• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

かんのつれづれ日記

何気ない日常を綴ってみたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


チビちゃん、ありがとう!

  1. 2012/01/29(日) 07:34:42_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:22
キラリンさんちのチビちゃんが21歳の生涯を閉じました。
とっても優しいワンちゃんでした。
野良ちゃんだったエリーちゃんを迎えてこんなに微笑ましい姿を見せてくれました。

チビちゃんとエリーちゃん1

お散歩だって一緒でした。
チビちゃん&エリーちゃん散歩


チビちゃんへ
あなたは私達に、たくさんの勇気と優しさを与えてくれました。
よく頑張りましたね。
本当にありがとう!いっぱい、いっぱいありがとう!!!
お疲れ様でした。
虹の国ではゆっくりのんびり楽しんで下さいね。
そしてエリーちゃんのこと、これからも見守ってあげてね。

チビちゃんのご冥福を心からお祈りしています。


<<うれしいプレゼント♪ | BLOG TOP | 寒いですね♪>>

comment

チビちゃん

  1. 2012/01/29(日) 14:10:58 |
  2. URL |
  3. こみぞう
  4. [ 編集 ]
チビちゃんに、私からもありがとうです。
子供を先に亡くしてしまったり、晩年は思うように動かない身体だったチビちゃんですが、21年間キラりんさんの愛情をいっぱい受けて、エリー君と言う心の友もできて。
悲しい出来事以上に、幸せな経験をたくさんできたチビちゃんだったと思います。
チビちゃんの優しいお顔が、辛いことがあっても生きてれば良い事あるんだよって教えてくれてた気がします。
エリー君も、チビちゃんから貰った優しさに包まれて、きっと元気を取り戻してくれますネ☆
カンく~~ん!チビちゃんに出会えたかにゃ?

  1. 2012/01/29(日) 16:35:06 |
  2. URL |
  3. sabatora nyanya
  4. [ 編集 ]
チビちゃん21年の生涯を閉じましたが、きっと
キラりんさん、ご家族の皆様、そして一番の友でもあり
パートナーでもあった、エリーくんのお陰で素敵な
犬生を過ごす事が出来たと思います。

チビちゃんも、エリーくんが何時までも寂しそうにしてると
チビちゃんが安心して虹の国に行けないから、元気だそうね。!

チビちゃんの、ご冥福をお祈り致します。

  1. 2012/01/29(日) 18:19:08 |
  2. URL |
  3. どらはなこ
  4. [ 編集 ]
またお星様の数が増えましたね☆彡

様々なペットの最期を、ブログを通じて拝見してきましたが、いつも心臓がドキドキするのを感じます。
記事のタイトルで、察するのですが
いつも内容を目にするのが怖くなります。

一時の危機を乗り越えたチビちゃん
よく頑張ったね。
キラりんさんの手を煩わすことなく最期まで
エライ子だったね。
お空の上から、キラりんさん一家を
見守ってあげてね。
お疲れ様・・・安らかに。

  1. 2012/01/29(日) 18:19:22 |
  2. URL |
  3. キラりん
  4. [ 編集 ]
かんさん、チビのことを記事にしてくださり、
そして温かい励ましのメッセージなど、
本当にありがとうございました。
最期のことを思うと悲しくてやり切れませんが、
こうして皆さんに「幸せだったね」と言っていただけて、ずいぶん救われています。
チビとエリーの姿に癒されてくださって嬉しいです。
皆さんのおかげで私もゆっくり笑顔になれそうです。
天国ではきっとカンちゃんと仲良くなってくれることでしょう。

  1. 2012/01/29(日) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. ごろまま
  4. [ 編集 ]
チビちゃんも虹の橋を渡り、寂しくなりました。
キラりんさん、ご家族と出会い、沢山の愛情を受け、何度も奇跡を起こし、希望と勇気とパワーを」もらいました。
そしてエリーちゃんというステキなパートナーと共に、幸せな犬生だったと思います。
心からご冥福をお祈りします。

ごめんなさい。
間違えてメールホームへコメント書いてしまいました。


  1. 2012/01/30(月) 10:32:01 |
  2. URL |
  3. ぽっち
  4. [ 編集 ]
おはようございます^-^
私もチビちゃんの訃報に驚きました。
エリー君と仲良くお散歩したり、同じ小屋でお昼寝したり、20歳を超えても元気だなぁと思っていたのに残念です。
エリー君が心配です。

