• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

かんのつれづれ日記

何気ない日常を綴ってみたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


カンのアルバム

  1. 2012/08/15(水) 20:20:20_
  2. 宝物
  3. _ tb:0
  4. _ comment:38
オリンピックも終わってしまいましたね。
お盆休みでのんびりされてますか?

カンのアルバムを作りました。
ずいぶん前にゆんたろさんとサバトラさんから『モンプチのフォトアルバム応募券使って下さい!」と頂いてました。
なかなか写真が選べなくて、やっと出来上がりました。

P1100869_convert_20120814122019.jpg

P1100870_convert_20120814122048.jpg

P1100871_convert_20120814122133.jpg

P1100872_convert_20120814122215.jpg
P1100873_convert_20120814122257.jpg

P1100876_convert_20120814122436.jpg

   
                     

P1100868_convert_20120814121935.jpg
しめじさくらさんからサクラちゃんとおーちゃんの暑中見舞いが届きました!
2ニャンはいつも仲良しです
ありがとうございました。




<<もう秋♪ | BLOG TOP | 夏のベランダ♪>>

comment

  1. 2012/08/15(水) 21:28:15 |
  2. URL |
  3. 瑚兎利
  4. [ 編集 ]
すてきなアルバムができましたね~。
カンくんの写真、たくさんあると思うから、選ぶの大変ですよね。
みんな使いたいかも。
カンくんのゆる~い口元が好きなんだけど、
おじいちゃんだったからなのかなぁ。

こんに

  1. 2012/08/15(水) 21:42:52 |
  2. URL |
  3. マイキー
  4. [ 編集 ]
かんさん、こんにちは♪
カンちゃんの、思い出のアルバムが出来上がったんですねv-410
素敵なアルバムになりましたね、きっとカンちゃんも喜んでますよv-410
かんさんが、カンちゃんを身近に感じられる、一生の宝物ですねv-410
カンちゃん、こうして見ててもホントに可愛いですね、かんさんが忘れられないお気持ち良くわかります、いやいや、まだかんさんの心の中に、カンちゃんは永遠に生き続けますよねv-410
猫友さんからの、暑中見舞いのお手紙嬉しいですね

  1. 2012/08/15(水) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. キラりん
  4. [ 編集 ]
わぁ~☆
すごく可愛いフォトアルバムですね!!
こんなの出来るんだ~(^○^)
フレームや柄が凝っててステキです。
カンちゃん、お盆はお家に帰ってゆっくりしてたのでしょうね。
しめじさくらさんからの暑中見舞い、さくらちゃんとおーちゃんの仲良しショットにニンマリしちゃいますね(*^。^*)

瑚兎利 さん♪

  1. 2012/08/16(木) 09:20:40 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
> カンくんのゆる~い口元が好きなんだけど、
> おじいちゃんだったからなのかなぁ。
よく見て下さってますね~e-287
ゆる~い感じは口元だけじゃなく
カンの個性でしょうか?
ブログ始めたときはすでに14歳でしたからねe-349

マイキー さん♪

  1. 2012/08/16(木) 09:25:44 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
皆さんにも見て頂けてうれしいです。
宝物がまた一つ増えました。
写真は枚数に制限があるので選ぶのって難しいですね。
また違うアルバムも作れたらいいなe-349

キラりん さん♪

  1. 2012/08/16(木) 09:35:26 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

> フレームや柄が凝っててステキです。
ありがとうございます。
出来上がりが心配でしたが可愛くできてよかったe-349

> カンちゃん、お盆はお家に帰ってゆっくりしてたのでしょうね。
カンはのんびり過ごしてますよ!
キラりんさんはいかがおすごしですか?

  1. 2012/08/16(木) 11:29:49 |
  2. URL |
  3. サバトラ
  4. [ 編集 ]
素敵なアルバムの完成ですね。
一枚一枚、カン君の思い出とともに写真を選ばれたかんさんの想いも伝わってきます。


涼しげな暑中見舞い、これをもっている黒ネコちゃんもかわいいです♪

  1. 2012/08/16(木) 12:23:12 |
  2. URL |
  3. 麦まま
  4. [ 編集 ]
こんにちはv-278

うわ~!可愛いアルバムですね~v-343
絵本のようで素敵ですv-398
カンちゃんの愛らしさが溢れてますv-352
うんうん、ホントにこれは宝物ですね~♪
さくらちゃんとおーちゃんの葉書も嬉しいですね!

