fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

かんのつれづれ日記

何気ない日常を綴ってみたいと思います。


感謝♪

  1. 2012/10/01(月) 14:59:59_
  2. 記念日
  3. _ tb:1
  4. _ comment:40
今日から十月ですね。
今月もヨロシクお願いします。

今日はカンの誕生日記念日!
ひなたぼっこをしてるのは・・・・。
カン2世です。
ごろままさんから頂きました。
フェルトで作られてるんです。
ふわっふわ
ありがとうございます!

P1100945_convert_20121001142526.jpg

P1100943_convert_20121001142142.jpg
     
                     
MOMOさんからもプレゼントが!
幼い頃のカンが描かれてます。
優しい雰囲気でしょ!

P1100951_convert_20121001142823.jpg

P1100948_convert_20121001143144.jpg

P1100952_convert_20121001143913.jpg

本当に心のこもったプレゼントに感謝感謝です。
ありがとうございます。
カンは1994年10月1日に生まれました。

コピー+~+kan 子猫 生後2ヶ月_convert_20121001144210
生後2ヶ月のカンです!

追記>
しちにんさんから誕生記念日にイラストが届きました!
ごろままさんちのこーちゃんとしちにんさんちのゆうこさんも一緒です
嬉しいです!
ありがとうございます!!!
20121001虹の国ハガキかんすけ君_convert_20121002102121

P1100956_convert_20121002101415.jpg
誕生日記念日を待つようにカンのミニバラに蕾が・・・・。
帰ってきたのね
スポンサーサイト




テーマ : *感謝そしてありがとう*    ジャンル : 日記

<<似合ってるでしょ! | BLOG TOP | 夏のなごり♪>>

comment

素敵ですね~

  1. 2012/10/01(月) 16:09:26 |
  2. URL |
  3. サバトラ
  4. [ 編集 ]
今日は、カン君の生誕記念日なので、更新があるかと思い開いてみてら・・

カン君2世、そっくりですね!
そのお口、カン君です!!
おひげも、耳もそっくり。

日向ぼっこしてるし・・・なんかホロっとします。

mikoさんやごろままさんの所でお見かけしてましたが、どの子もとても似ていますね。
手触りもよさそうで(^O^)

トートバッグにいるカン君も素敵です。
皆さんの心の中には、ずっと生きているのですよね(*^^*)

  1. 2012/10/01(月) 16:20:01 |
  2. URL |
  3. ぽっち
  4. [ 編集 ]
かんさん、こんにちは^^
ねこきもブログも終わってしまいましたね~
私の新しいURLを載せましたので遊びにいらしてください♪

すごーい!!カンちゃんそっくりのフェルト人形ですね^-^
とっても可愛いです。
トートバッグも可愛い♪
カンちゃんと一緒にお買い物ができますね!!

  1. 2012/10/01(月) 18:59:43 |
  2. URL |
  3. 瑚兎利
  4. [ 編集 ]
カンくんのお誕生日なんですね。
こっちでは東京都民の日です。
都内の公立校がお休みなんですよ。
カンくんのフェルト人形、すごいそっくりだ。
私も手芸苦手なくせに3年前にフェルト人形のキットを買ったのですが、
それきり開けてもいません(虫わいてたりして・・・)。
イラストのバッグも一点モノですね。
宝物ですね。

  1. 2012/10/01(月) 18:59:54 |
  2. URL |
  3. MOMO
  4. [ 編集 ]
早速ご紹介いただいてありがとうございます☆
フェルトのカンちゃんもかわいらしいですね~(*n´∀`n*)
台風一過で快晴だった今日
カンちゃんは日向ぼっこ日和だったかな?。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

  1. 2012/10/01(月) 20:33:03 |
  2. URL |
  3. Chiaki(伊澤千昌)
  4. [ 編集 ]
カンちゃんの生誕記念日!おめでとうございます^-^

  1. 2012/10/01(月) 20:59:46 |
  2. URL |
  3. sabatora nyanya
  4. [ 編集 ]
今日から十月になりましたが、昨日は台風の一日でしたが中秋の
名月も見れましたよ~(^-^)

今日は、カンちゃんの誕生日記念日だったんですね。(*^-^*)
ベランダでは、カンちゃん2世ちゃんが日向ぼっこを
楽しんでたんですニャ♪
MOMOさんからのプレゼントはどれも、可愛いカンちゃんの
イラストが描かれててとっても可愛くて素敵ですね~(*^^*)ポッ

