• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

かんのつれづれ日記

何気ない日常を綴ってみたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


かわいい~♪

  1. 2012/11/04(日) 09:00:00_
  2. 猫友さん
  3. _ tb:1
  4. _ comment:30
皆さんお元気ですか?
もう11月ですね。
カレンダーも残り一枚。
気温もずいぶん下がって寒くなりましたね。
そんななかYamatoさんちのネコちゃんたちに会ってきました!

長男のヤマトくんです!とっても美猫さんでしょ!!!
やまとくん

はやて君はお客様大好きでスリスリしてお出迎えしてくれました!
はやてくん

むさしくんは恥ずかしがり屋さん!
むさしくん

ひゅうがくんも人見知りなんです。やっと撮れました!
ひゅうがくん

やまとくん、はやてくんは蛇口から直接お水飲むんですよ!
やまとくん

はやてくん



ちょっとお出かけしてきました
米子の植田正治写真美術館から望む大山です!
大山


館内からはこんな風景も!
大山2


米子市内から車で30分くらいです!
山陰にお出かけの際は是非お立ち寄りください!
おすすめスポットです
植田正治写真美術館
植田正治写真美術館


<<来年もよろしくお願いします♪ | BLOG TOP | 似合ってるでしょ!>>

comment

おはようございます♪

  1. 2012/11/04(日) 11:05:54 |
  2. URL |
  3. マイキー
  4. [ 編集 ]
かんさん、おはようございます♪
お~、猫友さんの、yamatoさん所に、お出かけになられたんですねv-410
やまと君に、はやて君、むさし君、ひゅうが君、どの子も可愛いですねv-410
はやて君とやまと君は、蛇口から直接、水を飲むんですね、ワイルドだぜ~ですねv-410
米子の植田正治写真美術館から望む大山、とても、綺麗ですねv-410
館内からの、風景も綺麗ですねv-410

お出かけだったんですね。

  1. 2012/11/04(日) 16:11:37 |
  2. URL |
  3. ニャンとうさん
  4. [ 編集 ]
v-278かんさん、こんにちわ。
 ニャンとうさんです。

 ニャンと、茶トラ同盟の同士のいるyamatoさんのお宅に行ってきたんですか。
 ミンニャ、可愛いのニャ~。組員のむさし君だけでなく、おんなじ「はやて」君がいるからな~、親近感あるんですね、yamato家は。

 ノンビリ、のどかな風景の中にある美術館なんですね。ゆったりしたっ気持ちになりたいときにはピッタリなところですね。

No title

  1. 2012/11/04(日) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. yamato
  4. [ 編集 ]
かんさん こんばんわぁ~

なんか、お友達のブログにやまと達が載ってるのって不思議で
とってもうれしい気持ちですね~


また、いつでも遊びにきて下さいね~
やまと達も、待ってますからね!!

追伸
おみやげ、とってもおいしかったです!

No title

  1. 2012/11/05(月) 15:27:50 |
  2. URL |
  3. 瑚兎利
  4. [ 編集 ]
人懐っこいにゃんこ、可愛いです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
うちのみたいな人見知りも、まぁいいですが。
やっぱ、にゃんこも愛嬌か・・・
鳥取に行かれたのですか。
大山もくっきり見えますね。
写真美術館もあるのですか。
米子は数年前にツアーで行ったけど、ここには寄りませんでした・・・(◞‸◟ㆀ)

No title

  1. 2012/11/06(火) 14:35:55 |
  2. URL |
  3. モモクリ
  4. [ 編集 ]
かんさんこんにちは~

yamatoさんの所へお出かけになられたんですね^O^
みんなとっても可愛いです~v-410
やまとくんは流石長男、貫禄バッチリです。
はやて君ちゃんとお客様のツボを心得てますよね。
むさし君は・・・うふっ、ちょっと照れくさそうですv-413
ひゅーが君は人見知りやさんなんですね~
最後まで降りてきてくれなかったのでしょうか?

でも楽しい一時を過ごされて♪♪

大山は自然豊かでいいところですよね~
毎年、足を運んでいますが美術館は始めてしりました。
要チェックさせて頂きます。

No title

  1. 2012/11/06(火) 21:15:53 |
  2. URL |
  3. こみぞう
  4. [ 編集 ]
わ~♪生やまと君に生ひゅーが君たちですね♪
かわいいーーーーー!!
ひゅうがくん、シャイBOYだけど、かんさんに一目会いたかったの
でしょうね(*^^*)ムフ♪覗いてますね。
やまとくんとはやて君は、ワイルド~♪ですね^O^/
米子の景色、とっても綺麗ですね。空気も美味しそう♪
お写真だけでも癒されますが、いつか実際に行ってみたいです^^/