  1. 2012/08/16(木) 17:36:33 |
  2. URL |
  3. sabatora nyanya
  4. [ 編集 ]
カンちゃんの素敵なアルバムが出来上がりましたね♪
可愛いカンちゃんが生き生きとしている表情も凄く
魅力的で綺麗な仕上がりですね~(*^^*)ポッ
きっと、お盆にはカンちゃんもお家に戻って来て
くれたから、素敵なフォトアルバムを見て感激して
くれたでしょうね~(*^-^*)

さくらちゃん&おーちゃんの可愛い暑中見舞いハガキ
可愛くてほっこりしますよね~♪

フレームも可愛いフォトアルバムですね♪

  1. 2012/08/16(木) 20:10:03 |
  2. URL |
  3. こねこ
  4. [ 編集 ]
かんさんこんばんは。
絵本のような感じの素敵なフォトアルバムですね^^
カンちゃんらしい笑顔いっぱいのショット満載で
こうして眺めていると、私もニコニコですv-410

  1. 2012/08/16(木) 21:48:46 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
カンちゃんがいっぱいのアルバム素敵です(≧ω≦)b
手に取れるのは嬉しいですよね
赤ちゃんの目がまん丸なカンちゃんかわいい
そして前も見たあくびの写真がわたしは大好きなんです
アルバムでも見れて嬉しい(*´▽`*)

  1. 2012/08/17(金) 02:07:29 |
  2. URL |
  3. やまと
  4. [ 編集 ]
かんさん こんばんわぁ~

素敵なカン君のアルバムですね~
カン君のお耳って大きいですね~
上から5枚目の右側の写真が、すっごく
むさしにそっくりでめちゃめちゃ似てますよ~

むさしもカン君みたいに男前になるかなぁ~

サバトラ さん♪

  1. 2012/08/17(金) 09:44:16 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
> 素敵なアルバムの完成ですね。
> 一枚一枚、カン君の思い出とともに写真を選ばれたかんさんの想いも伝わってきます。
やっと出来上がりました!
ありがとうございましたe-349

> 涼しげな暑中見舞い、これをもっている黒ネコちゃんもかわいいです♪
どちらもかわいいでしょ!

麦まま さん♪

  1. 2012/08/17(金) 09:49:19 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

> 絵本のようで素敵ですv-398
> カンちゃんの愛らしさが溢れてますv-352
> うんうん、ホントにこれは宝物ですね~♪
ありがとうございます!
写真を選ぶのって難しいです。
カンらしいですか?
よかったe-349

sabatora nyanya さん♪

  1. 2012/08/17(金) 09:52:05 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
> 可愛いカンちゃんが生き生きとしている表情も凄く
> 魅力的で綺麗な仕上がりですね~(*^^*)ポッ
ありがとうございます!
そう言って頂けると本当に嬉しいですe-349

> さくらちゃん&おーちゃんの可愛い暑中見舞いハガキ
> 可愛くてほっこりしますよね~♪
かわいいでしょ!
黒猫さんも大活躍ですe-287

こねこ さん♪

  1. 2012/08/17(金) 09:55:03 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
> カンちゃんらしい笑顔いっぱいのショット満載で
> こうして眺めていると、私もニコニコですv-410
こねこさんに写真を褒めていただけると嬉しいですe-349
ありがとうございます!

けい さん♪

  1. 2012/08/17(金) 09:57:53 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
> 手に取れるのは嬉しいですよね
いつも側に置いてますよ!

> 赤ちゃんの目がまん丸なカンちゃんかわいい
> そして前も見たあくびの写真がわたしは大好きなんです
私もあくび写真大好きですe-349
ありがとうございます!

