• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

かんのつれづれ日記

何気ない日常を綴ってみたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


春雨♪

  1. 2012/03/31(土) 09:40:12_
  2. 猫友さん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:30
今日で3月も終わりですね。
昨日は春一番が吹いたのに今日は朝からすごい雨です。
まだまだ桜は咲きそうにありませんね

我が家のベランダで若葉を付けたミニバラです
今年もたくさん花が咲くと良いな!
ベランダのミニバラ3月30日

しちにんさんに頂いたカンのストラップ実はロケットになってて両面こんな風になってたんです
感謝感謝ありがとうございます
P1100772_convert_20120330173035.jpg


カンのストラップロケット

みなさん、今月もたくさん見に来て下さってありがとうございました。
コメントにはいつも励まされてます。
4月もどうぞヨロシクです

テーマ : *感謝そしてありがとう*    ジャンル : 日記

<<観桜会♪ | BLOG TOP | 誕生日プレゼント♪>>

comment

  1. 2012/03/31(土) 11:11:39 |
  2. URL |
  3. どらはなこ
  4. [ 編集 ]
今日は、こちらが凄い風です!!
まるで空が唸り声をあげてるよう・・・
最近の気候は、すべてが豪快で
恐怖を感じますね。

ベランダのミニバラ、ちゃんと新芽が伸びてますね。
今年も綺麗なお花をつけてくれることでしょう。

  1. 2012/03/31(土) 14:37:46 |
  2. URL |
  3. キラりん
  4. [ 編集 ]
広島もすごい風!!
窓も開けられません(~_~;)
コレが過ぎればぽかぽか陽気になってくれるといいな~
カンちゃんも大好きだった春到来ですね♪
ベランダのお花もどんどん増えていきそうですね。
ミニバラに集まった蝶々のコラージュが可愛いですね。
何色のバラが咲くのか楽しみです^^

しちにんさんから贈られたストラップはロケットになってたんですね。
すごくかわいいです(^-^)

かんさんこんにちは~

  1. 2012/03/31(土) 15:45:42 |
  2. URL |
  3. くーちゃんパパ
  4. [ 編集 ]
こんにちは

御無沙汰です^_^;

埼玉もあいにくのお天気で芝刈りに行けない私は駅前に高いコーヒーを・・・と思いましたが、財布の中の諭吉さんが寂しそうな顔をするので久しぶりにパソコンを開きました^_^;

ミニバラに南米の蝶ちょが・・・!?
かんさんのお宅には温室が有るのでしょうか?

かんすけくんの子供の頃と、大人の二面のロケットですね(^^♪
これはたまらないですね
みんなの優しさが伝わってきます!

  1. 2012/03/31(土) 15:57:04 |
  2. URL |
  3. ぽっち
  4. [ 編集 ]
かんさん、こんにちは^^
ミニバラが咲くのが待ち遠しいですね~

カンちゃんのストラップは、ロケットだったのですねe-265

  1. 2012/03/31(土) 18:20:35 |
  2. URL |
  3. メルモ
  4. [ 編集 ]
本当に今日の天気は雨かと思えばいきなり日がさしたり忙しい空模様ですね。ミニバラのグリーンと蝶々が鮮やかで綺麗ですね。カンちゃんのロケット素敵です!!

  1. 2012/04/01(日) 01:01:22 |
  2. URL |
  3. サバトラ
  4. [ 編集 ]
今日、あ、もう昨日ですが、こちらもものすごい風と雨でした。

今年も綺麗なミニバラが咲きそうですね。
また、一緒に楽しませていただきます♪

カンちゃんのロケット、素敵ですね(^o^)

  1. 2012/04/02(月) 00:01:13 |
  2. URL |
  3. ごろまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは.
昨日は岐阜も春の嵐でした。
まだまだ寒いですね。
ミニバラ、今年も綺麗な花が咲くのが楽しみです。
ストラップ、ロケットになっていたのですね。
ステキ!
カンちゃんも春を待ち望んでいるでしょうね。

  1. 2012/04/02(月) 10:13:15 |
  2. URL |
  3. かぼちゃま
  4. [ 編集 ]
おはようございます~!遅くなってごめんなさいね。
神戸に転勤・引越で、バタバタしていました。
ようやく落ち着きましたよ~。

4月になりましたね。早いものですね。
この時期は私も好きです♪花は咲くし、気候も暖かいしで、気持ち良いですもんね♪
しちにんさんからのペンダント、ステキです!
どうやって作られるんだろう~?

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

  1. 2012/04/02(月) 22:02:42 |
  2. URL |
  3. デカみっみ
  4. [ 編集 ]
明日もまた嵐のようですね(>_<)
体調崩されませんように。

ミニバラからパワーが感じられます☆
かんさんのベランダはきれいな植物がいっぱいですね(^-^)
ロケット両面でお写真が違うっていいですね!

  1. 2012/04/02(月) 22:10:23 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
大風大雨が去った福岡から
それを追いかけるようにして北上した けいです
福岡は桜が満開なのに
さむーい京都で何やってるのかしら…と思いましたが
それでもやっぱり旅行は楽しかったです
ご心配ありがとうございました

ミニバラ咲くのを楽しみにしています

  1. 2012/04/02(月) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. MOMO
  4. [ 編集 ]
あっという間に4月ですね~☆
桜のつぼみも一気に赤くなってきましたよ
かんさんのお家のベランダはいつもステキですよね♪
一緒に日向ぼっこしてたカンちゃんを思い出します
バラも咲くのが楽しみです~☆

  1. 2012/04/03(火) 00:51:51 |
  2. URL |
  3. sabatora nyanya
  4. [ 編集 ]
ソメイヨシノも大阪と四国は同時開花したみたいで次ぎの土日が見頃になりそうですね。(*^^*)

ミニバラも、春の訪れを教えてくれてるように綺麗に咲いてウットリとしちゃいますよね~♪

しちにんさんからのプレゼントのカンちゃんのストラップもロケット型になって何時でもかんさんを優しく見守ってくれていますね。(#^_^#)

どらはなこ さん♪

  1. 2012/04/04(水) 10:02:58 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
昨日の春台風は凄かったですねv-12
お庭の木や花は大丈夫でしたか?
それから体調もお気を付け下さいねe-415

キラりん さん♪

  1. 2012/04/04(水) 10:06:44 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
昨日の暴風雨凄かったですねe-350
シイファミリーは怖がってなかったでしょうか?
今年はいつまでも寒くてイヤですねe-443

くーちゃんパパさん♪

  1. 2012/04/04(水) 10:13:15 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> こんにちは
> 御無沙汰です^_^;

くーちゃんパパさん、こんにちわ!


> 埼玉もあいにくのお天気で芝刈りに行けない私は駅前に高いコーヒーを・・・と思いましたが、財布の中の諭吉さんが寂しそうな顔をするので久しぶりにパソコンを開きました^_^;

月刊ブログ楽しみにしてますので更新ヨロシクお願いしますねe-348


> ミニバラに南米の蝶ちょが・・・!?
> かんさんのお宅には温室が有るのでしょうか?

写真の加工サイトを使うとこんな事が簡単にできるんですよe-287
便利でしょうv-426



> かんすけくんの子供の頃と、大人の二面のロケットですね(^^♪
> これはたまらないですね
> みんなの優しさが伝わってきます!

本当に皆さんの優しさに感謝感謝ですe-415

ぽっち さん♪

  1. 2012/04/04(水) 10:15:23 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
昨日の春の嵐は凄かったですねv-12
きなちゃんは怖がってなかったですか?
今年の春はまだまだでしょうかe-113

メルモ さん♪

  1. 2012/04/04(水) 10:18:25 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
昨日は大阪も凄い嵐でしたねv-12
交通機関も大混乱でv-234
お仕事支障なかったでしょうか?
メルモちゃんはお留守番恐かったでしょ色付きの文字うねe-445

サバトラ さん♪

  1. 2012/04/04(水) 10:41:08 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
昨日の暴風雨凄かったですねv-12
そちらも交通機関がストップとかで大変でしたでしょうv-234
本当に今年は春がいつ来るのでしょうかv-252

ごろままさん♪

  1. 2012/04/04(水) 10:43:29 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
昨日の暴風雨凄かったですねv-12
そちらはまだ今日も警報が出てるのでしょうか?
お気を付け下さいねv-218

かぼちゃま さん♪

  1. 2012/04/04(水) 10:49:07 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> おはようございます~!遅くなってごめんなさいね。
> 神戸に転勤・引越で、バタバタしていました。
> ようやく落ち着きましたよ~。

かぼちゃまさん、お久しぶりです。
お忙しかったんですね。
昨日の暴風雨大変でしたv-12

そちらはまだ今日もお天気が悪いのかな?
お気をつけ下さいねv-238

  1. 2012/04/06(金) 12:43:19 |
  2. URL |
  3. こみぞう
  4. [ 編集 ]
かんさんこんにちは^O^
出遅れましたv-356
早く暖かくならないかなと思ってた3月も終わり、あっという間に4月ですね^^
体がまだ付いていけてない私です^^
かんさんのお家のミニ薔薇v-254が咲く日が楽しみです♪待つ時間も
ワクワクしますよねv-22
カン君のロケットストラップ、お洒落ですにゃ♪愛情も一杯で素敵です(*^^*)

もうすぐ

  1. 2012/04/07(土) 15:14:42 |
  2. URL |
  3. primadora=miko
  4. [ 編集 ]
かんさん、こんにちは(o^^o)
ミニバラ、何色の花が咲くのでしょうか?
楽しみです。
咲いた時、また記事で見せて下さいね。

すっかり暖かくなりましたね、、
もうすぐ万博公園の桜の季節

  1. 2012/04/08(日) 12:58:41 |
  2. URL |
  3. しちにん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~です
出遅れているあいだにe-330暴風雨もすっかり落ち着いて桜v-252も満開になっていました
ミニバラv-254、つやつやの若葉が出てきましたね
何色のお花が咲くのでしょうか・・・うーん。黄色に一票!(笑)
ストラップまたご紹介いただきありがとうございますv-238

デカみっみ さん♪

  1. 2012/04/10(火) 10:43:10 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
先日の春の嵐凄かったですね!
こぎんちゃんは怖がってなかったですか?
ようやくお花見の陽気になってきましたねv-252

けい さん♪

  1. 2012/04/10(火) 10:46:42 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
けいさん、京都旅行満喫されたようで良かったですv-221
大阪もようやくお花見が出来る気温になってまいりましたv-252

MOMO さん♪

  1. 2012/04/10(火) 10:50:12 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
東京のお花見はたくさん見所がありますねv-252
MOMOさんのブログで私もお花見気分に浸っておりますe-349
カンは虹の国で毎日ポカポカして幸せ気分のことと思いますe-415

sabatora nyanya さん♪

  1. 2012/04/10(火) 10:53:12 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
先日の夜桜号では大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今年も赤いトラクターに乗せて貰ってみんにゃに再会出来て
カンは幸せ者ですv-238
ニャニャ君もお疲れ様でしたv-238

こみぞう さん♪

  1. 2012/04/11(水) 23:14:02 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
あっと言う間にさくらが満開ですねv-252
お花見には行かれましたか?
今週末まで散らずにいてほしいですねv-237

primadora=miko さん♪

  1. 2012/04/11(水) 23:15:56 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ!
万博公園の桜、今週末まで散らずにいてくれるかな?
また写真を載せますねv-252

しちにん さん♪

  1. 2012/04/11(水) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
こちらこそご紹介が遅くなってしまってv-436
お花見には行かれましたか?
あっと言う間に満開になりましたねv-252
今週末あたりが見納めかな?
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

カンのママ

Author:カンのママ
カンのママです。
何気ない日常をゆっくりと
綴っていきます。
ヨロシクお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DigitalClock

DigitalClock

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


