• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

かんのつれづれ日記

何気ない日常を綴ってみたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ありがとう!!!

  1. 2012/06/12(火) 10:14:08_
  2. 猫友さん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:22
関西も先週から梅雨入りしました
皆さんの所はいかがでしょうか?

しめじさくらさんからカンにお供え頂きました。
ピンクのバラの詰め合わせと美味しいお菓子です!
お心遣いに感謝感謝です
P1100807_convert_20120611185726 (1)

ピンクの可愛いバラはとっても良い香りがします。
この可愛い袋に詰めて飾りますね
カンもクンクンしてますよ!
P1100808_convert_20120611185906.jpg



ぽっちさんからにゃんこソックスにゃんこハンカチを頂きました
にゃんこソックスは履いてるだけでルンルンで~す
ハンカチはポケット付きなんですよ!優れものです
本当に有難うございます

P1100809_sh01_convert_20120618100016 (1)




                         

先日、京都の名所貴船(きぶね)をドライブしてきました
貴船の詳しい説明は貴船をクリックしてご覧下さい。
リンク貼っておきました!
P1000536_convert_20120611192535.jpg

雨の中、新緑がとってもキレイでした!
貴船は紅葉の名所ですが新緑の季節も素敵ですよ
P1000538_convert_20120611192650.jpg

テーマ : *感謝そしてありがとう*    ジャンル : 日記

<<白鳥さんに乗って・・・♪ | BLOG TOP | いつもありがとう!>>

comment

NoTitle

  1. 2012/06/12(火) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
貴船すてきです!行ってみたい!

ぎんたにコメントをありがとうございました
毛玉除去剤飲ませて んこ出ました(*・ω・*)
相変わらず食べませんが これでちょとよくなるといいナ

カンちゃんにお願いしてくれるって聞いて
ものすっごく嬉しかったのです
ほんとうにありがとうございます
カンちゃんの年まで ぎんたが元気でいられるように
お願いねカンちゃん

こんにちは♪

  1. 2012/06/13(水) 07:14:51 |
  2. URL |
  3. マイキー
  4. [ 編集 ]
かんさん、おはようございますv-410
猫友さんの、ぼっちさんと、しめじさくらさんから、かんさんと、カンちゃんに素敵なプレゼントが届いたんですねv-410
京都に貴船と言う、名所があるんですね、リンク先行ったら、鳥居があったので、神社か、お寺でしょうか、とても緑豊かな場所なんですねv-410
京都の奥座敷と書いてましたが、京都駅からは遠いんでしょうかv-410

NoTitle

  1. 2012/06/13(水) 10:25:51 |
  2. URL |
  3. かぼちゃま
  4. [ 編集 ]
かんさん。おはようございます~!
ぽっちさんとしめじさくらさんから
ステキなプレゼントが届いたのですね。
私もぽっちさんから頂きました♪
靴下。ポーチ。可愛いですよね(^ω^*)
かんちゃんもきっと喜んでいることと思います♪

貴船!!もみじの名所なのですね(〃▽〃)
行ってみたいな~!
私、森林浴はとっても好きです♪
昔、よく滝を見に旅行に出掛けてたくらいですから!
マイナスイオン、たくさんで気持ち良いですよね。
最近は・・そんなことも出来なくなり・・>。<

もう少し、渚が大きくなったら一緒に出かけたいです♪

  1. 2012/06/13(水) 16:51:51 |
  2. URL |
  3. MOMO
  4. [ 編集 ]
ステキなプレゼントですね

せっかくのお出かけ、雨だったのは残念ですが、
お写真がとってもキレイ
空は明るかったのかしら?
新緑がキラキラしてて、本当にステキです★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

NoTitle

  1. 2012/06/13(水) 18:07:10 |
  2. URL |
  3. sabatora nyanya
  4. [ 編集 ]
かんさん、こんにちは~♪

ぽっちさん、しめじさくらさん、からカンちゃんへの素敵な
贈り物が届きましたね~(*^ ^*)
カンちゃんも、隣でウットリとして喜んでくれているみたい
ですニャ~(#^_^#)

京都の名所貴船へドライブに行って来られたんですね。
新緑の美しい場所で、流れる渓谷に気分もリフレッシュ
出来る素敵な場所ですニャ~(=^ェ^=)
きっと、秋になると紅葉も綺麗な場所みたいですし、
今度京都に車で遊びに行く時は嵐山を見て此方にも行って
みたいです。(*^^*)

NoTitle

  1. 2012/06/13(水) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. しちにん
  4. [ 編集 ]
こんばんはーです
かんすけ君に素敵なお供えが届いたのですねe-339
にゃんこソックス、にゃ あ って指のところに文字がはいってるところが面白いですねv-283
花柄の繊細そうな袋ですね。メッシュ?半透明?になってるのでしょうか?中に何かかわいいものe-420を入れてみたくなりますね~

京都の貴船にドライブですか! いいなぁーー!
貴船(というか貴船神社)いってみたいところのひとつです。
もみじの名所だったんですね~今知りました(行きたい所なのにe-351)水神様のイメージしかなかったですv-356
雨の中の新緑というのもとってもよさそうですね
すごく癒し効果がありそうですv-22

こんにちは^O^

  1. 2012/06/14(木) 14:34:54 |
  2. URL |
  3. こみぞう
  4. [ 編集 ]
かんさんこんにちは^O^
カン君に届いた素敵な贈り物に、カン君もホッコリ笑顔で
見ててくれてるでしょうね(*^^*)くんくんと、香りを楽しんでるかもにゃ~♪
京都にこのような名所があるのですね!
貴船☆訪れてみたいです。雨の日のドライブも、こんな素敵な場所でしたら、十分楽しめますよね♪

