• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

かんのつれづれ日記

何気ない日常を綴ってみたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


感謝!

  1. 2012/03/02(金) 16:20:26_
  2. 猫友さん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:20
もう3月ですね!
皆さまにご心配頂いた風邪もようやく完治いたしました。
お見舞いや励ましのコメントをありがとうございました。

ゆきういっしゅさんから青梅市の珍しいおみやげを頂きました!
ありがとうございました。
青梅市は赤塚不二夫のゆかりの地だそうでこんなレアなお菓子があるんですって


ゆきういっしゅさんせんべい


それと猫さんの可愛いモチーフのエコバック
ゆきういっしゅさんエコバック


青梅市にはバス停などにこんな可愛い猫さんの看板があるんですって
きっとネコちゃん達にも優しい場所なんでしょうね。
いつか訪ねてみたい町です。
ゆきういっしゅさんから青梅市の看板





ブログ地球箱しちにんさんからたくさんの美味しいものと
可愛いガーゼの手ぬぐいを頂きました。
ありがとうございました。
チロルチョコのいちごもちみるくもち
噛んだときにプニュっとして不思議な感触です

しちにんさんからのプレゼント


やわらかくてとっても肌触りのイイ手ぬぐいです
しちにんさんからのガーゼ手ぬぐい


2月中旬に届けて頂いたのにご紹介するのがすっかり遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。
本当にいつも珍しいものをありがとうございます。
心から感謝してます。


自由人シャツのカン
私のお気に入り写真より

テーマ : *感謝そしてありがとう*    ジャンル : 日記

<<世界にたった一つ♪ | BLOG TOP | ぼちぼち♪>>

comment

  1. 2012/03/02(金) 21:28:53 |
  2. URL |
  3. sabatora nyanya
  4. [ 編集 ]
かんさん、こんばんは~(*^^*)

お身体の具合はもう大丈夫ですか~♪

ゆきういっしゅさんからのプレゼントは猫の町として有名な青梅市の猫ちゃんグッズでしたね~o(^▽^o)
バスを運転している猫ちゃんあずきさんにソックリ
ですよね~(*^_^*)

そして、しちにんさんからも素敵なプレゼントが届いたんですね~(=^ェ^=)
猫ちゃんの可愛い絵柄の入った手ぬぐいも可愛いくて
お部屋のインテリアとして飾るのも素敵ですよね~(*^^*)

カンちゃんも、喜んでくれてるかな~♪

  1. 2012/03/02(金) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. キラりん
  4. [ 編集 ]
かんさん、風邪はもう治りましたか?

ゆきういっしゅさんからの青梅のお土産、
私も頂きました(*^。^*)
こんなレトロな猫の街があるとは知りませんでした。
猫のトートバックもイラストが可愛いですよね。

しちにんさんからの手ぬぐいも嬉しいですね。
かんたフェは私もお気に入りです♪
キャッツストリートのチョコも入れ物が可愛くて再利用できそうですね☆

  1. 2012/03/02(金) 23:16:46 |
  2. URL |
  3. ごろまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ゆきういっしゅさんとしちにんさんから素敵なプレゼントが届きましたね。
青梅市は赤塚不二夫のゆかりの地とはしりませんでしたが、御煎餅もトートバッグ可愛い。
猫ちゃん、あずきさんだ~、と思っちゃうくらいよく似てます。
猫ちゃんにも優しい街、私も行ってみたいと思いました。
キャットストリートのチョコも缶も可愛い。
手ぬぐいも重宝しますね。
私も頂きましたが、まだ紹介できていません。

  1. 2012/03/03(土) 00:44:23 |
  2. URL |
  3. こねこ
  4. [ 編集 ]
かんさんこんばんは。
嬉しいものばかりですね~v-291
嬉しい気持ちと共に、春ももうじきですねv-298

sabatora nyanya さん♪

  1. 2012/03/03(土) 08:28:18 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> かんさん、こんばんは~(*^^*)
>
> お身体の具合はもう大丈夫ですか~♪

ありがとうございます。
やっと完治いたしましたv-91


> ゆきういっしゅさんからのプレゼントは猫の町として有名な青梅市の猫ちゃんグッズでしたね~o(^▽^o)
> バスを運転している猫ちゃんあずきさんにソックリ
> ですよね~(*^_^*)

そうなんですよ!
このねこちゃんはあずきちゃんにそっくりですよね~e-465

>
> そして、しちにんさんからも素敵なプレゼントが届いたんですね~(=^ェ^=)
> 猫ちゃんの可愛い絵柄の入った手ぬぐいも可愛いくて
> お部屋のインテリアとして飾るのも素敵ですよね~(*^^*)

