• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

かんのつれづれ日記

何気ない日常を綴ってみたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


あずきちゃん、ありがとう!

  1. 2012/01/18(水) 21:15:20_
  2. 猫友さん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:20
2012年1月18日午前11時59分
あずきちゃんが旅立ちました。
2歳 6ヶ月と 26日でした。

あずきちゃんへ
本当にお利口さんでした。
よく頑張りましたね。ありがとう!!!
虹の国に着いたらカンってお耳の欠けた茶トラのおじさんが待ってるよ
ごろーおじさんもガウおじさんも
他にもたくさんのお友達が待ってるからね。
な~んにも心配しなくて大丈夫だよ
あずきちゃん


こんなに若いのに・・・辛いです。
皆さんの応援はあずきちゃんに届いてました。
そう信じてます。
ゆきういっしゅさんご家族の皆さまの昼夜を問わぬ看護。
本当にお疲れ様でした。
心からあずきちゃんのご冥福をお祈りします。



<<寒いですね♪ | BLOG TOP | あずきちゃん>>

comment

  1. 2012/01/18(水) 23:53:01 |
  2. URL |
  3. yuraito55
  4. [ 編集 ]
あずきさんの愛らしい姿をいつも楽しみに見ていました。闘病が始まり、特に今月に入って,じわじわと下向きになるにつれ、コメントが書けなくなってしまいました。ゴメンね、あずきさん。

カンちゃんが待っているからね!ジュリもいるのでよろしくね、あずきさん!

  1. 2012/01/19(木) 00:24:01 |
  2. URL |
  3. ごろまま
  4. [ 編集 ]
あずきさんの訃報を聞き、驚きです。
ゆきういっしゅさんと一生懸命病気と闘ったあずきさん。
本当によく頑張りましたね。
もう頑張らなくていいから、ゆっくり休んでね。
大好きなポンちゃんとは暫しのお別れだけど、虹の国では、カンちゃん、ガウちゃん、ごろーもこーちゃんもいるから寂しくないよね。
心からご冥福をお祈りいたします。

  1. 2012/01/19(木) 00:43:41 |
  2. URL |
  3. こねこ
  4. [ 編集 ]
かんさんこんばんは。
あずきちゃんのまんまるお顔でのスコ座りの光景が
見れなくなるなんて・・・
あずきちゃんを苦しめた病魔が憎いです。
悲しいです。
あずきちゃんは一生懸命頑張りました。
本当にお利口な猫さんでした。
あずきちゃん、お疲れさま。ありがとう。
安らかにお眠り下さい。
あずきちゃんのご冥福をお祈りいたします。

  1. 2012/01/19(木) 19:31:22 |
  2. URL |
  3. sabatora nyanya
  4. [ 編集 ]
正直余りにも早すぎるあずきさんの訃報に
言葉を無くしました。
最後まで病気と闘ったあずきさんは本当に
立派だったと思います。
今は、きっと天国でカンちゃんに会ってお話を
しているでしょうね。

あずきさんのご冥福をお祈り致します。

  1. 2012/01/20(金) 12:04:34 |
  2. URL |
  3. どらはなこ
  4. [ 編集 ]
若くして旅立つのは、本当に可哀想です・・・
でもあずきさんは、一生懸命生きました。
お洋服も嫌がらずお利口さんでした。

沢山の癒しをありがとう~!

ゆきういっしゅさんの今の心境を考えると
胸が苦しくなります。
体調崩されなければよいのですが・・・

  1. 2012/01/20(金) 19:50:31 |
  2. URL |
  3. MOMO
  4. [ 編集 ]
あまりにも若く、あまりにも早い旅立ちでしたね。
本当に残念です。
でも、ご家族に沢山たくさん愛されて、幸せでしたよね!
もう苦しい思いをしなくてよいことにはホッとするけど、
イコールお別れ、というのはやり切れません。
ご家族が早く元気になられますように。。。

  1. 2012/01/20(金) 20:27:18 |
  2. URL |
  3. ミカンママ
  4. [ 編集 ]
あずきさんがんばっていたのに残念でしたね~
まだ2歳・・・悲しくてくやしくてたまりません
でもあずきさんの猫生はみんなに愛されて幸せだったと思います
ミカンママあずきさんに感謝の気持ちをこめてお花を送りました
カンちゃんと同じブリザーブドフラワーです
かわいいあずきさんに似合う薄いピンクのお花をセレクトしました