NoTitle

  1. 2012/06/15(金) 14:20:20 |
  2. URL |
  3. ごろまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
カンちゃんにステキな御供えが届きましたね。
綺麗なブリザーブドフラワー、カンちゃんもステキな香が届いていることでしょう!
お菓子もつまみ食いをしていたりして。
あっ、吾郎と違いそんな事しないですよねm(__)m
5本指のソックスも可愛く、楽しい気分になりそうですね。

貴船、川底でそうめんを一度食べに行った事があります。
新緑も雨に打たれて青々して綺麗ですね。
この時期に行ってみたいです。

NoTitle

  1. 2012/06/15(金) 19:44:55 |
  2. URL |
  3. ゆきういっしゅ
  4. [ 編集 ]
カンちゃんはみんなの心のなかにいるのですね^^

貴船行きました。

私は鞍馬寺から貴船神社まで山道を歩きました。

いいところですよね^^
またいきたいところです。

NoTitle

  1. 2012/06/16(土) 01:36:29 |
  2. URL |
  3. キラりん
  4. [ 編集 ]
広島は今日も一日雨です。
じめじめして嫌ですね~^_^;

猫友さんからの贈り物、嬉しいですね。
どれも皆さん素敵なものをチョイスされていますね。

京都の貴船、素敵な所!!
秋には人も多いのでしょう。
でも新緑も綺麗ですね。
マイナスイオンを感じますね~(^-^)

NoTitle

  1. 2012/06/16(土) 10:45:00 |
  2. URL |
  3. モモクリ
  4. [ 編集 ]
おはようーございます ^O^

今日は生憎のお天気ですね。
しばらく雨の日が続きそうで、ジメジメしていやです。

猫友さんからの贈り物、嬉しいですよね。
かんくんも喜んでくれていますね♪

京都は素敵な名所がたくさんありますよね。
私も京都は大好きです。
貴船、素敵な所ですね。
訪れてみたくなりました。

けい さん♪

  1. 2012/06/16(土) 13:41:23 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
けいさん、ぎんた君が早く復調しますように!
毎日カンにお願いしてます。
虹の国にはぎんた君のお友達がたくさんいるから
きっとみんな心配してるよv-238
みんなからのエールが届いてますか?

マイキー さん♪

  1. 2012/06/16(土) 13:47:24 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> 京都に貴船と言う、名所があるんですね、リンク先行ったら、鳥居があったので、神社か、お寺でしょうか
とても緑豊かな場所なんですねv-410

貴船には貴船神社がありますよ。
マイキーさんはお近くだから是非一度お出かけ下さいね。
森林浴にはもってこいの場所ですよe-287
京都駅からバスも出てるかな?
出町柳から京福電車で行けますよv-234

かぼちゃま さん♪

  1. 2012/06/16(土) 13:59:36 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
かぼちゃまさんは山ガールだったんですね
神戸からも便利ですよ!
なぎさ君がもう少し大きくなったら是非連れて行ってあげて下さいね!
夏は涼しいですよe-361

MOMO さん♪

  1. 2012/06/16(土) 14:23:57 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
MOMOさん、まのたんの成長が楽しみですねv-238
私はまのたんの動画を見るのが日課になってます!

雨の中の新緑も趣があってイイでしょe-319
どうぞ京都にもいらして下さいねe-265

sabatora nyanya さん♪

  1. 2012/06/16(土) 14:26:59 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> きっと、秋になると紅葉も綺麗な場所みたいですし、
> 今度京都に車で遊びに行く時は嵐山を見て此方にも行って
> みたいです。(*^^*)

sabatora nyanya さん次回は是非ゆっくり京都を楽しんで下さいねv-231
夏の貴船は涼しいですよv-218

しちにん さん♪

  1. 2012/06/16(土) 14:33:04 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
貴船神社には私もまだ行ったことがないんですよ。
結構な階段があっていつも下の鳥居から眺めるだけなんですe-441
川に沿って料理屋さんがずら~っと並んでるんです。
美味しいお料理を食べながら新緑を楽しむのもイイですよe-287

こみぞう さん♪

  1. 2012/06/16(土) 14:36:56 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
こみぞうさん、京都の街中からちょっと足を伸ばせば
こんな場所が沢山あります。
ぜひ遊びに来て下さいねv-442

ごろまま さん♪

  1. 2012/06/16(土) 14:42:00 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
ごろままさんは貴船に来られたことがあるんですね!
是非また次回はもう少し足を伸ばして花脊とか鞍馬にも
遊びに来て下さいね。
街中とはまた違って京都らしい田舎が見られますよe-349

ゆきういっしゅ さん♪

  1. 2012/06/16(土) 14:45:32 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> カンちゃんはみんなの心のなかにいるのですね^^
ありがとうございます!


> 貴船行きました。
> 私は鞍馬寺から貴船神社まで山道を歩きました。
> いいところですよね^^
> またいきたいところです。
山道を歩かれたんですね。
それは健脚ですねv-91
ぜひまた違う季節にもお越し下さいね!

キラりん さん♪

  1. 2012/06/16(土) 14:49:44 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
この頃週末になると雨が降ってますv-279
そちらも今日は雨かな?
シイファミリーのみんニャもお外に出られなくて
お昼寝三昧でしょうか?

また、京都で遊びましょうねv-442

モモクリ さん♪

  1. 2012/06/16(土) 14:52:13 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
モモクリさん、こんにちわ!
京都は市内から便利の良いところにこんな自然が
沢山ありますよ!
ぜひ、お越し下さいねe-349
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

カンのママ

Author:カンのママ
カンのママです。
何気ない日常をゆっくりと
綴っていきます。
ヨロシクお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DigitalClock

DigitalClock

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