思い出のねこきもブログも終わってしまって、何だか故郷を
無くした気分でやっぱり寂しい気持ちになってます。(;-;)

  1. 2012/10/01(月) 23:58:53 |
  2. URL |
  3. こみぞう
  4. [ 編集 ]
カン君の誕生日記念日おめでとうございます^^
カン君の羊毛フェルトニャンが、かんさんのそばで嬉しそうに
チョコンと座って♪♪大好きな日向ぼっこをしている姿は
私をぽかぽか気分にさせてくれました^O^♪
MOMOさんからの贈り物も、とっても素敵で、拝見していて
とっても温かい気持ちになりました(*^^*)

かんさん、カンくん、いつもありがとうです。

  1. 2012/10/02(火) 00:03:52 |
  2. URL |
  3. しめじさくら
  4. [ 編集 ]
 こんにちは、かんさん。
 カンちゃんのお誕生日ですね。
 今頃、お仲間ニャンコさん達に、お祝いしてもらっていますね。
 可愛いフェルトのカンちゃん、よく似ててほんわかしていますよね。
 トートバックも、ステキなイラストで、裏も表も良いですね。

 ねこきも終わって、今はメール待ちで、待機しています。
 新しいブログには、慣れるまでは大変かもしれませんが、頑張りますので、これからも遊びに来てくださいね。v-410

  1. 2012/10/02(火) 00:35:22 |
  2. URL |
  3. ごろまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
カンちゃん、生誕記念日、おめでとう!
虹の国ではこーちゃんと一緒にお祝いしてるのでしょうね(*^_^*)
今日はお天気になり、日向ぼっこを楽しんでいますね。
うるうるしちゃいます。
またカンちゃん2世の様子を見せてくださいね。
MOMOさんからすてきなカンちゃんバッグが届きましたね。
お出かけもカンちゃんと一緒で楽しくなりますね。

おはようございます♪

  1. 2012/10/02(火) 07:53:24 |
  2. URL |
  3. マイキー
  4. [ 編集 ]
かんさん、おはようございます♪
こちらこそ宜しくですv-410
昨日v-385は、カンちゃんの、お誕生日でしたか、おめでとうございますv-315
ごろままさんから、フェルトで出来たカンちゃんを頂いたんですね、ホントに、カンちゃんそっくりですね、嬉しい頂き物ですねv-410
MOMOさんからも、素敵なカンちゃんのモデルの、鞄を頂いたんですね、こちらもカンちゃんにそっくりで、可愛いですねv-410
子猫ちゃんの時の、カンちゃんも可愛いですねv-410

  1. 2012/10/02(火) 10:21:15 |
  2. URL |
  3. キラりん
  4. [ 編集 ]
わぁ~♪
ステキ!!
フェルトのカンちゃん、すごく可愛いですね。
ベランダで日向ぼっこしてるカンちゃんを思いだします(#^.^#)
そしてMOMOさんからのプレゼントのイラストグッズも・・・
柔らかいタッチですごく素敵です☆
カンちゃんのぬくもりは永遠ですね!!

今日はカンちゃんの誕生日記念♪
ケーキの前で笑っていたカンちゃんを思いだします☆
おめでとう♪

グランプリ受賞では温かいお祝い、ありがとうございました。
10月からは皆さんジュゲムに移行ですね。
(私はまだ移行完了していませんが…)
場所が変わっても、変わらずよろしくお願いします。

そうでしたか~。

  1. 2012/10/03(水) 06:10:02 |
  2. URL |
  3. ニャンとうさん
  4. [ 編集 ]
かんさん、おはようございます。
 ニャンとうさんです。

 そうですか、カン君のね~。思い出しますよね~。

 ところで、2世君にはびっくりしましたよ。後姿だけ見たときには、吾郎君みたいに生まれ変わってきたのかと思ってしまいました。それぐらい、似てますね。

 ほかのプレゼントも素敵ですね。大切な宝物ですね。

 とうさんは、移行がまだ終わってません。アメブロもあるんですが、とうさんが仕事で疲れててアップする元気がありません。
 ハヤテとミイは元気にやってます。次のアップは、少々お待ちを。