しちにんさんもあれこれ吟味して下さって
チョコも美味しかったし手ぬぐいはとっても肌触りが良いんですよe-349


> カンちゃんも、喜んでくれてるかな~♪

きっと、あずきちゃんやゆうこさんとの~んびりひなたぼっこしてるはずe-265

キラりん さん♪

  1. 2012/03/03(土) 08:33:44 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> かんさん、風邪はもう治りましたか?
ご心配頂いて有難うございましたv-436

> ゆきういっしゅさんからの青梅のお土産、
> 私も頂きました(*^。^*)
> こんなレトロな猫の街があるとは知りませんでした。
> 猫のトートバックもイラストが可愛いですよね。

キラりんさんおところにも届いてましたねv-449
青梅市に今度ご一緒したいですねv-456


> しちにんさんからの手ぬぐいも嬉しいですね。
> かんたフェは私もお気に入りです♪
> キャッツストリートのチョコも入れ物が可愛くて再利用できそうですね☆

この手ぬぐいはとっても気持ちイイですよv-344
可愛い入れ物は何を入れて使いましょうかe-349
嬉しい贈り物に感謝ですe-414

ごろままさん♪

  1. 2012/03/03(土) 08:39:09 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> こんばんは。
> ゆきういっしゅさんとしちにんさんから素敵なプレゼントが届きましたね。
> 青梅市は赤塚不二夫のゆかりの地とはしりませんでしたが、御煎餅もトートバッグ可愛い。
> 猫ちゃん、あずきさんだ~、と思っちゃうくらいよく似てます。
> 猫ちゃんにも優しい街、私も行ってみたいと思いました。

私もこのプレゼント頂くまで青梅市のことな~んにもしらなくてv-12
ネコちゃんに優しい町でしょe-265
看板のネコちゃんあずきちゃんにそっくりでビックリですe-319

> 猫ちゃんにも優しい街、私も行ってみたいと思いました。


> キャットストリートのチョコも缶も可愛い。
> 手ぬぐいも重宝しますね。
> 私も頂きましたが、まだ紹介できていません。

そう!
ごろままさんの所にも届きましたか!!!
しちにんさんのお心遣い嬉しいですよねe-265
ごろままさん、お忙しいでしょ?
どうぞお体に気をつけて下さいね

こねこ さん♪

  1. 2012/03/03(土) 08:47:22 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> かんさんこんばんは。
> 嬉しいものばかりですね~v-291
> 嬉しい気持ちと共に、春ももうじきですねv-298

こねこさん、おはようございます!
このところ雨の日が多いですがv-279
ひと雨ごとに春に近づいてるんですねv-298
待ち遠しいですv-341

  1. 2012/03/03(土) 14:32:47 |
  2. URL |
  3. もりやす
  4. [ 編集 ]
青梅は行ったこともない町なんで
赤塚不二夫ゆかりの地というのも
ゆきういっしゅさんのブログで初めて知りました。
#関東はよくわかりません。

カンちゃんもあずきちゃんと一緒に遊んでるかな?

  1. 2012/03/03(土) 20:37:16 |
  2. URL |
  3. MOMO
  4. [ 編集 ]
お身体良くなられたようで良かったです(o´・∀・`o)

ステキなプレゼント続々ですね♪
カンちゃんも一緒に喜んでいるかな?
上目づかいでお口が半開きに見えるショット、
かわいらしいですね~☆
カンちゃんったら愛され上手d(⌒ー⌒)

  1. 2012/03/03(土) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. ミカンママ
  4. [ 編集 ]
かんさんこんばんは~
ゆきういっしゅさんとしちにんさんからステキなプレゼントですね

ゆきういっしゅさんからのプレゼントミカンママもいただきましたがエコバッグもったいなくてかざってありますよ

もりやすさん♪

  1. 2012/03/04(日) 07:28:32 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 青梅は行ったこともない町なんで
> 赤塚不二夫ゆかりの地というのも
> ゆきういっしゅさんのブログで初めて知りました。
> #関東はよくわかりません。

昨日もテレビ番組で青梅市が紹介されてました。
レトロな感じの町でしたよ!

> カンちゃんもあずきちゃんと一緒に遊んでるかな?

きっと仲良く日向ぼっこしてるでしょうね!

