• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

かんのつれづれ日記

何気ない日常を綴ってみたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


うれしいプレゼント♪

  1. 2012/02/06(月) 10:09:44_
  2. 行事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:32
立春を過ぎましたね
でも、まだまだ寒くて大雪で大変な所もあったり
今年は厳冬ですね

ミカンママさんからオリジナルKitKatを頂きました
これこそ世界にたった一つです
本当に有難うございます。
感謝感謝 嬉しいで~す

               P1100724_convert_201202060940</span>38.jpg



節分の恵方巻き、今年はドラえもんにしてみました
今年の恵方は北北西です
みなさ~ん、巻き寿司のまるかぶりや豆まきはされましたか?
厄を払って福を呼び込みましょう
ドラえもん寿司 ミカンママより

皆さんへ
チビちゃんにコメントをありがとうございました。
これからもエリーちゃんの傍に寄り添って
キラりんさんご一家を見守ってくれることでしょう!


<<バレンタインデー♪ | BLOG TOP | チビちゃん、ありがとう!>>

comment

こんにちは♪

  1. 2012/02/06(月) 14:46:03 |
  2. URL |
  3. サバトラ
  4. [ 編集 ]
本当に世界でたったひとつの素敵な贈り物ですね。
お洋服着ていないカン君の貴重なショットが、また新鮮です♪

恵方巻、ドラえもんだったんですね。
かわいいパッケージですね。

エリー君がちょっと心配なんですが、きっとチビちゃんが守ってくれますよね!

  1. 2012/02/06(月) 18:14:06 |
  2. URL |
  3. もりやす
  4. [ 編集 ]
なんかみなさんいろんなものをご存知ですねぇ。

初めて見るものばかりです。

浦島太郎になってしまっているのかなあ。

  1. 2012/02/06(月) 20:41:41 |
  2. URL |
  3. ミカンママ
  4. [ 編集 ]
キットカット紹介してくださってありがとうございます
カンちゃんのお洋服着てない写真って少ないのでミカンママお気に入りの1枚です

ドラえもんの恵方巻きなんてあるんですね~
かわいいですね

  1. 2012/02/06(月) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. sabatora nyanya
  4. [ 編集 ]
カンちゃんにも、ミカンママさんから素敵なオリジナルのKit Katが届いたんですね~o(^▽^o)
実はうちの、ニャニャ君にもミカンちゃんから可愛いKit Katが、届きましたよ~(*^^*)ポッ

やっぱり、このチョコレートは凄く可愛くてしばらく飾ってニャニャ君に見つからないように食べようと思いま~す。(^。^;)

ドラえもんの恵方巻きもレアもので可愛いですね~\(^O^)/

  1. 2012/02/06(月) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. キラりん
  4. [ 編集 ]
カンちゃんのキットカット!!
世界に一つですね~♪
これは嬉しいプレゼントでしたね^^
もったいなくて食べれない気がします(*^。^*)
節分、私はイワシを食べました。
エリーにもお裾分けしましたよ。
ドラえもんの巻きずし!?
こんな可愛いのがあるんですね。
前記事ではチビにたくさんのコメント頂き、
とても嬉しかったです。
かんさん、そして皆さん、ありがとうございます。

おはようございます

  1. 2012/02/07(火) 08:23:14 |
  2. URL |
  3. primadora-miko
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
恵方巻き、私もドラえもんに挑戦したかったのですが
買いに行く事が出来ず、◎イフの恵方巻きでした。

久しぶりの雨続きのosaka
湿気も気持ちもすっきりとした春が早く来て欲しいですね。


こんにちは♪

  1. 2012/02/07(火) 11:08:55 |
  2. URL |
  3. 麦まま
  4. [ 編集 ]
素敵な贈り物ですね~v-343
どんな高級チョコレートも敵いませんねv-353
恵方巻き、うちは毎年作ってます!
上手には巻けませんけどねv-356
麦にも作りましたよ~v-283
みんにゃにたくさん福が来ますようにv-282