お誕生記念日おめでとうございます

  1. 2012/10/03(水) 09:04:48 |
  2. URL |
  3. しちにん
  4. [ 編集 ]
おはようございまーす
コメントがおそくなってしまいましたv-356
かんすけくんのお誕生記念日おめでとうございます
 プレゼントいっぱい届きましたね~e-265
フェルト人形の2世君、お花いっぱいのベランダでひなたぼっこですね
口元のあたりとか特に似てる~v-344
トートバックは手書きでしょうか!すごーい!
完全一点ものですねe-420
 今年も勝手にイラスト描かせて頂いちゃいました
紹介してくださってありがとうございます
やっぱりかんすけくんといえばお花v-254って感じです
今回は白くて小さな可愛いお花がいいなーっていうイメージ描きました
かんすけ君はお花に囲まれてゆったりのんびり楽しくすごしてる気がします
ゆうこさんは朝寝に昼寝に夜寝を満喫していそうです(笑)

  1. 2012/10/06(土) 07:24:11 |
  2. URL |
  3. ゆきういっしゅ
  4. [ 編集 ]
遅くなりました。
カンちゃんお誕生日記念おめでとうございます。

黄色いバラのつぼみが、カンちゃんが近くに来てくれたなって

そういう思いになりますね。


ねこともさんのお気持ちとても嬉しいですよね^^

虹の橋のむこうで、みんなでお誕生日会かな。^^

サバトラ さん♪

  1. 2012/10/06(土) 09:01:26 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> カン君2世、そっくりですね!
> そのお口、カン君です!!
> おひげも、耳もそっくり。
> 日向ぼっこしてるし・・・なんかホロっとします。
ありがとうございます!
カンのことずっと見てきてくださったから・・・・。


> トートバッグにいるカン君も素敵です。
> 皆さんの心の中には、ずっと生きているのですよね(*^^*)
これからもどうぞヨロシクお願いしますe-349

ぽっち さん♪

  1. 2012/10/06(土) 09:04:04 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> ねこきもブログも終わってしまいましたね~
> 私の新しいURLを載せましたので遊びにいらしてください♪
は~い!
早速遊びに行きますね~e-282

> すごーい!!カンちゃんそっくりのフェルト人形ですね^-^
> とっても可愛いです。
> トートバッグも可愛い♪
> カンちゃんと一緒にお買い物ができますね!!
かわいいでしょ!
皆さんに感謝感謝です!e-349

瑚兎利 さん♪

  1. 2012/10/06(土) 09:08:26 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> カンくんのお誕生日なんですね。
> こっちでは東京都民の日です。
都民の日ですか!
大阪も府民の日作ってほしいなぁ~e-350


> カンくんのフェルト人形、すごいそっくりだ。
> イラストのバッグも一点モノですね。
> 宝物ですね。
皆さんのお気持ちに感謝感謝ですe-349
かわいいですよ~e-415

MOMO さん♪

  1. 2012/10/06(土) 09:12:07 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
MOMOさん、本当にありがとうございました!
かわいいです~e-415
何とも言えず優しい雰囲気です。
ミッキーマウス風のかぶり物
これを選ぶMOMOさんはさすがですe-287
大切にしますe-415

Chiakiさん♪

  1. 2012/10/06(土) 09:15:23 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
カン2世を我が家に届けて頂きありがとうございます。
ふわっふわで家族も大感激です。
大切にいたします。

sabatora nyanya さん♪

  1. 2012/10/06(土) 09:20:37 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 今日から十月になりましたが、昨日は台風の一日でしたが中秋の
> 名月も見れましたよ~(^-^)
ニャニャ君ちからはきっと綺麗なお月様が見られたことでしょうね!

> 思い出のねこきもブログも終わってしまって、何だか故郷を
> 無くした気分でやっぱり寂しい気持ちになってます。(;-;)
また以前のようなにぎやかな雰囲気が戻ってきますように!

カン2世かわいいですよ~e-349
トートバックのカンも優しい雰囲気でしょ!

こみぞう ♪

  1. 2012/10/06(土) 09:31:43 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
>かんさんのそばで嬉しそうに
> チョコンと座って♪♪大好きな日向ぼっこをしている姿は
> 私をぽかぽか気分にさせてくれました^O^♪
後ろ姿はドキッとするくらいそっくりでしょ!

> MOMOさんからの贈り物も、とっても素敵で、拝見していて
> とっても温かい気持ちになりました(*^^*)
優しい雰囲気でかわいいでしょ!
皆さんのお気持ちに感謝感謝です。

しめじさくら さん♪

  1. 2012/10/06(土) 09:37:22 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
>  カンちゃんのお誕生日ですね。
>  今頃、お仲間ニャンコさん達に、お祝いしてもらっていますね。
ごろままさんちのこーちゃんとは誕生日が同じなんですよ!

