• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

かんのつれづれ日記

何気ない日常を綴ってみたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


バレンタイン♪

  1. 2013/02/14(木) 14:24:50_
  2. 贈り物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:25
     Happy Valentine!

今日はバレンタインですね
我が家にも沢山プレゼントが届きました
本当に嬉しいです!ありがとうございます!


P1050478_convert_20130214133747.jpg
        
                   

メルモママさんからバレンタイン限定のチョコとメルモちゃんKitKat頂きました
ねこちゃんのホッカイロはもったいなくて使えませ~ん

P1120011.jpg
       
                   

ミカンママさんから手作りのスヌード
フリルがいっぱ~い!ゴージャスでしょ!
チョコは気がついたら残り一個になってました

P1120004.jpg
    
                   

P1120002.jpg

MOMOさんからは肉球入りのチョコです
かわいいでしょ!
オレンジとキウイにチョコが掛かってるドライフルーツも
     
                    

P1120014_convert_20130214133438.jpg

猫友さんからはネコさんがいっぱいのポーチ!
後ろ姿や寝姿が可愛いでしょ!
この鈴いい音がするんですよ



テーマ : *感謝そしてありがとう*    ジャンル : 日記

<<春のサプライズ | BLOG TOP | 立春♪>>

comment

No title

  1. 2013/02/14(木) 23:59:30 |
  2. URL |
  3. ごろまま
  4. [ 編集 ]
カンちゃんはピンクの帽子がとても似合いますね♪
沢山のバレンタインプレゼントが届きましたね^^
みんな心がこもっていて、ステキ!
ねこさんいっぱいのポーチ、可愛い~
カンちゃんも虹の国ではとろ~り美味しいチョコを頬張ってるのでしょうね。

おはようございます♪

  1. 2013/02/15(金) 06:58:21 |
  2. URL |
  3. マイキー
  4. [ 編集 ]
かんさん、おはようございます♪
昨日は、バレンタインディーでしたね、カンちゃん、人気者ですね、猫友さんの、メルモママさん、ミカンママさん、猫友さんから、沢山のチョコが届きましたね♪
カンちゃん、ピンクの帽子似合ってますね、可愛い~♪

No title

  1. 2013/02/15(金) 16:46:09 |
  2. URL |
  3. どらはなこ
  4. [ 編集 ]
カンちゃんの被り物もステキね!!
今、ごろままさんの吾郎ちゃんの被り物見て、
可愛い~って思ってきたところ・・・
茶トラ猫にピンクって合うのね!!
つくづく実感・・・
でもなぜかドラは・・・'`,、('∀`) '`,、アセアセ

No title

  1. 2013/02/15(金) 19:20:02 |
  2. URL |
  3. sabatora nyanya
  4. [ 編集 ]
かんさん、こんばんは~♪

カンちゃんピンクの帽子が良く似合っているのニャ~(*^-^*)
今年も沢山のバレンタインデープレゼントが届いて良かった
ですよね~(^v^)V
きっと、カンちゃんも大喜びでチョコレートをお口いっぱいに
頬張っているかもニャ~(*^o^*)

No title

  1. 2013/02/16(土) 10:39:59 |
  2. URL |
  3. メルモママ
  4. [ 編集 ]
さすがカンちゃん、大人気ですね!!
メルモの気持ちカンちゃんに届いたかな~!!
ピンクのお帽子姿にうっとりのメルモでござります。
皆さんからのプレゼントステキです。

No title

  1. 2013/02/16(土) 14:06:17 |
  2. URL |
  3. 花六
  4. [ 編集 ]
うふふ~♪
カンちゃん、やっぱりバレンタインな帽子がとっても良く似合ってますね♪
バレンタイン、本命チョコとか関係なしに、かわいくてとても食べられない可愛い猫チョコとか沢山あって楽しいですよね~!
絶対カンちゃん、天国でもモテモテだろうなあ…

No title

  1. 2013/02/17(日) 00:28:38 |
  2. URL |
  3. キラりん
  4. [ 編集 ]
かんさんにも素敵なバレンタインがたくさん届いたんですね♪
どれも可愛く嬉しい贈り物ですね。
カンちゃんこのニット帽良く似合ってたね☆

  1. 2013/02/17(日) 17:52:54 |
  2. URL |
  3. サバトラ
  4. [ 編集 ]
素敵な贈り物がいっぱいですね!

カン君、ピンクの帽子が似合ってます♪
ドラ君や吾郎君もにあってて、茶トラにピンクはいいですね。
レオも似合うかな?(笑)

No title

  1. 2013/02/17(日) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. こみぞう
  4. [ 編集 ]
カン君は永遠の愛されモテ男ですね(*^▽^*)
きっと今も女の子だけでなく、男の子達にも囲まれて
人気者なんだと思います。
手作りやニャンモチーフな小物やデザート♪どれも
かわいいー!
ニャンものは特に食べるのももったいなくて、飾っておきたくなりますよね♪
でも美味しいから食べちゃいますけど^m^

ごろまま さん♪

  1. 2013/02/20(水) 14:12:28 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> カンちゃんも虹の国ではとろ~り美味しいチョコを
頬張ってるのでしょうね。
吾郎ちゃんもピンクの帽子に合ってますねe-415
ごろーちゃんとカンも楽しんでるでしょうねe-343