チビちゃんのご冥福をお祈りいたします。

  1. 2012/01/30(月) 10:56:44 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
お散歩の写真がいいですね
チビちゃんを先導するかのように
お耳ぴん!のエリーくんが凛々しくて
チビちゃんも カンちゃんも
幸せな晩年だったことと思います
安らかに…

  1. 2012/01/30(月) 12:20:15 |
  2. URL |
  3. raika
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
かんさんのブログを探して更新情報登録しましたv-221

チビちゃんとエリーちゃんの仲良しぶりを見るのは楽しみだったので、ちょっと寂しいです。
チビちゃんは優しい子でしたものね。
虹の橋の向こうで、猫大好きワンちゃんだから、カンちゃんやあずきさんや、ごろーちゃんなどねこきも仲間と一緒に遊んでいるかもしれませんね。

  1. 2012/01/30(月) 14:03:25 |
  2. URL |
  3. MOMO
  4. [ 編集 ]
チビちゃんの前で、無防備すぎるエリーちゃんの姿が微笑ましいですね♪
ホントにステキな関係☆
お別れは辛いけど、絆は永遠だと思います。
これからもチビちゃんはずっとエリーちゃんのそばにいてくれますよね。
エリーちゃんにだけ、その存在がわかるのかもしれません☆

  1. 2012/01/30(月) 19:41:50 |
  2. URL |
  3. ミカンママ
  4. [ 編集 ]
チビちゃんの訃報は本当に驚きました
キラりんさんのお気持ちを思うととってもつらいです
チビちゃんとエリーちゃん2匹一緒にお散歩する姿がとても印象的でしたね
今頃は虹の国でカンちゃんやごろーちゃんにも会っているのでしょうね
心からご冥福をお祈りします

見つけましたよ~

  1. 2012/02/04(土) 00:58:30 |
  2. URL |
  3. くーちゃんパパ
  4. [ 編集 ]
かんさん

こんばんわ

御無沙汰しちゃいました^_^;

最近のあまりの寒さに駅前に入り浸りで、主水にヤラレまくり、(T_T)ブログも風前の灯火(>_<) 自然消滅の危機でした(汗)

キラリンさんのチビ君がエリー君と仲良くしてる姿、大好きでした ワンちゃんもニャンコと仲良くできるんだなって、初めはビックリしたものです
お散歩したり、小屋に入って一緒に寝たり、ほのぼのとしました

今回の事はとても残念で悲しい事ですが、21歳って長生きだなって思いました

私も先日祖母を亡くしましたがあまり悲しく無かったです
ブログ仲間のニャンコやワンちゃんの訃報を聞く方が悲しいです
不思議ですね

  1. 2012/02/04(土) 01:06:09 |
  2. URL |
  3. くーちゃんパパ
  4. [ 編集 ]
かんさん

送信しましたって出たんですけど
コメント出来てないみたいです(T_T)

やり方がわからない(>_<)
PCド素人はダメですね

こみぞうさん♪

  1. 2012/02/05(日) 09:17:36 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> チビちゃんに、私からもありがとうです。
> 子供を先に亡くしてしまったり、晩年は思うように動かない身体だったチビちゃんですが、21年間キラりんさんの愛情をいっぱい受けて、エリー君と言う心の友もできて。
> 悲しい出来事以上に、幸せな経験をたくさんできたチビちゃんだったと思います。

そうですよね!
チビちゃん幸せな晩年でしたよね。

> チビちゃんの優しいお顔が、辛いことがあっても生きてれば良い事あるんだよって教えてくれてた気がします。
> エリー君も、チビちゃんから貰った優しさに包まれて、きっと元気を取り戻してくれますネ☆
> カンく~~ん!チビちゃんに出会えたかにゃ?

エリー君が1日も早く元気を取り戻してくれますように!
ワンちゃんが苦手なカンでしたがチビちゃんの包容力で受け入れて貰ってることでしょうv-344

sabatora nyanya さん♪

  1. 2012/02/05(日) 09:19:57 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> チビちゃんも、エリーくんが何時までも寂しそうにしてると
> チビちゃんが安心して虹の国に行けないから、元気だそうね。!

