• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

かんのつれづれ日記

何気ない日常を綴ってみたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


いつもありがとう!

  1. 2012/06/05(火) 17:46:07_
  2. 猫友さん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:26
皆さまへ
カンの虹の日記念日(キラりんさん命名)にたくさんのコメントをありがとうございました。
皆さんのコメントをジ~ンとしながら読ませて頂きました。
いつもありがとうございます。感謝してます!


今日は皆さんい頂いたプレゼントをご紹介します。
サバトラさんから頂いたピーナッツのサブレとニャンコちゃん保冷剤です!
カワイイでしょ!
RIMG0017.jpg


ごろままさんから頂いた手作りの花かごです。
お忙しい中ゴロママさんか作って下さいました!
白いお花が可憐でしょ!
RIMG0016_convert_20120529134606 (1)


ゆんたろうさんから頂いた、くまもんのハンドタオルと猫さん付きのお花、そしてカンちゃんワッペン!
ゆめちゃんの写真もアリガトウ!
Image098+04_convert_20120605171751.jpg


ミカンママさんから頂いたカンの飴です!
飴は食べても袋はちゃ~んと取ってあります!!!
RIMG0020_convert_20120529135323.jpg


ミカンママさんから頂いたミニバラがこんなにたくさん花を咲かせました!
カンもきっと鼻をクンクンさせて喜んでます!!!
Image098+03_convert_20120605171548.jpg


本当にいつもいつもお気遣い頂いて心から感謝してます。
ありがとうございます

テーマ : *感謝そしてありがとう*    ジャンル : 日記

<<ありがとう!!! | BLOG TOP | 1年だね。>>

comment

NoTitle

  1. 2012/06/06(水) 06:49:22 |
  2. URL |
  3. かぼちゃま
  4. [ 編集 ]
かんさん、おはようございます~。
皆さんからの心のこもったプレゼント、嬉しいですね♪
カンちゃんもきっと虹の国で喜んでいると思います。

こうして虹の日記念日をみんなで祝えること・・
カンちゃんは今までも、そしてこれからもずっとみんにゃに愛されています♪

こんにちは♪

  1. 2012/06/06(水) 07:15:05 |
  2. URL |
  3. マイキー
  4. [ 編集 ]
かんさん、こんにちは♪
沢山の、猫友さんから、カンちゃんに、プレゼントきっと、カンちゃん、喜んでますよv-410
かんさんの近くで、嬉しいにゃ~って言ってるかもですよv-410
もしかしたら、カンちゃん、かんさんの所に、生まれ変わってくるかもしれないですね、人もそうですが、生まれ変わりってあるそうですからv-410

NoTitle

  1. 2012/06/06(水) 11:40:37 |
  2. URL |
  3. サバトラ
  4. [ 編集 ]
皆さんからの素敵なプレゼント、カン君も喜んでくれているでしょうね。
ミニバラも綺麗~(^o^)

カン君がプレゼントしてくれたご縁、大切にしたいです。
これからもよろしくお願いします♪
(ご紹介、ありがとうございます。)

こんにちは

  1. 2012/06/06(水) 18:04:39 |
  2. URL |
  3. sabatora nyanya
  4. [ 編集 ]
カンちゃんへ真心がたっぷり詰ったプレゼントにきっとカンちゃんも、
喜んでくれてますよね(*^^*)
白い花に花かごは、ごろままさんの手作りなんですね♪
凄く綺麗ですニャ~(#^-^#)
他にも、ゆんたろうさんに、ミカンママさんも可愛い品物の
数々で嬉しいですよね~♪
きっと次回の夢列車では又可愛いカンちゃんに会えるから
皆ニャン達もワクワクしていると思いますよ~(*^_^*)

NoTitle

  1. 2012/06/06(水) 20:52:44 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
ほんとどれも心のこもった贈り物ですね
ミニバラがとってもきれいに咲いていて
すてきです

NoTitle

  1. 2012/06/06(水) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. キラりん
  4. [ 編集 ]
素敵な贈り物ですね(*^_^*)
ごろままさんの花かごは手作りですか~!!
ミニバラもキレイにお花を咲かせていますね☆
カンちゃんもきっと喜んでくれていますね^^
カンちゃんの虹の日記念、私たちにとっても、とても大切な日です。