マイキー さん♪

  1. 2013/02/20(水) 14:14:38 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> カンちゃん、ピンクの帽子似合ってますね、可愛い~♪
ありがとうございます!
かぶり物はお任せのカンですからねv-218

どらはなこさん♪

  1. 2013/02/20(水) 14:18:00 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> 茶トラ猫にピンクって合うのね!!
> つくづく実感・・・
> でもなぜかドラは・・・'`,、('∀`) '`,、アセアセ
茶トラってピンク似合うよね(*^_^*)
ドラちゃんも・・・ねv-238

sabatora nyanya さん♪

  1. 2013/02/20(水) 14:21:31 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> カンちゃんピンクの帽子が良く似合っているのニャ~(*^-^*)
ありがとうございます!
ニャニャ君は、寒いけどお散歩して元気だね!
早く暖かくなって欲しいですね(^_^)v

メルモママ さん♪

  1. 2013/02/20(水) 14:23:39 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> さすがカンちゃん、大人気ですね!!
> メルモの気持ちカンちゃんに届いたかな~!!
美味しいプレゼント有り難うございました(^_^)v
メルモちゃんKitKatは飾ってますよ!

花六さん♪

  1. 2013/02/20(水) 14:27:02 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> うふふ~♪
> カンちゃん、やっぱりバレンタインな帽子がとっても良く似合ってますね♪
ありがとうございます!

> 絶対カンちゃん、天国でもモテモテだろうなあ…
カンもガウちゃんと楽しくしてるだろうなあってv-238

キラりん さん♪

  1. 2013/02/20(水) 14:30:28 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
シイファミリーはイケにゃん揃いで
モテモテですね!
ベリーちゃんも元気になってホント良かったね(^_^)v

サバトラ さん♪

  1. 2013/02/20(水) 14:32:30 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> カン君、ピンクの帽子が似合ってます♪
> ドラ君や吾郎君もにあってて、茶トラにピンクはいいですね。
> レオも似合うかな?(笑)
レオ君も絶対ピンクお似合いですよ(*^_^*)
ハートのネコ団子可愛いですねe-415

こみぞう さん♪

  1. 2013/02/20(水) 14:35:55 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> カン君は永遠の愛されモテ男ですね(*^▽^*)
> きっと今も女の子だけでなく、男の子達にも囲まれて
> 人気者なんだと思います。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
みんなと一緒に楽しく過ごしてるでしょうね(*^_^*)

> ニャンものは特に食べるのももったいなくて、飾っておきたくなりますよね♪
> でも美味しいから食べちゃいますけど^m^
そうなんですよ!
もったいなくてなかなか食べられないのよね(^_^)v

No title

  1. 2013/02/21(木) 12:12:31 |
  2. URL |
  3. しめじさくら
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
 沢山のバレンタインチョコが届きましたね。v-10
 ミカンママさん手作りスヌードは、首に巻くものですか?ステキな色で、オシャレですね。
 皆さん、ステキなプレゼント。
 カンちゃんは、ママさん手編みの帽子ですか、とってもお似合いですね。お髭の白さが、良い感じに写っていますよね。v-345

No title

  1. 2013/02/21(木) 20:00:47 |
  2. URL |
  3. 瑚兎利
  4. [ 編集 ]
バレンタインの前にチョコ食べてしまって・・・
既にバレンタインは過ぎてしまった気分でした・・・(笑)
今年もカンくん、たくさんチョコもらいましたね、って全部かんさんのおなかの中に?

後々ブログに書くと思うけど、今年のバレンタインデーは父が他界し忘れられない日になりました。

No title

  1. 2013/02/22(金) 14:18:25 |
  2. URL |
  3. モモクリ
  4. [ 編集 ]
かんさんこんにちは。

かんくんはピンクの帽子がとっても似合いますねv-410
みなさんから心のこもった贈り物もステキ☆
きっと、かんくんも喜んでいることでしょね。

しめじさくらさん♪

  1. 2013/02/22(金) 17:52:30 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

>  ミカンママさん手作りスヌードは、首に巻くものですか?
ステキな色で、オシャレですね
スヌードは円形になったマフラーなんですよ!

>  カンちゃんは、ママさん手編みの帽子ですか、とってもお似合いですね。
お髭の白さが、良い感じに写っていますよね。v-345
この帽子、私が編みました。
既製品はぴったりサイズがないですからね。
カンは年齢の割にひげは立派だったでしょ!

瑚兎利 さん♪

  1. 2013/02/22(金) 17:56:11 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> 後々ブログに書くと思うけど、今年のバレンタインデーは父が他界し忘れられない日になりました。
そうだったんですね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。
どうぞご無理なさらないでね。

モモクリ さん♪

  1. 2013/02/22(金) 18:00:15 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
モモクリさん、おひさしぶりです!

> かんくんはピンクの帽子がとっても似合いますねv-410
ありがとうございます!
大阪でまたお会いしましょうね!

No title

  1. 2013/02/24(日) 17:50:35 |
  2. URL |
  3. ゆきういっしゅ
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しております

沢山のバレンタインのプレゼントですね^^

カンちゃんも虹の橋で嬉しがっていることでしょうね^^

あずきさんはちゃんとカンちゃんに渡したかなぁ^^;

あずきさんのことだから、忘れてそう^^;

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

カンのママ

Author:カンのママ
カンのママです。
何気ない日常をゆっくりと
綴っていきます。
ヨロシクお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DigitalClock

DigitalClock

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