>  可愛いフェルトのカンちゃん、よく似ててほんわかしていますよね。
>  トートバックも、ステキなイラストで、裏も表も良いですね。
かわいいでしょ!
フェルトはふわっふわです!
MOMOさんセレクトのイラストさすがのチョイスですe-415

>
>  ねこきも終わって、今はメール待ちで、待機しています。
>  新しいブログには、慣れるまでは大変かもしれませんが、
頑張りますので、これからも遊びに来てくださいね。v-410
ねこきもお疲れ様でした。
ジュゲムも早速再開ですね!!!
これからもどうぞよろしくお願いしますe-319

ごろまま さん♪

  1. 2012/10/06(土) 09:41:31 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 虹の国ではこーちゃんと一緒にお祝いしてるのでしょうね(*^_^*)
> 今日はお天気になり、日向ぼっこを楽しんでいますね。
こーちゃんたちと一緒だからいつも安心してます。
カン2世を届けてくださってありがとうございます。
ほんと~に嬉しいですe-415

> またカンちゃん2世の様子を見せてくださいね。
は~い。またいろんな場面で登場させますねe-349

マイキー さん♪

  1. 2012/10/06(土) 09:45:19 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 昨日v-385は、カンちゃんの、お誕生日でしたか、おめでとうございますv-315
ありがとうございます!
カン2世そっくりでしょ!
みなさんからの温かいお持ちに感謝してます!

キラりん さん♪

  1. 2012/10/06(土) 09:51:03 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> フェルトのカンちゃん、すごく可愛いですね。
> ベランダで日向ぼっこしてるカンちゃんを思いだします(#^.^#)
後ろ姿そっくりでしょ!
> そしてMOMOさんからのプレゼントのイラストグッズも・・・
> 柔らかいタッチですごく素敵です☆
トートバッグのイラスト優しい雰囲気でしょ!
しちにんさんのイラストには慰められます。

> グランプリ受賞では温かいお祝い、ありがとうございました。
すばらしいです!!!
本当におめでとうございましたe-287


> 10月からは皆さんジュゲムに移行ですね。
> (私はまだ移行完了していませんが…)
> 場所が変わっても、変わらずよろしくお願いします。
こちらこそヨロシクお願いします!

ニャンとうさん ♪

  1. 2012/10/06(土) 09:53:58 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> ところで、2世君にはびっくりしましたよ。
後姿だけ見たときには、吾郎君みたいに生まれ変わってきたのかと思ってしまいました。
それぐらい、似てますね。
そっくりでしょ!
ほんとびっくりですe-349

ジュゲムでブログ再開ですね!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

しちにんさん♪

  1. 2012/10/06(土) 09:58:18 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> やっぱりかんすけくんといえばお花v-254って感じです
> 今回は白くて小さな可愛いお花がいいなーっていうイメージ描きました
> かんすけ君はお花に囲まれてゆったりのんびり楽しくすごしてる気がします
しちにんさんのイラストで慰められ癒されてます。
こんな風に過ごしてるんでしょうね!
いつもありがとうございますe-51
大切にします(*^_^*)

ゆきういっしゅ さん♪

  1. 2012/10/06(土) 10:01:09 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 遅くなりました。
> カンちゃんお誕生日記念おめでとうございます。
ありがとうございます!

> 黄色いバラのつぼみが、カンちゃんが近くに来てくれたなって
> そういう思いになりますね。
カンのバラだけが蕾をつけたんですよe-415

ジュゲムでもヨロシクお願いします(*^_^*)

  1. 2012/10/06(土) 13:29:26 |
  2. URL |
  3. どらはなこ
  4. [ 編集 ]
カンちゃんの生まれた日記念日だったのですね。
おめでとうございます。

一気に忙しくなっちゃって、なかなかコメントできずにすみませんm(__)m

素敵なプレゼントと黄色のミニバラに蕾・・・
カンちゃんパワーは未だ衰えてはいませんねv-91

  1. 2012/10/06(土) 21:46:46 |
  2. URL |
  3. 花六
  4. [ 編集 ]
かんさん、おひさしぶりになってしまいました・・
カンちゃんのお誕生日だったのですね。
ミニバラで戻ってくるなんて、素敵!しかも黄色。
カンちゃん、すごく粋ですね^^
ごろままさん作のかんちゃんも、やさしいお顔がそっくり~!
プレゼント、素敵です!!