No title

  1. 2012/11/06(火) 22:11:58 |
  2. URL |
  3. ごろまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
やまと君男らしいですね。
はやて君接待係りなのですね。
むさし君、大きくなりましたね。
ひゅーが君、ちらっと見せる顔が可愛いです。
とても楽しいひと時を過ごされたようですね、私もいつか会える日を楽しみにしています♪
米子の美術館からの景色、ステキです^^

No title

  1. 2012/11/07(水) 00:59:30 |
  2. URL |
  3. キラりん
  4. [ 編集 ]
yamatoさんの記事でも拝見しましたよ~♪
お家に遊びに行かれたのですね!
やっぱり兄弟を代表してやまとくんはおもてなし出来たんですね!
えら~い♪
実際に会うとまた印象も違って可愛さ倍増ですよね~
私もいつか訪問したいです(=^・^=)

米子に行かれたんですね!
山陰はいいところいっぱいです。

No title

  1. 2012/11/09(金) 11:29:07 |
  2. URL |
  3. どらはなこ
  4. [ 編集 ]
沢山ニャンコが居るんですね~!!
綺麗なソックス猫さん可愛い~!!
水道から水を飲むって・・・シャワー上向きで飲ませるの?
超~ウケちゃった!プププッ (*^m^)o==3

最後の3枚(お写真)とっても癒される景色ですね~v-263

No title

  1. 2012/11/09(金) 20:25:00 |
  2. URL |
  3. ゆきういっしゅ
  4. [ 編集 ]
猫トモさんとの交流ですね^^
いいですね^^

日本海側の雰囲気いいですよね。
一度しか行ったことがないけど、また行きたいなぁ~

  1. 2012/11/09(金) 20:36:04 |
  2. URL |
  3. MOMO
  4. [ 編集 ]
ブログでいつも見ているコに会うのって嬉しいですね
ウチのコ達にもいつか会いに来ていただけたらいいな~☆
間違いなく大歓迎します!!

米子、ステキな景色ですね
梨もおいしくいただきました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

No title

  1. 2012/11/12(月) 15:14:51 |
  2. URL |
  3. こねこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
猫友さんのお家へ行かれたのですね。
ブログでいつも見てる猫ちゃんに実際会えるとなると
不思議な感覚ですよね~^^
とっても人懐っこい猫ちゃん達ですね。

マイキーさん♪

  1. 2012/11/12(月) 22:33:24 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> はやて君とやまと君は、蛇口から直接、水を飲むんですね、ワイルドだぜ~ですねv-410
蛇口から飲む猫ちゃんなんて初めてでした!

> 米子の植田正治写真美術館から望む大山、とても、綺麗ですねv-410
> 館内からの、風景も綺麗ですねv-410
この日はとってもいいお天気で大山がキレイに見えました。
でも次の日は雲がかかってました。
こんなにキレイに見えてラッキーでした!

Re: ニャンとうさん♪

  1. 2012/11/12(月) 22:37:52 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]


>  ミンニャ、可愛いのニャ~。組員のむさし君だけでなく、
おんなじ「はやて」君がいるからな~、
親近感あるんですね、yamato家は。
にゃんとうさんちにも、はやて君がいますものね!

>  ノンビリ、のどかな風景の中にある美術館なんですね。
ゆったりしたっ気持ちになりたいときにはピッタリなところですね。
ホント自然の中にある美術館はお勧めですよ!

No title

  1. 2012/11/16(金) 08:42:45 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
おぉ!大山(だいせん)ですね!
わたし幼稚園~小1のころ鳥取に住んでたので
大山には何度か行って
もみじの天ぷらを食べたりしていたらしです
行ったことはなんとなく覚えているくらいですが
のんびりしたいいとこですよね

yamato さん

  1. 2012/11/18(日) 11:29:52 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました!
みんなに会えて本当に嬉しかったですe-349
みんなお利口さんでいい子ですね!
また会えるの楽しみにしてますe-415

瑚兎利 さん♪

  1. 2012/11/18(日) 11:37:15 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 鳥取に行かれたのですか。
> 大山もくっきり見えますね。
> 写真美術館もあるのですか。
> 米子は数年前にツアーで行ったけど、ここには寄りませんでした・・・(◞‸◟ㆀ)
私も偶然行ったのですがお天気も良くて大山キレイに見えましたよ!
福ちゃんは人見知りちゃんなのよね。
でもそこがまた可愛いのよね(*^_^*)

モモクリ さん♪

  1. 2012/11/18(日) 12:47:14 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> ひゅーが君は人見知りやさんなんですね~
> 最後まで降りてきてくれなかったのでしょうか?
そうなんですよ!
残念ながら最後まで降りてきてくれなくて(T_T)
私が帰ったあとに速攻降りてきたそうです(笑)

> 大山は自然豊かでいいところですよね~
> 毎年、足を運んでいますが美術館は始めてしりました。
> 要チェックさせて頂きます。
そうですか!
来年は是非訪ねてみてくださいね(*^_^*)