  1. 2012/02/07(火) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
恵方巻きもあちこちで見ますね
我が家はサービスのつもりで大きいのを買ったら
一気に食べるのにキツすぎるとクレームが…
だってほんとに挑戦するなんて
思いもしなかったんですもの
カンちゃんのキットカット
こんなオリジナルが出来るんですね
もったいなくて食べれなそう

  1. 2012/02/07(火) 21:47:52 |
  2. URL |
  3. ゆんたろう
  4. [ 編集 ]
素敵なチョコですね。
ミカンママさんの言葉がいい
私もカンくんの写真見るだけで笑顔に
いつもなれていました。
ありがとう

サバトラ

  1. 2012/02/08(水) 00:50:56 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 本当に世界でたったひとつの素敵な贈り物ですね。
> お洋服着ていないカン君の貴重なショットが、また新鮮です♪

KitKatのオリジナルなんてホント素敵ですi-175
そうですね。
服を着てないカンの写真って少ないですねe-465

もりやすさん♪

  1. 2012/02/08(水) 00:53:56 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

皆さん次々に新しいモノを発掘されて凄いでしょi-199
オリジナルって所が嬉しいですe-2

ミカンママさん♪

  1. 2012/02/08(水) 00:58:48 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> キットカット紹介してくださってありがとうございます
> カンちゃんのお洋服着てない写真って少ないのでミカンママお気に入りの1枚です

こちらこそ、いつもありがとうございますv-436
もたいなくって食べられません。しばらく飾っておきますe-251
とってもとっても嬉しいですv-441

> ドラえもんの恵方巻きなんてあるんですね~
> かわいいですね

家族からのリクエストで今年はドラえもんにしてみました。
具だくさんで美味しかったですよe-68

sabatora nyanya さん♪

  1. 2012/02/08(水) 01:02:38 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> 実はうちの、ニャニャ君にもミカンちゃんから可愛いKit Katが、届きましたよ~(*^^*)ポッ
> やっぱり、このチョコレートは凄く可愛くてしばらく飾ってニャニャ君に見つからないように食べようと思いま~す。

そうですか!
ニャニャ君にもKitKat届いたのねe-319
うれしいですねe-349

> ドラえもんの恵方巻きもレアもので可愛いですね~\(^O^)/
全国的に売ってたのかと思いました。
関西限定だったのかしら?
美味しかったですよe-287

キラりんさん♪

  1. 2012/02/08(水) 01:05:23 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 節分、私はイワシを食べました。
> エリーにもお裾分けしましたよ。
> ドラえもんの巻きずし!?
> こんな可愛いのがあるんですね。

イワシも節分には欠かせませんね。
エリー君も元気そうで良かったv-344

チビちゃんはずっと傍にいてくれますよv-286

primadora-miko さん♪

  1. 2012/02/08(水) 01:08:43 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> おはようございます。
> 恵方巻き、私もドラえもんに挑戦したかったのですが
> 買いに行く事が出来ず、◎イフの恵方巻きでした。

それは残念でしたねi-182
来年はぜひe-287

> 久しぶりの雨続きのosaka
> 湿気も気持ちもすっきりとした春が早く来て欲しいですね。

冷たい雨が多くてイヤですねe-350
は~るよ来いですねe-343

麦まま ♪

  1. 2012/02/08(水) 01:11:29 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> 恵方巻き、うちは毎年作ってます!
> 上手には巻けませんけどねv-356
> 麦にも作りましたよ~v-283
> みんにゃにたくさん福が来ますようにv-282

凄い!手作りですか!!!
麦ちゃんにも!いいな~e-51
今年こそいい年になって欲しいですねe-70

けいさん♪

  1. 2012/02/08(水) 01:15:08 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]

