• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

かんのつれづれ日記

何気ない日常を綴ってみたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


バレンタインデー♪

  1. 2012/02/14(火) 12:20:00_
  2. 行事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
今日はバレンタインデーですね!
カンにも皆さんからチョコが届きました
本当に有難うございます。感謝感激です!!!
文字色

MOMOさんから和風のチョコ&ポストカード


MOMOさんチョコ

可愛い猫さんケーキ & 寿司 & 鍋です。
よ~く見ると笑えますよ

MOMOさんカードケーキ
MOMOさんカード寿司
MOMOさんカード鍋


ゆんたろさんちのゆめちゃんからオレンジチョコ頂きました!
一個減ってるのは先に試食したからです

ゆめちゃんからのチョコ

くーちゃんぱぱさんちのくーちゃんからはビアンクールのチョコ
ねこさんプレートが可愛いでしょ!

くーちゃんからのチョコ


/>
カンのバレンタインコスプレ
カンのバレンタインコスプレで~す!


追記
みなさまへ

たくさんのコメンと有難うございます。
私、風邪をひいてしまいまして。
コメンとのお返事もう少し待ってて下さいね。
今年の風邪はノドに来ますよ!
お気を付け下さいね!
          カンのママより


<<ぼちぼち♪ | BLOG TOP | うれしいプレゼント♪>>

comment

  1. 2012/02/15(水) 11:12:42 |
  2. URL |
  3. ごろまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
昨日はバレンタインでしたね。
この時期いつもピンクの帽子を被ったカンちゃんを思い出します。
カンちゃんに素敵なバレンタインチョコが届きましたね^0^
和風チョコ、素敵ですね、食べるのがもったいない!
ポストカード、猫ちゃんケーキ、寿司、鍋、どれも可愛く、楽しい~♪
見ていて飽きないです。
オレンジチョコ、オシャレ~!
ビアンクールのチョコの猫ちゃん、ダンスしているようで楽しそう。
カンちゃんは皆の癒し猫ちゃん、これからもず~っと、ず~っと癒し続けてくれるでしょう(=^・^=)

チョコ♪

  1. 2012/02/15(水) 15:13:42 |
  2. URL |
  3. こみぞう
  4. [ 編集 ]
わぁーー♪♪
ステキなチョコレート作品の数々に、お目目が輝いちゃいました♪ケーキ&
寿司&鍋のイラストも、かわいくて愛嬌タップリで笑えますね^O^
思わず摘んで食べたくなりそうです^^
カン君、かわい子ちゃんばかりにゃね。モテ男は困っちゃうよにゃ~^O^/

  1. 2012/02/15(水) 16:20:54 |
  2. URL |
  3. どらはなこ
  4. [ 編集 ]
沢山のチョコですね~!!
色んな所でチョコの記事見てきました。

面白いポストカード、見入ってしまいますよね。
流石~MOMOさんだわ(^^)V

  1. 2012/02/15(水) 21:46:36 |
  2. URL |
  3. ゆんたろう
  4. [ 編集 ]
こんばんわ
柑橘系大好きゆんたろうです。
私にとってのカンキツ系は
カンkiss系なんですですよ

カンちゃん、やっぱりハートの似合うおとこ
日本一ですぅ
まじ、和みます。

バレンタインのチョコはどれも可愛くて
見るだけでも幸せです。

  1. 2012/02/15(水) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. sabatora nyanya
  4. [ 編集 ]
カンちゃんにも、沢山のバレンタインデーのチョコが
届いたんですね~(*^^*)ポッ
お寿司に鍋って面白いですよ~\(^O^)/

カンちゃんもきっと、沢山美味しいチョコを食べて
いるのかもしれませんね~

男前のカンちゃん、やっぱりモテモテですニャ~(=^ェ^=)

  1. 2012/02/16(木) 00:04:27 |
  2. URL |
  3. キラりん
  4. [ 編集 ]
嬉しいバレンタインチョコがたくさん届きましたね^^
チョコって賞味期限も長いからゆっくり楽しめますよね。
私もMOMOさんからこの可愛いポストカード頂きました☆
可愛くて微笑んでしまいますね(^v^)
カンちゃんのバレンタインコスプレ、パープルの手編み帽子がとてもお茶目なんだよね♪