ごろまま さん♪

  1. 2012/11/18(日) 12:56:08 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> とても楽しいひと時を過ごされたようですね、
私もいつか会える日を楽しみにしています♪
yamatoさん待ってますよ~!
是非是非、会ってくださいv-10

> 米子の美術館からの景色、ステキです^^
ごろままさんちからも車で大丈夫な距離ですよv-448

キラりん さん♪

  1. 2012/11/18(日) 12:58:37 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 実際に会うとまた印象も違って可愛さ倍増ですよね~
> 私もいつか訪問したいです(=^・^=)
是非是非ご一緒したいです(*^_^*)
シイファミリーにも会いたいですe-415

どらはなこ さん♪

  1. 2012/11/18(日) 13:01:27 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> 水道から水を飲むって・・・シャワー上向きで飲ませるの?
> 超~ウケちゃった!プププッ (*^m^)o==3
かわいいでしょ!
ゆったりと育ってていい子達ですよ(*^_^*)

> 最後の3枚(お写真)とっても癒される景色ですね~v-263
たまには自然いっぱいの所へ行かなくちゃですi-34

ゆきういっしゅ さん♪

  1. 2012/11/18(日) 13:03:27 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 日本海側の雰囲気いいですよね。
> 一度しか行ったことがないけど、また行きたいなぁ~
やっぱり日本海って違いますね~!
海の幸も美味しかったですよ(*^_^*)

MOMO さん♪

  1. 2012/11/18(日) 13:06:34 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> ウチのコ達にもいつか会いに来ていただけたらいいな~☆
> 間違いなく大歓迎します!!
MOMOさんち行きたいですね~(*^_^*)
大歓迎受けたいですe-349
ぶうちゃんのお返事も聞きたいですe-415

こねこさん♪

  1. 2012/11/18(日) 13:09:34 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> ブログでいつも見てる猫ちゃんに実際会えるとなると
> 不思議な感覚ですよね~^^
> とっても人懐っこい猫ちゃん達ですね。
マロン君、龍馬君は人見知りなのかな?
お友達にゃんこさんに会えるのって嬉しいですe-415

けい さん♪

  1. 2012/11/18(日) 13:12:18 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> わたし幼稚園~小1のころ鳥取に住んでたので
そうなんですか?!
私は今回初めて行ったんですよ!
自然いっぱいで素敵な所でした(*^_^*)

No title

  1. 2012/11/25(日) 17:56:31 |
  2. URL |
  3. 花六
  4. [ 編集 ]
わ~♪Yamatoさんのところにいかれたんですね!
にゃんこに会いに行って、熱烈歓迎してもらえるとすごくうれしいですよね!
みんなものすごくかわいい~!
こうやって実際にお会いできたりすると、ブログやってて良かった!ってうれしくなっちゃいますね♪

No title

  1. 2012/11/27(火) 20:45:09 |
  2. URL |
  3. sabatora nyanya
  4. [ 編集 ]
かんさん、こんばんは~♪

ちょびっとご無沙汰しておりますニャニャ君のお父ニャンです(^◇^;)
何とか、試験も終わって本格的にブログ復活で~す\(^O^)/

今回はyamatoさん家にお宅訪問ですニャ~(*^-^*)
やまとくんキリリとかしこまってイケニャンですね~♪
はやてくんも、むさしくんもひゅうがくんも少し恥ずかしがり屋さんだけど
魅力的な猫ちゃんで私も会いたくなりましたよ~(*^^*)ポッ
やまとくんと、はやてくん蛇口から直接水を飲めるって凄いのニャ~♪

No title

  1. 2012/12/03(月) 21:15:23 |
  2. URL |
  3. かぼちゃま
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~。
私も次は絶対にやまとくんたちに会いに行きます^.^b
そのときは、かんさんお供お願いしますね♪
私一人では、大阪市内を歩けないので・・(笑)

米子に行かれたのですね!!大山は私も好きです♪
いつか広島にも来てくださいね♪

承認待ちコメント

  1. 2012/12/16(日) 20:03:28 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

ご挨拶

  1. 2012/12/27(木) 17:13:37 |
  2. URL |
  3. どらはなこ
  4. [ 編集 ]
カンのママさん、今年一年ありがとうございました。
来年もドラ・カコ共々よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください・・・ヾ(@~▽~@)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめ【かわいい〜♪】

  1. 2012/11/29(木) 12:00:27 |
  2. まっとめBLOG速報
皆さんお元気ですか?もう11月ですね。カレンダーも残り一枚。気温もずいぶん下がって寒くなりましたね。



プロフィール

カンのママ

Author:カンのママ
カンのママです。
何気ない日常をゆっくりと
綴っていきます。
ヨロシクお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DigitalClock

DigitalClock

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