エリー君もきっとこれからは室内飼いになって幸せに暮らせることでしょう!
そうなることを私も切に願ってますv-344

どらはなこさん♪

  1. 2012/02/05(日) 09:24:11 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> またお星様の数が増えましたね☆彡
本当に去年からずいぶん見送りましたね。
辛いですね。

> 一時の危機を乗り越えたチビちゃん
> よく頑張ったね。
> キラりんさんの手を煩わすことなく最期まで
> エライ子だったね。
本当に私もそう思います。
チビちゃんエライ子でしたe-265
ゆっくり休んでねe-265

キラりんさん♪

  1. 2012/02/05(日) 09:28:18 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 最期のことを思うと悲しくてやり切れませんが、
> こうして皆さんに「幸せだったね」と言っていただけて、ずいぶん救われています。
> チビとエリーの姿に癒されてくださって嬉しいです。
> 皆さんのおかげで私もゆっくり笑顔になれそうです。
> 天国ではきっとカンちゃんと仲良くなってくれることでしょう。

お辛い中知らせて頂いてありがとうございました。
皆さんからのメッセージでキラりんさんのお気持ちが慰められてるなら本当に嬉しいです。
チビちゃんとエリーちゃんの絆は永遠ですからv-344
キラりんさんが少しずつ元気になってくれることを願ってます。

ごろままさん♪

  1. 2012/02/05(日) 09:33:21 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> チビちゃんも虹の橋を渡り、寂しくなりました。
> キラりんさん、ご家族と出会い、沢山の愛情を受け、何度も奇跡を起こし、希望と勇気とパワーを」もらいました。
> そしてエリーちゃんというステキなパートナーと共に、幸せな犬生だったと思います。
> 心からご冥福をお祈りします。

チビちゃんは、きっと今頃ごろーちゃんやカンや他のお仲間とのんびり日向ぼっこでもしてるでしょう。
ゆっくり休んで欲しいですねv-344

ぽっちさん♪

  1. 2012/02/05(日) 09:36:01 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> エリー君と仲良くお散歩したり、同じ小屋でお昼寝したり、20歳を超えても元気だなぁと思っていたのに残念です。
> エリー君が心配です。

エリーちゃんはきっと元気を取り戻してくれるでしょう。
早く温かいお家の中で暮らせるようになればイイなって思ってますv-344

けいさん♪

  1. 2012/02/05(日) 09:38:03 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> お散歩の写真がいいですね
> チビちゃんを先導するかのように
> お耳ぴん!のエリーくんが凛々しくて
> チビちゃんも カンちゃんも
> 幸せな晩年だったことと思います
> 安らかに…

この写真私も大好きなんです。
心癒やされますでしょ?
チビちゃんは幸せだったねv-344

raika さん♪

  1. 2012/02/05(日) 09:41:57 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
コメント有難うございます。
チビちゃんはエリーちゃんを受け入れてこんなに仲良くできて。
本当に優しい子でしたね。

raikaさんの新しいブログもさっそく遊びに行きましたe-282
これからもどうぞヨロシクお願いします。

ミカンママさん♪

  1. 2012/02/05(日) 09:44:49 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
一緒にお散歩する姿にほのぼのとして
心癒やされましたね。
これからもチビちゃんはエリーちゃんの傍で見まってくれてますよねv-344

くーちゃんパパ さん♪

  1. 2012/02/05(日) 09:49:33 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 最近のあまりの寒さに駅前に入り浸りで、主水にヤラレまくり、(T_T)ブログも風前の灯火(>_<) 自然消滅の危機でした(汗)
くーちゃんパパファンをガッカリさせないで下さいね。

> 今回の事はとても残念で悲しい事ですが、21歳って長生きだなって思いました
> 私も先日祖母を亡くしましたがあまり悲しく無かったです
> ブログ仲間のニャンコやワンちゃんの訃報を聞く方が悲しいです
> 不思議ですね
くーちゃんパパさんらしいですね。
おばあ様のご冥福を心からお祈りしています。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

カンのママ

Author:カンのママ
カンのママです。
何気ない日常をゆっくりと
綴っていきます。
ヨロシクお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DigitalClock

DigitalClock

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