やまと さん♪

  1. 2012/08/17(金) 10:02:50 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
> 上から5枚目の右側の写真が、すっごく
> むさしにそっくりでめちゃめちゃ似てますよ~
やっぱりカンは耳大きいですか~e-350
むさし君に似てるよねe-319

> むさしもカン君みたいに男前になるかなぁ~
きっとモテモテ男子になりますよe-349

  1. 2012/08/17(金) 10:23:35 |
  2. URL |
  3. どらはなこ
  4. [ 編集 ]
ステキアルバム完成ですね~☆
ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
カンちゃんの思い出の宝庫☆
いつでも思い出に浸れますね・・・

カードを持ってる黒猫ちゃんに
目が行っちゃいましたよ~!!
かっわいい~(゚∇^*) V

どらはなこ さん♪

  1. 2012/08/17(金) 21:16:20 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!
はなこさんにも見ていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!
くろねこちゃんはsabatoranyanyaさんからの
プレゼントなんですよ!
可愛いでしょe-415

  1. 2012/08/17(金) 22:38:35 |
  2. URL |
  3. こみぞう
  4. [ 編集 ]
カン君のフォトアルバム~♪素敵すぎます!!
どのページにも、かんさんの愛情がたっぷり感じられて、かわいいショットに
私の頬も緩みっぱなしですよ~(*^^*)
あ!あの時のカンくんだ!!な~んて嬉しくなっちゃいます♪
モンプチさんのデザインも、綺麗でおしゃれですね^^/
おお!さくらちゃんとおーちゃん♪
2ニャンは仲良しでアツアツですが、嬉しいお便りに心が涼みますね(*^^*)

思い出がいっぱい。

  1. 2012/08/18(土) 06:05:54 |
  2. URL |
  3. ニャンとうさん
  4. [ 編集 ]
e-51かんさん、おはようございます。
 ニャンとうさんです。

 素敵なアルバム、良かったですね。カン君の思い出が詰まってますね。カン君意外とおチビの時は小顔だったんですね。ハヤテは、育っても小顔かな~。v-413

 おとうニャン、カンさんはお空の上で若者組見守ってくれてるかニャ~。俺は、組長頑張ってるつもりなんだけどニャ~。v-284

 そうだな、平気じゃないか。ねえ、ママさん。v-396

こみぞう さん♪

  1. 2012/08/18(土) 08:36:17 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
こみぞうさんにはお馴染みの写真がいっぱいあるでしょ!
見ていただけてよかったe-349
やっぱりプロにお任せするとレイアウトもキレイですね。

しめじさくらさんからの暑中見舞いかわいいでしょ!

ニャンとうさん ♪

  1. 2012/08/18(土) 08:42:17 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

>カン君意外とおチビの時は小顔だったんですね。
>ハヤテは、育っても小顔かな~。v-413
カンは小さい頃耳がとっても大きかったんですよ!
ハヤテ君は小顔なんですねe-349


>  おとうニャン、カンさんはお空の上で若者組見守ってくれてるかニャ~。
>俺は、組長頑張ってるつもりなんだけどニャ~。v-284
>  そうだな、平気じゃないか。ねえ、ママさん。v-396
カンはいつも若者組のみんニャを見守ってますよ!
もちろんハヤテ組長のことは信頼してますともe-319

  1. 2012/08/18(土) 22:50:02 |
  2. URL |
  3. MOMO
  4. [ 編集 ]
アルバムすてきですね~
私も色々とアルバムにしたいと思ってるのですが、
なかなか手をつけられずにいます~
カンちゃんはいつもお洋服を着てて、
しかもコレクションが沢山あったから、
こうしてアルバムにしても、写真に変化があって、
すっごくイイ感じですよね

MOMO さん♪

  1. 2012/08/18(土) 23:45:56 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!
私も写真選びになかなか手が付けられませんでした。
やっとです。

ももちゃんやジャック君のアルバムも
ゆっくり選んで作って下さいね。
カンのアルバム見ていただけてよかったe-349

  1. 2012/08/19(日) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. かぼちゃま
  4. [ 編集 ]
かんさん、こんばんわ~。
広島に帰宅してきました(^ω^*)
今回はちょっと暑くて断念しましたが・・
次回はお会いできること楽しみにしてます♪

夏のベランダ見てきました♪
グリーンがとてもキレイですね(^ω^*)
ここでもマイナスイオンが発生してそうですね♪
自然の生き生きした緑色、素敵です。

カンちゃんのアルバム、可愛いですね。
こんなアルバムが作れるんだ~!素敵です☆
カンちゃんもきっと喜んでくれてると思います♪

まだまだ暑い日が続きますが、お体には気をつけてくださいね。

  1. 2012/08/19(日) 12:08:27 |
  2. URL |
  3. もりやす
  4. [ 編集 ]
カンちゃんのアルバムできてよかったですね。
なんと!生まれたときは25グラム?
ニャンコの誕生ってそんなに小さいのか。
お耳がとっても大きくて
ニャンコには見えないと感じました。