かぼちゃま さん♪

  1. 2012/06/07(木) 09:59:35 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!
カンの虹の日記念日を皆さんと共に忍ぶことが出来て幸せです。
いつもありがとうございますe-51

マイキー さん♪

  1. 2012/06/07(木) 10:02:22 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> もしかしたら、カンちゃん、かんさんの所に、生まれ変わってくるかもしれないですね
人もそうですが、生まれ変わりってあるそうですからv-410

そうですね!
生まれ変わって来てくれると良いな~v-238
そう言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございますv-238

サバトラ さん♪

  1. 2012/06/07(木) 10:04:43 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
サバトラさん、ありがとうございました。
ご紹介がすっかり遅くなってごめんなさいv-436
いつもお心遣いに感謝してますv-343

sabatora nyanya さん♪

  1. 2012/06/07(木) 10:08:20 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 白い花に花かごは、ごろままさんの手作りなんですね♪
> 凄く綺麗ですニャ~(#^-^#)
> 他にも、ゆんたろうさんに、ミカンママさんも可愛い品物の
> 数々で嬉しいですよね~♪

皆さんの気持ちのこもったプレゼントに感激です!


> きっと次回の夢列車では又可愛いカンちゃんに会えるから
> 皆ニャン達もワクワクしていると思いますよ~(*^_^*)

またニャニャ君のお迎えに来て貰って
みんニャと一緒に参加できるのをカンも私も楽しみにしてます!
ありがとうございますv-238

けい さん♪

  1. 2012/06/07(木) 10:10:53 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
けいさん、こんにちわ!
ミニバラ素敵でしょe-349
次々につぼみが開いてキレイなんですよe-415

キラりん さん♪

  1. 2012/06/07(木) 10:13:28 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
キラりんさんに名付けて貰った虹の日記念日。
これからも大切にしていきます。
ありがとうございますv-238

こんにちは。

  1. 2012/06/07(木) 14:31:22 |
  2. URL |
  3. モモクリ
  4. [ 編集 ]
皆様からの心のこもった贈り物 ほんとうに嬉しいですよね。

ごろままさんからの花かごは手作りなんですね~
素敵です v-353

きっとカンくんも喜んでくれていますね v-410

ミニバラもとってもキレイ v-254

NoTitle

  1. 2012/06/07(木) 18:27:43 |
  2. URL |
  3. ごろまま
  4. [ 編集 ]
こんいには。
カンちゃんはみんなに愛されたにゃんこです。
これからも、永遠みなさんの心の中で生き続けます。
カンちゃんの生まれ変わりを信じてます。

ニャンコちゃんの保冷剤もあるのですね、可愛いです。
サブレも美味しそうです。
くまもん、ゆんたろうさんらしいプレゼント!
ミニバラ、綺麗に咲きましたね^^
ミニバラ=カンちゃん、ですもんね。
紹介ありがとうございますm(__)m

NoTitle

  1. 2012/06/08(金) 11:46:28 |
  2. URL |
  3. ミカンママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
みなさんからステキなプレゼントですね~
くまもんグッズミカンママもいただきましたよ
かわいいですよね

そしてミカンママのも紹介してくださってありがとうございます
カンちゃんキャンディーなかなかでしょ?
まぁもとのお写真がステキだからなぁ~
バラもキレイに咲いてくれてホッとしました
きっとカンちゃんクンクンしてますね

NoTitle

  1. 2012/06/08(金) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. ゆきういっしゅ
  4. [ 編集 ]
ねこきもブログをやり始めたときは
私はうちの子たちの成長記録的にしか
考えていませんでした。
でも、こうして素敵な輪が広がっていく
って素敵なことですよね。
みんな、自分のことのように考えてくれて心配してくれて
喜んでくれて、笑ってくれて。
私も勇気づけられてばかりです。
かんさんこれからもよろしくお願いいたします。

