かんのつれづれ日記

何気ない日常を綴ってみたいと思います。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


1年だね。

  1. 2012/05/30(水) 08:15:00_
  2. 記念日
  3. _ tb:0
  4. _ comment:27
カンが旅立って今日で1年です。
早いような、もう随分前のような気もしたり・・・・。

カンにサバトラさん、ごろままさん、ゆんたろうさんから
たくさんのお供えを頂きました。
本当にありがとうございました。

今頃は虹の国でたくさんのお友達と楽しく過ごしてることと思います。
日によって「あっ!今日はカンが居るなっ!」て思う日があるんですよ


RIMG0013.jpg






Image101_convert_20120530173044 (1)

今日(5/30)しちにんさんからお花が届きました!
ひまわりに元気を貰いました。
カンのイメージでこの色合いを選んで下さったそうです。
本当にありがとうございます



追記
今日(5/31)ミカンママさんから黄色いミニバラが届きました!
ミニバラを見るとカンを思い出してくれてるそうです。
つぼみがいっぱい付いてるので楽しみです!
大切に育てますね。
本当に有難うございます

Image098+01_convert_20120531155600 (1)



皆さまへ

たくさんのコメントを頂きありがとうございます。
あれから1年、皆さんの暖かいお言葉に励まされ慰められて過ごしてきました。

今は、皆さんのブログでネコちゃん達を見て「あ~、カンもそうだったな・・・」って
振り返るのが何よりの楽しみです。

今日はカンも帰ってきてます。
カンの大好きだったケーキを家族で頂きました。
きっと喜んでると思います。

これからもこのご縁を大切にヨロシクお願いします。
                          かん&神介


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

カンのママ

Author:カンのママ
カンのママです。
何気ない日常をゆっくりと
綴っていきます。
ヨロシクお願いします。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DigitalClock

DigitalClock

« 2012 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


