが今頃
カンちゃんも虹の国では、お友達ニャン達と楽しい思い出話で
花を咲かせているでしょうね。(*^-^*)
ごろままさんゆきういっしゅさん、しちにんさんから素敵な贈り物
良いですね。
しちにんさん作の夢列車タオルは是非販売して欲しいですよ~!
ゆきういっしゅさんお手製の時計のカンちゃんの笑顔が可愛い~(*^^*)

No title

  1. 2013/05/31(金) 09:36:45 |
  2. URL |
  3. ごろまま
  4. [ 編集 ]
カンちゃん記念日でしたね。
カンちゃんの分身の黄色いミニバラがとても綺麗です。
しちにんさんからのお供え、夢列車のタオルにメッセージカード、素敵!
もったいなくて使えないですね^^
カンちゃん時計も可愛い~
色々なカンちゃんを思い浮かべました。
これからもず~っと一緒ですね。

No title

  1. 2013/05/31(金) 11:27:25 |
  2. URL |
  3. モモクリ
  4. [ 編集 ]
かんくんは今も大好きなご家族のもとで、
ずっと一緒ですね。
みなさんの心の中にもずっとかんくんが・・・
君は一人じゃないね。寂しくないよね。
虹の国ではたくさんのお友達も一緒だもんね☆

みなさんからの心温まる贈り物素敵ですね。

  1. 2013/05/31(金) 20:37:39 |
  2. URL |
  3. MOMO
  4. [ 編集 ]
カンちゃんも2年ですね。
早いな~。。。
2年前は、ももちゃんのいない生活なんて考えられなかったのに、
今ではももちゃんがいない生活の方が当たり前になってきて。
何だか・・・ねぇ((+_+))

カンちゃんは今もおそばでのんびりしてるのかぁ☆
私は鈍感なので、ももちゃんもジャックもイライラしてるかな?(汗)

こんにちは♪

  1. 2013/05/31(金) 23:47:30 |
  2. URL |
  3. マイキー
  4. [ 編集 ]
かんさん、こんにちは♪
昨日は、カンちゃんが、虹の橋に旅立った、記念日だったんですね♪
猫友さんからの、カンちゃんへの、心温まる、贈り物、嬉しいですね、虹の橋に旅立った、カンちゃんも、きっと、他のニャンコちゃんに、自慢してる事でしょうね♪
カンちゃん、寒がりだったんですね、家のベルも同じです♪
カンちゃん、昨日は、虹の橋から、かんさんのお家に帰って来てたかもしれないですね♪

No title

  1. 2013/06/03(月) 19:10:21 |
  2. URL |
  3. こみぞう
  4. [ 編集 ]
カン君の大きな肉球とキョトンとした表情が、たくさん思い出されます(*^^*)
愛されカン君♪ひまわりカン君♪
いままでも、これからも大好きです☆

かんさん、先日は楽しい時間をありがとうございました♪

No title

  1. 2013/06/04(火) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. キラりん
  4. [ 編集 ]
カンちゃんの虹の日でしたね。
カンちゃんの写真を見ると本当にいつも心が和みます。
今でもこうして笑顔をくれるカンちゃんは私たちにとってもとても偉大な存在ですよ(#^.^#)
猫友さんからの贈り物も嬉しいですね。
伊勢の会では参加できず残念でしたが、
皆さまのご報告話楽しませてもらっています。
次回はぜひともお会いしましょう!!

No title

  1. 2013/06/05(水) 16:07:55 |
  2. URL |
  3. charlotto
  4. [ 編集 ]
かんさん こんにちは。

かんくんの虹の日は、5月30日だったのですね。
皆さんのプレゼント、嬉しいですね。
かんくんは、皆さんの心の中に、生き続けていますよね。
そして、かんくんが、繋げてくれた猫友さんとの輪。
私も、プリンのおかげで、猫友さんと知り合う事が出来ました。

旅行では、お世話になり、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

No title

  1. 2013/06/07(金) 00:48:48 |
  2. URL |
  3. しちにん
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
コメント遅くてすみません><;
ケットの中からニョッキリ出ているおみあしがたまりませんね(´ω`*)
2年、長いような、短いような……不思議ですね
うちのゆうこさんが旅立ったのも、つい最近だったような気も
ずっと昔だったような気も、両方します。
お供えしてくださって嬉しいです
ありがとうございます(*゚▽゚*)
ごろままさん、ゆきういっしゅさんがグッズに選ばれたお写真
私も好きな写真です(´ω`*)

ありがとうございます!

  1. 2013/06/09(日) 10:22:06 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
どらはなこさん
サバトラさん
ぷくりんさん
sabatora nyanyaさん
ごろままさん
モモクリさん
MOMOさん
マイキーさん
こみぞうさん
キラりんさん
charlottoさん
しちにんさん

みなさん、たくさんのコメントをありがとうございます!
カンのことを思い出してくださって嬉しいです。
折に触れ、カンの思い出も書いて行けたらと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
                       かん&神介

No title

  1. 2013/06/09(日) 17:31:30 |
  2. URL |
  3. しめじさくら
  4. [ 編集 ]
かんさん、こんにちは。
 先日は、伊勢でお世話になりました。
 一年ぶりにお会いしました。
 今回はあまりお話しできませんでしたが、お元気なお顔を拝見して満足でした。
 
 カンちゃんが虹の橋を渡られて、もう2年たったなんて、早いな~って感じます。
 その間にも、何度か夢列車が出ていたので、その度にカンちゃんに会えたからですね。
 また、七夕号で会えますね。
 カンちゃんの黄色いバラ、とっても綺麗です。

しめじさくら さん♪

  1. 2013/06/14(金) 14:05:02 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
>  先日は、伊勢でお世話になりました。
こちらこそ、1年ぶりでしたね!
今から次回が楽しみです(*^_^*)


>  カンちゃんが虹の橋を渡られて、もう2年たったなんて、早いな~って感じます。
>  また、七夕号で会えますね。
いつもありがとうございます!
七夕号楽しみですね!
カンがお世話になります。
さくらちゃん、おーちゃんヨロシクね(^_^)v











さくらちゃん、おーちゃんヨロシクね(^_^)v
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

カンのママ

Author:カンのママ
カンのママです。
何気ない日常をゆっくりと
綴っていきます。
ヨロシクお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DigitalClock

DigitalClock

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


