• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

かんのつれづれ日記

何気ない日常を綴ってみたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


あずきちゃん

  1. 2012/01/11(水) 20:05:26_
  2. 猫友さん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:26
1月はあっと言う間に過ぎていきますね。
今日も寒かったです。
今にも雪が降りそうな雲行きです(>_<)

ゆきういっしゅさんからんのプレゼント
ゆきういっしゅさんからあずきちゃんの写真を頂きました。
クッキーや可愛いねこさんハンカチ、ポチ袋とはがきも!
本当に有難うございますm(_ _)m

あずきちゃんとぽんちゃん2
あずきちゃんとポンちゃんは、こんな風にいつも仲良しさんなんですよ
病気と闘ってるあずきちゃんもポンちゃんが側に居てくれるから安心なんだよね
猫友さんみんながあずきちゃんを応援してるからね!
大丈夫だよ(^_^)v



<<あずきちゃん、ありがとう! | BLOG TOP | 七草(ななくさ)>>

comment

  1. 2012/01/12(木) 00:45:30 |
  2. URL |
  3. ごろまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
今日は風もありかなり寒いですね。
雪が降らないとよいのですがね。
ゆきういっしゅさんから素敵なプレゼントが届きましたね。
あずきさんの写真もいい表情で好きです。
病気と闘っているあずきさんに優しいポンちゃんがいつも傍にいて、心強いことでしょうね。
少し体調がすぐれないようですね。
私もたくさん元気玉を送ります~。

  1. 2012/01/12(木) 13:34:44 |
  2. URL |
  3. どらはなこ
  4. [ 編集 ]
あずきさん、頑張って欲しいですね。

でもなんだか、かんさんが、『大丈夫だよ!』って言ってくれるとホントに大丈夫のような気がして
ホッとしました。

応援することしかできないので
心からエールを送り続けます!!

パワー送信!!

  1. 2012/01/12(木) 13:51:27 |
  2. URL |
  3. こみぞう
  4. [ 編集 ]
かわいいにゃんこ柄の贈り物ですね♪
あずきさんのこと、陰ながら応援させてもらってます。
ぽんちゃんの温もりやみんにゃのパワー、そしてご家族の
愛情が奇跡を起こしますよネ^O^/

  1. 2012/01/12(木) 18:34:49 |
  2. URL |
  3. こねこ
  4. [ 編集 ]
かんさんこんばんは。
ゆきういっしゅさんから素敵なお届け物ですね^^
あずきちゃん日々一生懸命頑張ってますね。
みんなのエールが大きな力となってあずきちゃんの
体を良い方向へと向かう事信じています。

  1. 2012/01/12(木) 20:27:11 |
  2. URL |
  3. ミカンママ
  4. [ 編集 ]
ゆきういっしゅさんからのプレゼント
かんさんにも届いたんですね
あずきさんかわいいですよね~
あずきさんを見るとついつい笑顔になってしまいますね
ミカン兄弟もあずきさん応援してますよ~
がんばるにゃ~

  1. 2012/01/12(木) 20:49:59 |
  2. URL |
  3. sabatora nyanya
  4. [ 編集 ]
かんさん、こんばんは~(*^^*)

ゆきういっしゅさんから素敵なプレゼントが届きましたね~♪
今はあずきさんも頑張ってますから私達もあずきさんの為に
パワーを送り続けたいと思います。

きっと、全国の皆ニャン達の愛と力とパワーがあれば
あずきさんも、元気に回復するのニャ~!

元気注入~~♪

  1. 2012/01/13(金) 00:45:02 |
  2. URL |
  3. のびたんママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~♪

素敵なプレゼントですね(*^^*)
そうですか~・・・
あずきちゃん、闘病生活辛いでしょうね(T0T)
でも、傍には頼りになる優しいポンちゃん。
お互いに支え合ってる感じの写真でとっても素敵です。
あずきちゃんも安心だね~♪
あずきちゃんが元気になりますように!

  1. 2012/01/13(金) 16:31:15 |
  2. URL |
  3. キラりん
  4. [ 編集 ]
嬉しい贈り物ですね。
あずきさんはいつもポンちゃんと仲良しですね。
闘病生活、みんなで応援したいです。
そして落ちついた日々を送っていってほしいですね。
がんばれ!!あずきさん!!

  1. 2012/01/13(金) 16:48:57 |
  2. URL |
  3. MOMO
  4. [ 編集 ]
あずきさん、あまり調子が良くなさそうですね(>_<)
でも、ゆきういっしゅさんご家族があれやこれやと
一生懸命看病されてるし、ポンちゃんやみーちゃん、
そしてランスくんもいるから、その元気をもらって
がんばってほしいです!
みんなの応援がパワーになるといいですね

ごろままさん♪

  1. 2012/01/13(金) 18:16:06 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 病気と闘っているあずきさんに優しいポンちゃんがいつも傍にいて、心強いことでしょうね。
> 少し体調がすぐれないようですね。
> 私もたくさん元気玉を送ります~。
皆さんでパワー送りましょうねv-344
あずきちゃん頑張ってるもんねv-424

どらはなこさん♪

  1. 2012/01/13(金) 18:18:42 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 応援することしかできないので
> 心からエールを送り続けます!!
信じてエールを送りましょうねv-343
それしかできないですものね。