カンくんだ♪

  1. 2012/08/19(日) 20:57:16 |
  2. URL |
  3. ゆんたろう
  4. [ 編集 ]
お空の上でもいい夢みてるかな…
っていう言葉がなんだか切ないけど、表紙のカンくんが「お空でもママ見ているよ」と
まっすぐの目で語りかけているようです。
1ページ1ページが愛であふれていますね

ワールドカップ、ハロウィン
猫友のみんなと時間を共有していたね
沢山の楽しい時間をみんなと過ごせたね

アルバムの中に思い出がよみがえります。
すごくいいアルバムですね。

  1. 2012/08/21(火) 11:36:52 |
  2. URL |
  3. ぽっち
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
カンちゃんの可愛い絵本が出来上がったのですねi-175
私もきなこの絵本を作ってもらいましたi-179
どの写真もかんさんのお気に入り、カンちゃんのベストショットを選ばれた大切な絵本ですねi-189
カンちゃん可愛いよ~^-^

  1. 2012/08/21(火) 13:08:12 |
  2. URL |
  3. しめじさくら
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
 カンちゃんのフォトブック、なんて素敵なんでしょう。夢の中にいるみたいで、メルヘンチックですよね。幸せ気分になりました。v-238
 と思ったら、うちのこが出て来て、ビックリしましたよー。カンちゃんのステキお写真の後で、なんだか、お茶を濁したような、、、、ご紹介いただきまして、ありがとうございます。(照れ)

  1. 2012/08/21(火) 17:34:25 |
  2. URL |
  3. ごろまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
カンちゃんのステキなアルバムが出来ましたね。
ゴージャスなフレームでカンちゃんがハシャイデいるように見えます♪
大切な宝物がまた増えましたね。
私も昨日アルバムを依頼したばかりで、写真選び、レイアウトなどでかなり時間がかかり、寝不足になりました。
仲良しさくらちゃん&おーちゃんのほのぼのしたお便りも嬉しいですね。



残暑お見舞い申し上げます。

  1. 2012/08/22(水) 17:13:47 |
  2. URL |
  3. モモクリ
  4. [ 編集 ]
カンさんご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか?
立秋を過ぎてもまだまだ暑い毎日、どうか
お体ご自愛くださいませ。

カンくんのアルバム素敵ですねv-410
きっとカンくんも喜んでくれていると思います♪

カンくんとのお付き合いは最近始まったばかり、まだまだ知らない事もたくさんあります。
でも、こうしてお写真や皆様のお話でカンくんを身近に感じる事が出来て嬉しく思います。

皆に愛されたカンくん、それは今も変わらない
カンくんの猫柄ですねv-411

皆様からのお便りは元気を頂けますよね。
暑さも吹っ飛んでしまいます♪

かぼちゃま さん♪

  1. 2012/08/25(土) 17:57:54 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> 広島に帰宅してきました(^ω^*)
> 今回はちょっと暑くて断念しましたが・・
> 次回はお会いできること楽しみにしてます♪
もう少し涼しくなったらお会いしましょうね!!!
>


> カンちゃんのアルバム、可愛いですね。
> こんなアルバムが作れるんだ~!素敵です☆
> カンちゃんもきっと喜んでくれてると思います♪
ありがとうございます!
見ていただけて嬉しいですe-349

もりやす さん♪

  1. 2012/08/25(土) 18:00:34 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!
アルバムやっと出来ましたe-319
見ていただけてよかった!
カンは赤ちゃんのころ耳が大きかったんですよe-349

しめじさくら さん♪

  1. 2012/08/25(土) 18:02:42 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!
アルバム見ていただけて嬉しいですe-349
さくらちゃんおーちゃんのお便りありがとうございました!
カンのアルバムと一緒に飾ってますe-349

ごろまま さん♪

  1. 2012/08/25(土) 18:04:51 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!
カンのアルバム見ていただけてよかった!
ごろままさんのアルバムも楽しみにしてますv-344

モモクリ さん♪

  1. 2012/08/25(土) 18:08:08 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!
モモクリさんにもカンのアルバムを見ていただけて嬉しいです。
これからもどうぞヨロシクお願いします。
またカンの事ご紹介しますねe-349
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

カンのママ

Author:カンのママ
カンのママです。
何気ない日常をゆっくりと
綴っていきます。
ヨロシクお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DigitalClock

DigitalClock

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