> 我が家はサービスのつもりで大きいのを買ったら
> 一気に食べるのにキツすぎるとクレームが…
> だってほんとに挑戦するなんて
> 思いもしなかったんですもの

けいさんちの男性群は頑張ってまるかぶりに挑戦したんですねv-91

> カンちゃんのキットカット
> こんなオリジナルが出来るんですね
> もったいなくて食べれなそう

そうなんです。しばらく飾っておきますv-25

ゆんたろう さん♪

  1. 2012/02/08(水) 01:18:43 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 素敵なチョコですね。
> ミカンママさんの言葉がいい
> 私もカンくんの写真見るだけで笑顔に
> いつもなれていました。
> ありがとう

こちらこそ、ありがとうございますe-51
皆さんのお心遣いに、いつも感謝してます!
私もカンも幸せですe-265

  1. 2012/02/08(水) 17:29:14 |
  2. URL |
  3. こみぞう
  4. [ 編集 ]
わぁ♪素敵な贈り物ですね♪
カン君、バレンタインにはかんさんが中身だけチョコと
食べてくれるにゃよ^^v
パッケージは一生の宝物ですね☆

ドラえもんの恵方まきもかわいいですね^▽^
我が家は何もせずでしたが、皆さんのブログで豆まき気分や
恵方まき気分を味わえましたヨ♪
かんさんも、お忙しい中ですが、体調崩されませんように。

  1. 2012/02/08(水) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. デカみっみ
  4. [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね♪
こういうの自分ではなかなか作らなかったりしますよね。
ドラえもんの恵方巻、初めて見ました。
そういえばドラえもん、猫ちゃんでしたね(^・^)
今年は豆まきするのを忘れてしまいました(>_<)

こみぞう さん♪

  1. 2012/02/09(木) 09:16:28 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> わぁ♪素敵な贈り物ですね♪
> カン君、バレンタインにはかんさんが中身だけチョコと
> 食べてくれるにゃよ^^v
> パッケージは一生の宝物ですね☆

みなさんに可愛がって貰ってカンは幸せ者ですe-265


> ドラえもんの恵方まきもかわいいですね^▽^

こういうキャラクターモノって味がイマイチの時もあるけど
このドラえもん恵方巻きは中身もぎっしり詰まって
とっても美味しかったんですよe-349

デカみっみ さん♪

  1. 2012/02/09(木) 09:22:17 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 素敵なプレゼントですね♪
> こういうの自分ではなかなか作らなかったりしますよね。

そうなんですよね。
こんな素敵なプレゼントビックリでしたv-10

> ドラえもんの恵方巻、初めて見ました。
> そういえばドラえもん、猫ちゃんでしたね(^・^)
> 今年は豆まきするのを忘れてしまいました(>_<)

関西ならどこでも売ってるのかなって思ってました。
ちなみにイオンで買いましたi-239
豆まきって気づいたときは夜遅くなってて・・・・
我が家もしずか~に豆まきしましたよe-15

  1. 2012/02/09(木) 15:46:23 |
  2. URL |
  3. raika
  4. [ 編集 ]
こんにちは
カンちゃんのキットカット、嬉しいですね~
コメントも入れられてお花のデザインも可愛い・・・
パッケージは永久保存版ですね。

家も豆まきと恵方巻き頂きました。
ドラえもんの気になってたんですが近くのスーパーには無くて普通のになってしまいました。
ドラえもんだと楽しそう♪

  1. 2012/02/09(木) 15:58:07 |
  2. URL |
  3. メルモ
  4. [ 編集 ]
世界に1つの素敵なキットカットですね。

中身は甘~くお口の中でとろけちゃいますが、パッケージは永久保存でき宝物になりますね。

今年も恵方巻を食べながら「幸あれ!」と願いました。全ての人や動物たちに幸せが実感できる世の中になりますように。

  1. 2012/02/09(木) 23:09:17 |
  2. URL |
  3. ごろまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
カンちゃんのキットカット、素敵ですね。
チョコを食べた後も、ず~っと大切にしたいパッケージです。
いつもながらミカンママさんの心配りが素晴らしいです。
ドラえもんの恵方巻きがあるのですね、初めて見ました。
節分は何も準備していませんでしたが、お隣さんから恵方巻きを頂いて食べました。
お忙しいそうですが、お体を大切にしてくださいね。

raikaさん♪

  1. 2012/02/10(金) 09:45:42 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> コメントも入れられてお花のデザインも可愛い・・・
> パッケージは永久保存版ですね。