  1. 2012/02/17(金) 15:07:36 |
  2. URL |
  3. ぽっち
  4. [ 編集 ]
かんさんこんにちは^-^

可愛いチョコレートとポストカードですねv-411
色々な味が楽しめそうで楽しみですねv-345

カンちゃんのバレンタインコスプレ可愛いe-272
カンちゃんカラーのパープルがよく似合っていますe-465

お大事に…

  1. 2012/02/17(金) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. デカみっみ
  4. [ 編集 ]
カンさん、風邪をひかれてしまいましたか(>_<)
なかなか暖かくならず、しんどいですね。
のどが痛いとなかなか眠れなかったりしますが、大丈夫でしょうか。
早く治りますように。
MOMOさんからのポストカード、引き込まれますね(*^_^*)
ゆんたろうさんがお元気なようで良かったです♪

  1. 2012/02/17(金) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
チョコはどれも美味しそうです( ̄▽ ̄)
それにしてもポストカードの
かわいらしいことといったら!
ねこのイラストがほんとにラブリーで
美味しいお菓子に大変身してるんですね

かんさんお大事に
お返事のことは気になさらず
ゆっくりお休みくださいネ

  1. 2012/02/18(土) 10:50:59 |
  2. URL |
  3. もりやす
  4. [ 編集 ]
どかーんと
大きなチョコはあまり見かけなくて、
こういう一口サイズって
普通ですけどとても助かります。

しかし、いろんな種類があるのですね。

チョコチョコ

  1. 2012/02/18(土) 11:13:56 |
  2. URL |
  3. primadora-miko
  4. [ 編集 ]
こんにちはー!
何処で見つけてらっしゃるのか?
いつも感心してしまう、ネコシリーズチョコ
常にアンテナは敏感にはっておくの、
これ大事ですね(^_^)v

今年の風邪はもう大変ですね~
私、10年程風邪引き知らずの元気者だったのに
今シーズン4回目の風邪です。
異常事態です。情けない・・・トホッ

  1. 2012/02/19(日) 00:20:48 |
  2. URL |
  3. サバトラ
  4. [ 編集 ]
カン君、バレンタインデー、相変わらずのモテモテぶりですね♪
どのチョコもおいしそう!

かんさん、お風邪ですか。
今、とっても流行っていますね。
お大事にして下さい!

  1. 2012/02/19(日) 19:30:52 |
  2. URL |
  3. 瑚兎利
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
かもめの水兵服こと、瑚兎利です。
猫のきもちの方はやめてしまわれたのですね。
カンくんはチョコレート、たくさんもらいましたね。
どれもおいしそうダ。
私は自分チョコ、買いました(焼酎入り)
風邪は治りましたか?
インフル流行ってるようですね。
気をつけましょう。

  1. 2012/02/20(月) 15:21:33 |
  2. URL |
  3. MOMO
  4. [ 編集 ]
オレンジのチョコ、私も欲しかった!!
買おうと思ってずいぶん物色したのに、
結局買わなかったんですよね~
……って、他のものを買い過ぎたのがイケナイんですけど(= ̄ω ̄=)ゞ

お身体の具合はどうですか?
あまりご無理なさいませんように。。。

  1. 2012/02/29(水) 23:00:08 |
  2. URL |
  3. くーちゃんパパ
  4. [ 編集 ]
かんさん

こんばんわ

御無沙汰です

PCド素人の私、間違えてメールを送ってしまいました^_^;

やはり、パソコン、苦手です(>_<)

くーちゃんパパさん♪

  1. 2012/03/01(木) 06:59:43 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> かんさん
>
> こんばんわ
>
> 御無沙汰です
>
> PCド素人の私、間違えてメールを送ってしまいました^_^;
>
> やはり、パソコン、苦手です(>_<)

いえいえ、メール有難うございました!
こちらに転記しましたv-159





大変御無沙汰をしてます^_^;

くーちゃんパパさん、一ヶ月ぶりの更新おめでとうございます(^○^)

みなさん、かんすけくんにチョコをくれたのですね
かんすけくんは心の中に生き続けてるのですね

うれしいです!
くーちゃんからの義理チョコ今年も貰えるなんて思ってなかったから
泣けちゃいましたよe-259
本当に有難うございましたm(_ _)m


それにしても、楽しいチョコがたくさんありますね
本当に皆さんのカンへのお気持ち、
心から感謝してますe-51


毎日寒いですから御自愛ください。
くーちゃんパパさんも駅前で風邪をうつされないように
お気を付け下さいねe-68




> かんさん
>
> こんばんわ
>
> 御無沙汰です
>
> PCド素人の私、間違えてメールを送ってしまいました^_^;
>
> やはり、パソコン、苦手です(>_<)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

カンのママ

Author:カンのママ
カンのママです。
何気ない日常をゆっくりと
綴っていきます。
ヨロシクお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DigitalClock

DigitalClock

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