ミカンママ さん♪

  1. 2012/03/04(日) 07:36:42 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> かんさんこんばんは~
> ゆきういっしゅさんとしちにんさんからステキなプレゼントですね
>
> ゆきういっしゅさんからのプレゼントミカンママもいただきましたがエコバッグもったいなくてかざってありますよ

ミカンママさんとお揃いですか!!!うれしいですe-349
そうなんですよね!
勿体なくてなかなか使えないんですよね~e-465

MOMO さん♪

  1. 2012/03/04(日) 07:41:13 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
>> お身体良くなられたようで良かったです(o´・∀・`o)

ありがとうございますv-436
>

> ステキなプレゼント続々ですね♪
> カンちゃんも一緒に喜んでいるかな?

みなさんに頂いたら必ずカンに報告してますから
絶対喜んでますv-441

> 上目づかいでお口が半開きに見えるショット、
> かわいらしいですね~☆
> カンちゃんったら愛され上手d(⌒ー⌒)

[太字]そっか~
カンは愛され上手なんだ~e-465
良い言葉ですねe-51

  1. 2012/03/04(日) 10:37:21 |
  2. URL |
  3. かぼちゃま
  4. [ 編集 ]
こんにちわ(^ω^*)初めましてかぼちゃまといいます♪
このたびブログを知って遊びに来ました(^ω^*)

素敵なプレゼントが届きましたね。
ネコ友さんからのプレゼントは本当に嬉しい限りですよね♪
私もいつも感謝の気持ちでいっぱいです(〃▽〃)
また遊びに来ます♪
どうぞよろしくお願いいたします(^ω^*)

私もねこきもブログやってたのですが、外部ブログが経歴が長いのでそちらでやっていま~す(〃▽〃)

かぼちゃま さん♪

  1. 2012/03/05(月) 19:21:13 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> こんにちわ(^ω^*)初めましてかぼちゃまといいます♪
> このたびブログを知って遊びに来ました(^ω^*)

はじめまして!
遊びに来て下さって嬉しいですe-465
こちらこそ、どうぞよろしくです!

>
> 素敵なプレゼントが届きましたね。
> ネコ友さんからのプレゼントは本当に嬉しい限りですよね♪
> 私もいつも感謝の気持ちでいっぱいです(〃▽〃)
> また遊びに来ます♪
> どうぞよろしくお願いいたします(^ω^*)

ねこ友さんのプレゼントは心がこもってて
しばらく飾って、なかなか使えないんですe-445

>

> 私もねこきもブログやってたのですが、外部ブログが経歴が長いのでそちらでやっていま~す(〃▽〃)

さっそく遊びに行きますね~e-282

  1. 2012/03/08(木) 21:11:36 |
  2. URL |
  3. ゆきういっしゅ
  4. [ 編集 ]
お風邪完治されたのですね。

季節も3月ですからね。

これからは花粉症に気をつけながら、

春を待つかんじですね。

贈り物ご紹介頂きましてありがとうございます。

たしかにあずきさんにそっくりですよね^^

有田ひろみさんの作品が大好きなんですよね^^

ゆきういっしゅさん♪

  1. 2012/03/09(金) 20:07:45 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 贈り物ご紹介頂きましてありがとうございます。
v-343
ご紹介するのがすっかり遅くなってしまって
申し訳ありませんv-436


> 有田ひろみさんの作品が大好きなんですよね^^

あずきちゃんにそっくりで見てるとホッとしますねv-344

反応遅くなってすいません

  1. 2012/03/10(土) 13:27:08 |
  2. URL |
  3. しちにん
  4. [ 編集 ]
こんにちはーです!
 かんすけ君の上目遣い、胸キュンv-238ですね
こんなふうに見つめられたら、つい何でもいうこと聞いちゃいそうです
 ゆきういっしゅさんからのおみやげv-25、楽しい&かわいいですね~
 お菓子と手ぬぐい、ご紹介下さってありがとうございまーす!
チロルは「ほんの気餅」ってネーミングがおもしろいですよね
無印のお菓子は○ーバそっくりだったのでつい入れてみました(笑)
手ぬぐいは使っていくともっとやわらかになりますよ~
私は夏場に首の日焼け予防に巻いたりしてます

しちにんさん♪

  1. 2012/03/11(日) 19:04:48 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

>  かんすけ君の上目遣い、胸キュンv-238ですね
> こんなふうに見つめられたら、つい何でもいうこと聞いちゃいそうです

ありがとうございます!うれしいです!

しちにんさんからのプレゼント大切にします。
いつも有難うございます。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

カンのママ

Author:カンのママ
カンのママです。
何気ない日常をゆっくりと
綴っていきます。
ヨロシクお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DigitalClock

DigitalClock

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


