• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

かんのつれづれ日記

何気ない日常を綴ってみたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


春のサプライズ

  1. 2013/03/09(土) 13:25:00_
  2. 贈り物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10

3月になって少しずつ暖かい日も増えてきましたね!
皆様お元気ですか?
ベランダで春のちょっとしたサプライズが・・・・。
このスイセンは2年前の1月(カンが虹の国へお引っ越しした年)に植えたのですが
鉢の中に球根をそのままにして置いたらナント花が咲きました。
びっくりです!!!
これはきっとカンのメッセージかな?
嬉しいサプライズです

P1120033.jpg

ミニカンちゃんもミカンママさんのバンダナつけて日なたぼっこP1120035.jpg



カンのミニバラやっと新芽が出ました
P1120037.jpg

こちらはミカンママさんに頂いたミニバラさん
P1120038.jpg

ごろままさんからプレゼントが届きました!
いつも有り難うございます!感謝感謝!!!
いかすみのえびせん珍しいでしょ!
と~ってもおいしいです
P1120036.jpg


お雛様を飾りました
P1120042.jpg
もうすぐ3月11日、あらためて亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
そして今も不自由な暮らしをされてる被災地の皆さんが
1日も早く以前の生活に戻れますように心から願ってます。
家族と離れて暮らしてるワンちゃんネコちゃん達も早く一緒に暮らせますように!


<<夜桜号 | BLOG TOP | バレンタイン♪>>

comment

No title

  1. 2013/03/09(土) 20:31:47 |
  2. URL |
  3. sabatora nyanya
  4. [ 編集 ]
かんさん、こんばんは~♪

3月に入って、此方も気温が20度まで上昇しまして今年初めて
車のクーラーを入れちゃいましたよ(=^▽^=)
カンちゃんカラーのイエローの水仙はきっとカンちゃんがずっと
見守ってくれているから綺麗な花を咲かせてくれたんですよね。

ごろままさんから、素敵なプレゼントが届きましたね~♪
いかすみのえびせんって初めて知りましたが、体に良さそうな
お菓子ですよね~(*^-^*)

No title

  1. 2013/03/09(土) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. ゆきういっしゅ
  4. [ 編集 ]
カンちゃんが咲かせてくれたのかな^^
カンちゃんはお花がよく似合っていましたからね。

本格的な春が待ち遠しいですね。

No title

  1. 2013/03/09(土) 23:49:33 |
  2. URL |
  3. キラりん
  4. [ 編集 ]
春めいてきましたね~
なんと!
お花が咲いたんですね(^O^)
やっほ~い♪
これはきっとカンちゃんのメッセージですね。
嬉しいです。
イカ墨のえびせんって言うのがあるんですね。

おはようございます♪

  1. 2013/03/10(日) 08:17:58 |
  2. URL |
  3. マイキー
  4. [ 編集 ]
かんさん、おはようございます♪
お久ぶりです♪
カンちゃんの亡くなられた日に植えた、スイセンが球根のまま鉢にあって、咲いたんですね♪
きっと、カンちゃんが虹の橋から、僕元気だよって、咲かせてくれたんでしょうね♪
カンちゃんのミニバニラも、カンちゃん咲かせてくれたんですね♪
こうやって咲いてる花見てる、もう春もそこまで来てるって、実感できますね♪
こちらも、ようやく暖かくなってきました♪
ごろままさんからの、贈り物、いかすみのおせんべい、美味しそうですね、入ってる器も素敵ですね♪
お雛様、飾られたんですね、こちらも素敵なお雛様ですね♪


No title

  1. 2013/03/10(日) 12:46:54 |
  2. URL |
  3. どらはなこ
  4. [ 編集 ]
色んな植物がムクムク起き出しましたね。

水仙・・・カンちゃんのトレードマークの黄色で
綺麗に咲いてくれましたね。
カンちゃんからカンのママさんへ
『ありがとう』のメッセージねv-346

バラも、ちゃんと剪定されてますね。
これからが新芽がぐんぐん伸びて楽しみですよねぇ~!!

No title

  1. 2013/03/11(月) 12:55:59 |
  2. URL |
  3. 花六
  4. [ 編集 ]
すごーい!
きっと、カンちゃんから、春が来るよーってメッセージですね!
急に暖かくなってきましたもんね。
いろんなお花が咲き始めるの、楽しみですね☆

No title

  1. 2013/03/16(土) 10:35:01 |
  2. URL |
  3. しめじさくら
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
 気温の差が激しいこの頃ですが、お元気そうですね。花粉などは、大丈夫ですかね。
 水仙は、意外に根性がありますよね。うちの小さな庭の垣根の影にも、九州から持ってきた水仙が咲きました。
 八重の白い花で、香りが強い品種ですよ。
 でも、鉢植えでもこんなにちゃんと咲いて、強いですね。v-345
 カンちゃんのミニバラは、黄色でしたね。今から楽しみです。
 
 お雛様もステキに飾られて、落ち着いた雰囲気でホッとしますね。
 ごろままさんのチョイスは、新鮮で興味が湧きます。今回は、イカ墨ですね、お味もイカ墨らしい風味でしたか?v-411

No title

  1. 2013/03/18(月) 23:48:10 |
  2. URL |
  3. サバトラ
  4. [ 編集 ]
うんうん、カン君のメッセージですよ、きっと!
ミニカン君も日向ぼっこが似合いますね(^o^)

イカとエビの豪華共演のおせんべい、美味しそうですね。
ごろままさんチョイス、いつも見事です。

No title

  1. 2013/03/24(日) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
sabatora nyanyaさん
ゆきういっしゅさん
キラりんさん
マイキー さん
どらはなこさん
花六さん
しめじさくらさん
サバトラさん


3月もあと少しでおしまいですね。
みなさんコメントを有り難うございます。
なかなかお返事を書けずに申し訳ありません。
カンの水仙も花が終わりました。
またいつか咲いてくれるのを楽しみに・・・・。

No title

  1. 2013/03/27(水) 17:11:07 |
  2. URL |
  3. ごろまま
  4. [ 編集 ]
一気に春になりましたね~
お花が好きだったカンちゃんのパワーで、水仙が綺麗に咲きましたね。
今年も綺麗なミニバラが咲きそうですね。
虹の国でも暖かい陽射しを受け、カンちゃんが日向ぼっこをしている姿が目に浮かびます。
お雛様もほんわかな感じでステキです。
プレゼントの紹介、ありがとうございますm(__)m
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

カンのママ

Author:カンのママ
カンのママです。
何気ない日常をゆっくりと
綴っていきます。
ヨロシクお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DigitalClock

DigitalClock

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