ミカンママさん♪

  1. 2012/01/13(金) 18:22:52 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> あずきさんかわいいですよね~
> あずきさんを見るとついつい笑顔になってしまいますね
あずきちゃん可愛いよね~v-344
> ミカン兄弟もあずきさん応援してますよ~
> がんばるにゃ~
きっと皆さんの応援が届いてますよねe-276

sabatora nyanya さん♪

  1. 2012/01/13(金) 18:27:31 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> きっと、全国の皆ニャン達の愛と力とパワーがあれば
> あずきさんも、元気に回復するのニャ~!
そうですね!
ニャニャ君の応援はすっごく力強いから
きっと一番にあずきちゃんに届いてるねv-344

のびたんママ さん♪

  1. 2012/01/13(金) 18:31:22 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> あずきちゃん、闘病生活辛いでしょうね(T0T)
> でも、傍には頼りになる優しいポンちゃん。
> お互いに支え合ってる感じの写真でとっても素敵です。
そうでしょ!
ネコちゃん達の間には私たち以上に固い絆があるんでしょうね。

> あずきちゃんが元気になりますように!
皆さんの応援きっと届いてますよねv-344

キラりんさん♪

  1. 2012/01/13(金) 18:33:24 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> 闘病生活、みんなで応援したいです。
> そして落ちついた日々を送っていってほしいですね。
> がんばれ!!あずきさん!!
みんなで応援しましょうv-344
あずきちゃんの力にきっとなってますよねv-363

MOMOさん♪

  1. 2012/01/13(金) 18:36:13 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
ゆきういっしゅさんやご家族の愛情が
何よりのお薬でしょうねv-344
皆さんお祈りがきっと通じてるはずv-363

こねこさん♪

  1. 2012/01/13(金) 18:40:24 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> かわいいにゃんこ柄の贈り物ですね♪
猫友さんならではのチョイスですv-25
かわいいでしょ!
皆さんのパワーをあずきちゃんに送りましょうねv-238

こみぞうさん♪

  1. 2012/01/13(金) 18:45:21 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> ぽんちゃんの温もりやみんにゃのパワー、そしてご家族の
> 愛情が奇跡を起こしますよネ^O^/
そうですよね!
ミンニャのパワーをもっともっと届けましょうv-344
そして奇跡を起こしましょうv-218

  1. 2012/01/14(土) 03:16:20 |
  2. URL |
  3. yamato
  4. [ 編集 ]
かんさん 遅ばせながら・・・・

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

やっと、体調も復活してきました!

お正月は、カン君も帰って来てたんですね~
次は、お盆に帰ってくるのかなぁ~

おっ、こちらのブログ開設おめでとうございま~すv-237

めちゃめちゃ素敵なブログですねv-218

また、こちらでのカン君の思い出をいっぱい
綴ってくださいね~
楽しみにしてま~すe-266

yamatoさん♪

  1. 2012/01/15(日) 06:06:24 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
yamatさん今年もよろしくお願いします。
体調も良くなって本当に良かったですね。
今冬は寒いですよね~e-350

リアルやまと・ひゅうが・はやて君達に会いたいな~v-344
これからもどうぞヨロシクお願いします。

  1. 2012/01/15(日) 21:56:54 |
  2. URL |
  3. yamato
  4. [ 編集 ]
実は、お店を1月いっぱいで建て直しする事になりました。2月からは暇を予定しておりますので
かんさんのお暇な時に、リアル3ニャンズに会いに来てくれませんか~
めちゃ、楽しみにまってますからe-266

  1. 2012/01/15(日) 22:09:09 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
わたしもポンちゃんとあずきちゃん大好きです
素敵な写真を載せていただいてありがとうございます
かんさんが大丈夫って言ってくれると
ほんとにそうだと思います
嬉しい

  1. 2012/01/16(月) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. デカみっみ
  4. [ 編集 ]
このお写真、すごく素敵ですね。
甘えるあずきさんに優しく寄り添うポンちゃん。
ポンちゃんの愛情もいっぱい受けて、幸せな日が一日でも長く過ごせることを祈っています。

yamatoさん♪

  1. 2012/01/17(火) 05:25:54 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
yamatoさん、ありがとうございます。
やまとくん達に会えるのが楽しみです!
お誘い有難うございます。

けいさん♪

  1. 2012/01/17(火) 05:30:59 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
けいさん、
私たちは、あずきちゃんが、ゆきういっしゅさんちに
来たときから知ってるんですものね。
長いお付き合いですよね。
赤ちゃんの時からポンちゃんはあんなにあずきちゃんのこと可愛がって・・・。
みんなでエールを送りましょうねv-344

デカみっみさん♪

  1. 2012/01/17(火) 05:34:14 |
  2. URL |
  3. カンのママ
  4. [ 編集 ]
> このお写真、すごく素敵ですね。
> 甘えるあずきさんに優しく寄り添うポンちゃん。
> ポンちゃんの愛情もいっぱい受けて、幸せな日が一日でも長く過ごせることを祈っています。

ゆきういっしゅさんならではのショットですよね。
かわいいよね~v-343
皆さんで元気パワーを送り続けましょうv-344
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

カンのママ

Author:カンのママ
カンのママです。
何気ない日常をゆっくりと
綴っていきます。
ヨロシクお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DigitalClock

DigitalClock

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