お知らせです!
無事ブログ移行できました。
これからもよろしくおねがいします!

カンちゃんの生誕記念日にカンパ~イ^▽^

  1. 2012/10/08(月) 16:37:55 |
  2. URL |
  3. のびたんママ
  4. [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが・・・
カンちゃんの生誕記念日
おめでとうございま~~す♪♪♪^▽^

日向ぼっこ姿が印象的だったカンちゃん
カンちゃん2世として帰ってきたんですね~!
とってもよく似てますね!
カンちゃんのトートバックもとっても素敵♪♪♪
しちにんさんのイラストはホントに可愛いなぁ♪

追伸
私もジュゲムに移行しました^^
更新はまだしてませんが、もしかしたら楽天からジュゲムにメインを切り替えるカモ・・・^^;
その時にはよろしくお願いしますm(_)m


  1. 2012/10/09(火) 14:58:24 |
  2. URL |
  3. かぼちゃま
  4. [ 編集 ]
こんにちわ(^ω^*)
遅くなってごめんなさい。
カンちゃんの誕生日記念日おめでとうございます♪
ステキなプレゼントばかりですね(〃▽〃)

こうして皆さんからお祝いしてもらえること、
本当に嬉しいですよね♪
カンちゃんもきっと喜んでいると思います♪

花六さん

  1. 2012/10/15(月) 10:16:48 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
花六さんおひさしぶりです!
ブログ移行されたんですね。
また、これからもヨロシクお願いします。

不思議なことにバラが咲きました。
ちょっと嬉しい出来事でしたe-349

どらはなこ さん♪

  1. 2012/10/15(月) 10:19:17 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> 一気に忙しくなっちゃって、なかなかコメントできずにすみませんm(__)m
カコちゃんかわいいですね!

> 素敵なプレゼントと黄色のミニバラに蕾・・・
> カンちゃんパワーは未だ衰えてはいませんねv-91
そうなんですよ!
存在感ありありですe-350

のびたんママ さん♪

  1. 2012/10/15(月) 10:21:46 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 日向ぼっこ姿が印象的だったカンちゃん
> カンちゃん2世として帰ってきたんですね~!
やっぱりこの場所がぴったりでしょe-349


> 更新はまだしてませんが、もしかしたら楽天からジュゲムにメインを切り替えるカモ・・・^^;
> その時にはよろしくお願いしますm(_)m
こちらこそヨロシクお願いしますe-319

かぼちゃま さん♪

  1. 2012/10/15(月) 10:23:44 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> こうして皆さんからお祝いしてもらえること、
> 本当に嬉しいですよね♪
> カンちゃんもきっと喜んでいると思います♪
そうですよね!
お空から、いえきっと見に来てると思いますe-349

  1. 2012/10/17(水) 21:08:18 |
  2. URL |
  3. デカみっみ
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。
誕生日記念日、素敵な呼び方ですね。
フェルトのカンちゃんの後ろ姿にどきっとしました。
虹の橋でもみんなに愛されてるでしょうね(*^_^*)

Re: デカみっみ さん♪

  1. 2012/10/19(金) 15:46:18 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
デカみっみさん、おひさしぶりです!

> フェルトのカンちゃんの後ろ姿にどきっとしました。
特に後ろ姿がそっくりでしょ!
みっみちゃんと虹の国で日向ぼっこしてるでしょうね!

No title

  1. 2012/10/27(土) 18:13:28 |
  2. URL |
  3. ゆきういっしゅ
  4. [ 編集 ]
カンちゃんバンダナよく似合います。

カンちゃんこうしてどこにいても
ひなたぼっこしているんでしょうね。。

暖かい日差しをめいいっぱい受けて
育ったた黄色いバラ、
カンちゃんも見ていることと思います。

Re: ゆきういっしゅさん

  1. 2012/10/30(火) 18:29:58 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> カンちゃんこうしてどこにいても
> ひなたぼっこしているんでしょうね。
そうでしょ!
きっと虹の国のお仲間と一緒にのんびりしてるんだろうなって!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめ【感謝♪】

  1. 2012/10/27(土) 15:12:23 |
  2. まっとめBLOG速報
今日から十月ですね。今月もヨロシクお願いします。今日はカンの誕生日記念日!ひなたぼっこをしてるのは



プロフィール

カンのママ

Author:カンのママ
カンのママです。
何気ない日常をゆっくりと
綴っていきます。
ヨロシクお願いします。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DigitalClock

DigitalClock

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: