• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

かんのつれづれ日記

何気ない日常を綴ってみたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


世界にたった一つ♪

  1. 2012/03/04(日) 12:00:41_
  2. 猫友さん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:28
昨日はおひな祭りでしたね。
皆さんお祝いしましたか?

しちにんさんからのプレゼントまだあるんですよ
たくさん送ってくれたので1度では紹介しきれなかったんです。
それはなにかって言うと・・・
写真左からトートバック、ペットボトルカバー、和柄巾着、猫さん柄チーフ
下に写ってるのはしちにんさん手作りのストラップ

しちにんさんからのプレゼントストラップ等



こんな素敵なストラップです!
しちにんさんストラップ3個


それぞれ拡大してみました。
イラストはしちにんさんが虹の国にいるカンをイメージして描いてくださいました
使われてる写真は私のお気に入り写真ばかり!
世界にたった一つの宝物がまた一つ増えました
本当に有難うございます。
幸せです
しちにんさんからのストラップイラストのカン




しちにんさんストラップあくび




しちにんさんストラップ服を着てるカン



カンあくび
あくびの写真はこれです。
貴重なショットでしょ!

テーマ : *感謝そしてありがとう*    ジャンル : 日記

<<誕生日プレゼント♪ | BLOG TOP | 感謝!>>

comment

  1. 2012/03/04(日) 16:12:18 |
  2. URL |
  3. もりやす
  4. [ 編集 ]
今年はひな祭りはしてないなあ。
って、最近はお雛さんを出すのが面倒らしくて
娘は出してなかったかも。

こんなんで大丈夫かなあ。

毎年チラシ寿司を食べてたけど
今年はなしです。

カンちゃんもあくびをするのね。
って、今日はとっても眠いのであくび連発のもりやすです。

  1. 2012/03/04(日) 16:47:21 |
  2. URL |
  3. こねこ
  4. [ 編集 ]
かんさんこんばんは。
手作り物って本当に素敵ですねv-410
その方の思いが手に取ると伝わってきますものv-347

  1. 2012/03/04(日) 17:54:46 |
  2. URL |
  3. sabatora nyanya
  4. [ 編集 ]
かんさん、こんばんは~♪

おひな祭りは、ちらし寿司を買って来て食べましたが、
我が家は5月の節句にお祝いをしているかな~(*^^*)

素敵なイラストを描いて下さっています、しちにんさんからの
プレゼントですね~o(^▽^o)
私も頂きましたが、手作りのストラップは本当に素敵ですよね~♪
カンちゃんの、可愛いあくびの写真も可愛いですよね~(*^^*)ポッ

  1. 2012/03/04(日) 23:15:54 |
  2. URL |
  3. ななスコママ
  4. [ 編集 ]
初めまして こんばんわ~ ななスコママです
名簿見て 遊びに来ました~
可愛いニャンコグッズの数々と手作り品
どれも素敵ですね~
私のコレクションの中にはないものなので
欲しくて欲しくて ウズウズです(笑)
最後のあくびの写真 あくびが移っちゃいそうです☆

カンく~~~ん(*^3^*)

  1. 2012/03/05(月) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. のびたんママ
  4. [ 編集 ]
しちにんさんのプレゼント、どれもこれも可愛い~~♪♪♪
しかもカンちゃんのストラップ3点盛り!!
素敵過ぎます!!
世界にたった一つの大切な宝物となりましたね(^^)v
カン君のあくびショット、veryy good!!
最高です(*^3^*)

風邪、完治されたのですね(^^)
まだまだ不安定な時期ですので、体調にお気を付け下さいネ

  1. 2012/03/05(月) 12:29:06 |
  2. URL |
  3. かぼちゃま
  4. [ 編集 ]
こんにちわ(^ω^*)
遊びに来て下ってありがとうございました♪
どうっぞこれからよろしくお願いしますね!

しちにんさんからのプレゼント、素晴らしいものばかりですね!!
手作り品は、世界にひとつだけですものね、
カナリ貴重なものですよね( ^Д^ )
カンちゃんもきっと喜んでいると思います♪

もりやす さん♪

  1. 2012/03/05(月) 19:28:25 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 今年はひな祭りはしてないなあ。
> って、最近はお雛さんを出すのが面倒らしくて
> 娘は出してなかったかも。

> こんなんで大丈夫かなあ。
>
> 毎年チラシ寿司を食べてたけど
> 今年はなしです。

そうですか?
女の子がいても大きくなると段々「おひなまつりもねぇ~っ」て感じでしょうか?
うちも、出しやすい小さな、おひな様を飾ってます。

>
> カンちゃんもあくびをするのね。
> って、今日はとっても眠いのであくび連発のもりやすです。

カンはきっと今頃は虹の国であくび連発ですよe-350
ちょっと暖かいとねむいですよね~e-261

こねこ さん♪

  1. 2012/03/05(月) 19:30:55 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> かんさんこんばんは。
> 手作り物って本当に素敵ですねv-410
> その方の思いが手に取ると伝わってきますものv-347

そうなんですよ!
手作りって嬉しさ倍増ですv-441
勿体なくてなかなか使えないんですよねe-465

sabatora nyanya さん♪

  1. 2012/03/05(月) 19:36:58 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> かんさん、こんばんは~♪
>
> おひな祭りは、ちらし寿司を買って来て食べましたが、
> 我が家は5月の節句にお祝いをしているかな~(*^^*)

ちらし寿司ですか!
いいですねv-218
ニャニャ君だものやっぱり5月の節句ですよねv-308

>
> 素敵なイラストを描いて下さっています、しちにんさんからの
> プレゼントですね~o(^▽^o)
> 私も頂きましたが、手作りのストラップは本当に素敵ですよね~♪
> カンちゃんの、可愛いあくびの写真も可愛いですよね~(*^^*)ポッ

ニャニャ君のストラップも可愛いねv-344
宝物ですよねe-465
カンのあくび褒めてくれて有難うございます!!!
うれしいですe-349

ななスコママ さん♪

  1. 2012/03/05(月) 19:42:50 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 初めまして こんばんわ~ ななスコママです
> 名簿見て 遊びに来ました~
> 可愛いニャンコグッズの数々と手作り品
> どれも素敵ですね~

ななスコママ さん、はじめまして!
体調もう大丈夫ですか?
遊びに来て下さって嬉しいです!
手作りって嬉しさ倍増ですよねe-465



> 私のコレクションの中にはないものなので
> 欲しくて欲しくて ウズウズです(笑)
> 最後のあくびの写真 あくびが移っちゃいそうです☆

ねこ友さんのプレゼントはひと味違いますよねe-349
あくび写真は私のお気に入りなんですよe-287

のびたんママ さん♪

  1. 2012/03/05(月) 19:47:19 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> しちにんさんのプレゼント、どれもこれも可愛い~~♪♪♪
> しかもカンちゃんのストラップ3点盛り!!
> 素敵過ぎます!!
> 世界にたった一つの大切な宝物となりましたね(^^)v
> カン君のあくびショット、veryy good!!
> 最高です(*^3^*)

そうなんですよ!
素敵すぎるんです~v-344
またまた、カンにお褒めのお言葉ありがとうございま~すv-441

>

> 風邪、完治されたのですね(^^)
> まだまだ不安定な時期ですので、体調にお気を付け下さいネ

は~い!
気をつけま~すv-433
のびたんママ さんもお気を付けてね~e-287

かぼちゃま さん♪

  1. 2012/03/05(月) 19:50:51 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> こんにちわ(^ω^*)
> 遊びに来て下ってありがとうございました♪
> どうっぞこれからよろしくお願いしますね!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-436
>

> しちにんさんからのプレゼント、素晴らしいものばかりですね!!
> 手作り品は、世界にひとつだけですものね、
> カナリ貴重なものですよね( ^Д^ )
> カンちゃんもきっと喜んでいると思います♪

手作り品は嬉しさもひとしおです!
カンも虹の国から帰ってきて眺めてると思いますe-251

  1. 2012/03/05(月) 21:49:13 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
最後のカンちゃん 笑ってるみたい!
かわいいなぁ

しちにんさんからのプレゼント
たくさん! そしてどれも素敵ですね
しちにんの描くカンちゃんは
ほんわかしていて かわいらしいですね
わたし大好きです

けいさん♪

  1. 2012/03/06(火) 00:38:04 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 最後のカンちゃん 笑ってるみたい!
> かわいいなぁ

けいさん、ありがとうございます!


> しちにんさんからのプレゼント
> たくさん! そしてどれも素敵ですね
> しちにんの描くカンちゃんは
> ほんわかしていて かわいらしいですね
> わたし大好きです

そうなんですよね!
しちにんさんが愛情をもって描いてくださってるからですねv-238
感謝してます!
けいさんに褒めて貰ってカンも喜んでますe-251

  1. 2012/03/06(火) 14:55:47 |
  2. URL |
  3. ぽっち
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
うわぁ~すごいe-267
世界に一つの宝物ですね!!

カンちゃんのあくびのショット可愛いですe-266

  1. 2012/03/06(火) 16:26:20 |
  2. URL |
  3. ごろまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
しちにんさん手作りのストラップ、とてもよく出来ていて、ステキですね♪
お気持ちがよく伝わります。
世界にたったひとつの宝物、嬉しい限りです。
カンちゃんも喜んでいますね^^。

ぽっち さん♪

  1. 2012/03/07(水) 01:23:02 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> こんにちは^^
> うわぁ~すごいe-267
> 世界に一つの宝物ですね!!
ぽっちさん、ありがとうございます。
しちにんさんのお気持ちが本当に嬉しいですv-238


> カンちゃんのあくびのショット可愛いですe-266

ありがとう嬉しいですv-10

ごろまま さん♪

  1. 2012/03/07(水) 01:29:26 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> こんにちは。
> しちにんさん手作りのストラップ、とてもよく出来ていて、ステキですね♪
> お気持ちがよく伝わります。
> 世界にたったひとつの宝物、嬉しい限りです。

そうなんです!
本当にしちにんさんのお気持ちが嬉しいですe-349


> カンちゃんも喜んでいますね^^。

きっとカンは帰宅して見てるはずですe-68

素敵なプレゼント

  1. 2012/03/07(水) 11:21:51 |
  2. URL |
  3. サバトラ
  4. [ 編集 ]
ストラップ、世界にたったひとつの素晴らしプレゼントですね。
どれも、カンくんらしい♪

そうそう、あくびの写真、覚えていますよ。
貴重ショットでしたよね(^O^)


風邪、大変でしたね。
回復されて、よかったです。

サバトラ さん♪

  1. 2012/03/07(水) 16:58:26 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
サバトラさん、こんにちわ!
風邪のお見舞い有難うございますv-436
やっと風邪は治りましたよ!
でも、体力が落ちてるのか花粉症ではないんだけど
何だかくしゃみが出ますe-350

サバトラさんもお気を付け下さいね!

  1. 2012/03/07(水) 22:05:20 |
  2. URL |
  3. キラりん
  4. [ 編集 ]
カンちゃんもストラップ作っていただいたんですね。
かわいい~~☆
またまたお宝が増えましたね(^-^)
カンちゃんのこのあくびショットは私も大好きです。
イラストバージョンも優しくていいですね^^

キラりん さん♪

  1. 2012/03/08(木) 08:29:11 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
キラりんさんとは公式ブログからのお付き合いだから
いろんなカンを見て頂いてますよね~e-251
あくびショットはカンのベスト写真の中でも上位ですe-349

しちにんさんの描かれるイラストは心が安らぎます。
こうして皆さんにいつまでも可愛がって貰ってカンは
幸せですv-344

  1. 2012/03/08(木) 18:16:48 |
  2. URL |
  3. どらはなこ
  4. [ 編集 ]
いつもカンママさんには
沢山のプレゼントが届きますね。
カンママさんのお人柄なんでしょうね~

かんちゃんの、舌出しあくび
いつ見ても、気持ちよさそう~(^^)V

  1. 2012/03/09(金) 01:33:27 |
  2. URL |
  3. メルモ
  4. [ 編集 ]
手作りは本当に気持ちが伝わってきていいものですね。カンちゃんのあくび姿、ベストショットで、思わず拍手しちゃいました。かわいい!!

どらはなこさん♪

  1. 2012/03/09(金) 20:03:55 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
はなこさん、こんばんわ!
みなさんから頂くプレゼントはどれも心のこもったものばかりで
本当に嬉しいです。

私はカンのあくびにいつもつられてましたよe-415

メルモさん♪

  1. 2012/03/09(金) 20:10:10 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 手作りは本当に気持ちが伝わってきていいものですね。
カンちゃんのあくび姿、ベストショットで、思わず拍手しちゃいました。かわいい!!

そうなんですよ!
ありがたくて、勿体なくてなかなか使えません。
カンのあくび写真機に行って頂いて嬉しいですv-433

  1. 2012/03/10(土) 13:50:34 |
  2. URL |
  3. しちにん
  4. [ 編集 ]
こんにちはーです
 このかんすけ君のあくびの写真、ニャハハハって笑ってるみたいで可愛くていいですよねv-344
私が撮ったうちの猫達のあくびの写真はちょっとした恐怖写真みたいなのばっかりです(笑)ギャーv-37みたいな顔ばっかり・・・e-259
いつかこのかんすけくんみたいな写真がとってみたいですv-91
 バッグ等とストラップもご紹介ありがとうございます
ストラップ作るのとっても楽しかったです
お写真選んで、フレーム選んで、デコって等など…
大事なお写真使わせてくださってありがとうでしたe-53
実は楕円のストラップだけリバーシブルだったりします。ちょっと手間だったんで、作ったのはかんすけ君のこれ一点だけになってしまいましたv-356

しちにんさん♪

  1. 2012/03/11(日) 19:13:25 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
あくびみたいに瞬間写真って難しいですねe-94

ストラップに私の大好き写真やイラストも使って頂いて感激ですv-344
楕円のストラップはリバーシブルになってたんですよね!
さすがしちにんさんですv-363
細かい作業で凄いですv-433
本当に有難うございましたv-436
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

カンのママ

Author:カンのママ
カンのママです。
何気ない日常をゆっくりと
綴っていきます。
ヨロシクお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DigitalClock

DigitalClock

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