NoTitle

  1. 2012/06/11(月) 11:00:55 |
  2. URL |
  3. しめじさくら
  4. [ 編集 ]
 こんにちは。
 もう、梅雨入りですね。バラも、良い香りがしてきそうですよー、可愛く満開ですね。(^o^)
 カンちゃんも、お花の香りを、楽しんでいますね。
 おー、こちらにも来ましたね、くまモン!なぜか笑いが出てしまう、ゆるキャラ。
 沢山のカンちゃんファンさんが、ここに来ると、今もカンちゃんに会えてホッとしていることでしょうね。私も、その一人です。(*^_^*)

猫友の輪

  1. 2012/06/11(月) 18:32:50 |
  2. URL |
  3. どらはなこ
  4. [ 編集 ]
色んな繋がりがありますよね・・・
正直、ブログで知りあってオフ会なんてありえない!って思ってましたが、アリなんですね~。
プレゼントのやり取りも、そうです。
それぞれに心のこもった贈り物が、カンママさんの寂しさを癒してくれてるのでしょうね。
猫友さん達のやり取りを見てると、ネット上での危険な罠が多々あることが信じられなくなります。
素敵な出会いとそのいい関係を大切にしたいですね。


カンママさんも、そろそろ茶トラ猫の子猫に出会わないかしら?な~んて密かに期待しちゃってる はなこですっv-221

モモクリ さん♪

  1. 2012/06/11(月) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございますv-238
皆さんのお気持ちに感謝してます!
モモクリさんともこのご縁を大切に
ヨロシクお願いしますe-466

ごろまま さん♪

  1. 2012/06/11(月) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> カンちゃんはみんなに愛されたにゃんこです。
> これからも、永遠みなさんの心の中で生き続けます。
> カンちゃんの生まれ変わりを信じてます。

ごろままさん、ありがとうございます。
カンの生まれ変わり・・・・。
出会えることを信じてv-238


ミカンママ さん♪

  1. 2012/06/11(月) 22:28:07 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
ミカンママさん本当に有難うございました!!!
どれもカンと私のことを気遣って下さった品ばかり
心から感謝してます。

バラは今日も元気に咲いてますv-254

ゆきういっしゅ さん♪

  1. 2012/06/11(月) 22:32:31 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> みんな、自分のことのように考えてくれて心配してくれて
> 喜んでくれて、笑ってくれて。
> 私も勇気づけられてばかりです。

本当にそうですね。
このご縁を大切につながって行けたらと思ってます。
こちらこそこれからもどうぞヨロシクお願いしますe-251

しめじさくらさん ♪

  1. 2012/06/11(月) 22:38:31 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
>  おー、こちらにも来ましたね、くまモン!なぜか笑いが出てしまう、ゆるキャラ。
>  沢山のカンちゃんファンさんが、ここに来ると、今もカンちゃんに会えてホッとしていることでしょうね。
  私も、その一人です。(*^_^*)

くまモンってみてるだけでニンマリしてしまいますね!
みなさんにカンの事を大切に思って頂いて感謝してます。
ありがとうございますe-415

しめじさくらさん、先日はプレゼントをありがとうございました。
後日ご紹介しますのでもう少し待ってて下さいねe-466



どらはなこ さん♪

  1. 2012/06/11(月) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
私もカンのお陰でこんなに「猫が好き!」だけで繋がれるなんて
驚いてます。
いつか、はなこさんともお会いできるかな?
楽しみですv-341
いつもありがとうございますv-238

NoTitle

  1. 2012/06/12(火) 01:02:15 |
  2. URL |
  3. こねこ
  4. [ 編集 ]
かんさんこんばんは。
猫好きだけでこんなにも繋がるなんてすごいですよね。
いや、猫好きだけでなく、みんなから愛されていたカンちゃんと
かんさんのお人柄なのでしょうね。

こねこ さん♪

  1. 2012/06/16(土) 13:37:35 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
こねこさん、お久しぶりです!
新しいブログでマロン&龍馬くんと
今まで通りまた会えるのが嬉しいですv-238

ブログの風鈴の音が涼やかで癒やされてます。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

カンのママ

Author:カンのママ
カンのママです。
何気ない日常をゆっくりと
綴っていきます。
ヨロシクお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DigitalClock

DigitalClock

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