カンちゃんあずきさんがそっちに行ったらやさしくしてあげてね~

  1. 2012/01/20(金) 21:32:49 |
  2. URL |
  3. キラりん
  4. [ 編集 ]
こんなに早くお別れが来るなんて、
正直ショックを隠せません。
でも、最期までよくがんばりましたね。
天国でカンちゃんやごろーちゃん、
ももちゃん、ジャックちゃん、ガウちん、
たくさんの先輩にゃんこがいるから寂しくないよね。
あずきさんのお茶目な仕草、ずっとずっと忘れません☆
思い出は永遠ですもの。

  1. 2012/01/23(月) 08:26:04 |
  2. URL |
  3. メルモ
  4. [ 編集 ]
あずきちゃん、本当に早すぎる年齢です。小さい体で一生懸命頑張ったんだよね。これからはゆっくりして天国でカンちゃんやいっぱいの友達と遊んで、ゆきういっしゅさんご家族を見守ってあげて下さいね。

yuraito55さん♪

  1. 2012/01/24(火) 08:26:34 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
ジュリちゃんも待ってるね!
だから、あずきちゃんは安心して虹橋を渡って行ってるねv-238

ごろままさん♪

  1. 2012/01/24(火) 08:29:06 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
あずきちゃん本当によく頑張ったよね!

> 大好きなポンちゃんとは暫しのお別れだけど、虹の国では、カンちゃん、ガウちゃん、ごろーもこーちゃんも
いるから寂しくないよね。
そうだよね!
みんな待ってるからね!

こねこさん♪

  1. 2012/01/24(火) 08:53:50 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
あずきちゃんは本当にいつも可愛いしぐさで和ませてくれましたね。
これからもずっと私たちの思い出の中にいてくれますねv-238

sabatora nyanya さん♪

  1. 2012/01/24(火) 08:57:53 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
あずきちゃんあっと言う間に旅立ってしまいましたね。
本当に残念です。
でも虹の国では沢山お仲間が待ってるから!
ニャニャ君の赤いトラクターに乗ってまた帰ってきてくれるよねv-238

どらはなこさん♪

  1. 2012/01/24(火) 09:04:40 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
お葬式が終わってゆきういっしゅさんも、すこし落ち着かれたかな?
あずきちゃんは最期まで頑張ってほんとうに、お利口さんでしたねv-238



  1. 2012/01/24(火) 09:05:36 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
あずきちゃん
まだ若かったのにと思うと 泣けてきます
でもきっと カンちゃんが虹の橋のところまで
迎えに来てくれてますよね
よくやったね よくがんばったねって
ぺろぺろしてくれるんじゃないかなぁ
ポン兄ちゃんみたいに
ゆきういっしゅさん 心配しないで

MOMOさん♪

  1. 2012/01/24(火) 09:06:51 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
あずきちゃん、もう苦しい思いから解き放たれましたね。
ももちゃん達に迎えられてるよねv-238

ミカンママさん♪

  1. 2012/01/24(火) 09:09:31 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> あずきさんがんばっていたのに残念でしたね~
> ミカンママあずきさんに感謝の気持ちをこめてお花を送りました
> カンちゃんと同じブリザーブドフラワーです
> かわいいあずきさんに似合う薄いピンクのお花をセレクトしました
ピンクのお花、あずきちゃんもきっと喜んでるね!
虹の国ではたくさんの仲間が出迎えてることでしょうねv-238

キラりんさん♪

  1. 2012/01/24(火) 09:11:59 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 天国でカンちゃんやごろーちゃん、
> ももちゃん、ジャックちゃん、ガウちん、
> たくさんの先輩にゃんこがいるから寂しくないよね。
そうだよね!
可愛いあずきちゃんはきっと人気者だね!

> あずきさんのお茶目な仕草、ずっとずっと忘れません☆
> 思い出は永遠ですもの。
私も心の中にずっとv-238

メルモさん♪

  1. 2012/01/24(火) 09:16:19 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
あずきちゃん、いっぱい、いっぱい私たちに思い出を残してくれましたね。
これからは、お空から皆さんを見守ってくれるでしょう!
本当に良く頑張りましたねv-238

けいさん♪

  1. 2012/01/24(火) 09:20:47 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
そうですね。
きっとカンがポン兄ちゃんみたいにペロペロしてるよねv-238
けいさん、ありがとう!
私もけいさんの言葉に安心しましたv-238
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

カンのママ

Author:カンのママ
カンのママです。
何気ない日常をゆっくりと
綴っていきます。
ヨロシクお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DigitalClock

DigitalClock

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