そうなんです!
勿体なくて中身もなかなか食べられません(*^_^*)

> 家も豆まきと恵方巻き頂きました。
> ドラえもんの気になってたんですが近くのスーパーには無くて普通のになってしまいました。
> ドラえもんだと楽しそう♪

でもね。
このパッケージのふたを取るとただの恵方巻きになっちゃうので
こんな風に撮ってみました(^_^)v

メルモ さん♪

  1. 2012/02/10(金) 09:48:55 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 世界に1つの素敵なキットカットですね。
>
> 中身は甘~くお口の中でとろけちゃいますが、パッケージは永久保存でき宝物になりますね。
>
> 今年も恵方巻を食べながら「幸あれ!」と願いました。全ての人や動物たちに幸せが実感できる世の中になりますように。

世界に一つだけのも~の~♪♪♪
嬉しいです(*^_^*)
動物が幸せじゃない世の中は人間も幸せにはなれませんよねe-265

ごろままさん♪

  1. 2012/02/10(金) 09:52:58 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
そちらも積雪大丈夫でしょうか?
大阪もこのところ毎日のように雪が舞っておりますi-4
ミカンママさんのプレゼントは宝物です!
みなさんにいつまでも可愛がって頂いてカンも喜んでますe-466
本当に有り難いです。

  1. 2012/02/11(土) 22:12:35 |
  2. URL |
  3. MOMO
  4. [ 編集 ]
しかも「お洋服着てない」カンちゃん!
かなりの貴重品ですね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

恵方巻きって、行事とか関係なくても
すごくおいしそうで食べたくなります(笑)
最近は「海鮮」とかあってホントおいしそう
……とか言いつつ、未だ未体験の私(*´∀`*)ゞ

MOMO さん♪

  1. 2012/02/12(日) 05:20:03 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> しかも「お洋服着てない」カンちゃん!
> かなりの貴重品ですね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そうなんですよ!服を着てないカンは貴重品ですe-349


> 恵方巻きって、行事とか関係なくても
> すごくおいしそうで食べたくなります(笑)
> 最近は「海鮮」とかあってホントおいしそう
> ……とか言いつつ、未だ未体験の私(*´∀`*)ゞ

このドラえもんの恵方巻き
こういうキャラものって味は二の次って感じですが
予想を裏切るおいしさでした!
具もしっかり入ってて美味~(*^_^*)

来年はMOMOさんもぜひ丸かぶりに挑戦してくださ~いv-344

  1. 2012/02/12(日) 10:17:07 |
  2. URL |
  3. どらはなこ
  4. [ 編集 ]
カンちゃんの写真入りキットカットですね。
中身食べても、この包装紙だけは保存ですね。

節分は、子供の頃は豆まきでしたが
ここ最近では恵方巻きの方が支流になりつつありますね・・・
まっ、統計とったわけじゃ~ないので正確には分かりませんがね。アハ

ちなみに我が家はな~んもしませんでした・・・^^;

どらはなこ さん♪

  1. 2012/02/13(月) 11:30:29 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> カンちゃんの写真入りキットカットですね。
> 中身食べても、この包装紙だけは保存ですね。

まだまだ勿体なくてカンの写真の横に飾ってるんですよ(^_^)v

>
> 節分は、子供の頃は豆まきでしたが
> ここ最近では恵方巻きの方が支流になりつつありますね・・・

豆まきって最近見なくなりましたね!
我が家は夜遅くしずか~に豆まきしましたよ(*^_^*)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

カンのママ

Author:カンのママ
カンのママです。
何気ない日常をゆっくりと
綴っていきます。
ヨロシクお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DigitalClock

DigitalClock

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


